2005年07月30日

道楽館にて

dourakukan.jpg
7月30日(土)〜31日(日)、上富良野にある道楽館にてヘルパー悠さん(写真右)の送別会。
夜には集まったメンバーの中の有志で?吹上温泉にて「闇夜の混浴」を楽しんできました。
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

男色連合?ツーリング

dannsyoku.jpg
7月23日(土)、めずらしく?女性ライダーのいない中でのツーリング。
男3人で余市のかきざき商店で海鮮系のどんぶりを食し、ニセコのグランビュンデェンでお茶して毛無の中山牧場でソフトクリームを食べる食のツーリング。
しかし、男3人ではニセコのティータイムや毛無のソフトは妙な雰囲気でした(笑)。
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーレポ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

東北ツーリング

touhoku.jpg
7月14日(木)〜18日(日)まで東北ツーリングに行ってきました。
青森、岩手、秋田と走り夏油温泉や須川の足湯、龍泉洞など沢山の観光地を訪ねながら花巻ではライダーとの交流、思い出沢山のツーリングでした。
天気の方もまたもや「平成最強の晴れ男、ただし気温調整できず(笑)」のパワーか連日30度超えの晴天でした。
写真は帰りのフェリーから見た夕日です。
実は私、大の「夕日フェチ」なんです(笑)。
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーレポ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

増毛ツーリング

masike.jpg
7月3日(日)、久々のTeam O&U40とのツーリング。
いやはや、普段サーキットをメインに走っている方々は公道でも速いっすね。
俺が遅すぎるのか?(汗)。
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーレポ2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする