2006年07月30日

オムライス探検團No.20 そして・・

omuraisu_20 002.jpg
今回の探検先は、
札幌市厚別区にある『洋食屋さん よっしーのお店』レストラン


こちらのお店の前情報:口コミ+メディアでいつ行ってもいっぱいです。おいしい洋食を食べたい人は迷わずGO!

さ〜て・・・
晴天の日曜日に愛するバイクにも乗らずに行ったオムの味は・・

omuraisu_20 001.jpg
こちらが今回のオムライス!
オムの種類は数種類、ソースの選択も同様に数種類ある中で、今回はデミ&トマトソースのオムライスをチョイス。

さて、その味は・・・

たまご:開くとトロトロのプレーンオムレツ。タマゴにこだわりがあるらしいのですが、品質はともかく味自体はさほど濃厚さ等のインパクトは感じませんでした(ま、あくまで私の感覚ですけど・・)。

ご飯:バターライスとケチャップライスが選択できたので、ケチャップライスを選択。
この味付けは好みでした。
ケチャップケチャップした味を出さず殺さずのライス。美味しかったです。

ソース:探検初の2色ソース。一挙両得的アイディア。面白かったです。
味を抑え目にしたデミとトマトの酸味に少し辛味を入れたトマトソース。
この2つのソースが互いの味を殺さずに引き立てていた感がありました。

最終的感想・・

十二分に美味しいですぴかぴか(新しい)

ただ・・
付いてくるスープはイマイチだったな・・
外食はトータルバランス。
味・値段・雰囲気
その中で1番肝心な味!
これは主食はもちろんそれに付属するものも重要と考える私。
ここのスープは私個人としては・・・

オムライスが美味しかった・・だけに残念でした。


オム探検の後は・・
posted by サトシ at 00:00| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | オムライス探検團 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

オムライス探検團NO.19に行く前に・・

omuraisu_19 001.jpg
ぶ〜やん街道離脱計画始動!
8月より再びジムに通います手(チョキ)

本当はもっと近くにあるガトーキン○ダムに入っているジムへ行こうと先に見学していたのですが、
1.マシンエリアが狭く器具もイマイチ
2.受付の対応が・・・
3.同じ職場かの人が結構通っている。

の理由で今ひとつ気乗りしない中で、
今回決めたジムは、
マシンエリアが広くてマシン自体も最新!
受付の対応がすごくいい。
知っている人が(多分)ほとんど居ない。


ここで再び体を鍛えなおします!

午前中に入会手続きを済ませ、いざオムライス探検へダッシュ(走り出すさま)

omuraisu_19 002.jpg
今回の探検先はレストラン ボンマルシエさん

レストラン ボンマルシエさんの前情報:味もさることながら、接客好感度が高い。

今回の探検に同行してくれたのは・・

omuraisu_19 003.jpgomuraisu_19 004.jpg
佐藤Dさん夫妻(写真左)と男色連合にての私の相方G(写真右)撚;

そして・・本日の特別ゲスト?

omuraisu_19 005.jpg
男色連合、お笑い部門担当?ちゃっぴーさん
激務の合間に済ませた食事の後、我ら男色連合メンバーのために駆けつけてくれましたるんるん

そして・・

omuraisu_19 009.jpg
これが今回のオムライス!
タマゴに関しては、残念ながら特筆すべき点は感じませんでした。
しかし・・
ご飯とデミソースは・・・
ご飯:探検初のパターンです。具材は全くありません。食感が特有。
この食感、どこかで体験が・・
そう、道楽館。
数種のスパイスと一緒に炒ったご飯。
これをオーブンを使って炊いたご飯。
この料理法で炊いたご飯のオムライス、美味かった〜
デミグラスソース:単なるソースというよりは、これ単品でビーフシチューといった感のソース。

タマゴ自体はシンプルですが、このご飯とデミで構成されたオムライスは絶品!
しかも、サラダとスープ、コーヒー飲み放題で1000円!
お勧めですわーい(嬉しい顔)るんるん

探検後は・・

omuraisu_19 013.jpg
皆でサイクロンBMW取扱店へダッシュ(走り出すさま)
このバイクが欲しいな〜なんて言えません!とDさん(笑)

Dさん夫妻を見送った後は・・


omuraisu_19 015.jpg
Gと二人、9月に行なわれるYSP恒例の「サロマ船長の家ツーリング」の申し込みへダッシュ(走り出すさま)
気付け普段はバイクで行動を共にしている友人達と終始車で移動の本日。
な〜んか違和感を感じたのは私だけ?(笑)
posted by サトシ at 22:22| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | オムライス探検團 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

心身ともに要治療・・

omu_18 001.jpg
今日は定期診断の日病院
こう見えて(どう見えて?)体、要ワイン!じゃなく弱い私

本日の診察結果は・・
ま、凹みがちだった精神的影響すかね・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず・・
盛りだくさんのお薬をいただきました。

落ち込み気味の気持ちを晴らすために・・

omu_18 007.jpg
行きつけのバイク屋、陸王へ
落ち込んでいる自分を元気付けるある物を購入るんるん

店内で商談に盛り上がっていたら・・

omu_18 002.jpgomu_18 003.jpg
DUO!の姫と遭遇!
これより、ドロじゃない(笑)、ソロで白老まで走りに行くとか。
気をつけてね (‘ー‘)/~~

そうこうしていたら・・

omu_18 004.jpg
Sちゃん、お久しぶり〜手(チョキ)
近いうち一緒に走りましょうね〜

さ〜て・・・
病院で体の、陸王では心の治療を終えた私は昨日の夜から何も食べていない体へエネルギーを入れるために、
オムライス探検に出発〜ダッシュ(走り出すさま)探検の詳細はこちら
posted by サトシ at 17:03| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | オムライス探検團 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

男色連合ミニMT IN 陸王!?

MT 003.jpg
男色連合、緊急招集!(笑)

MT 001_1.jpg
まずは、Dさん到着〜るんるん

MT 009.jpg
そして、中ノ島ヒルズのちゃっぴーえもん、登場!(笑)

MT 005.jpg
男色連合、豪華キャスト、陸王集結!ハートたち(複数ハート)

MT 002.jpg
男色連合集結の中、一心不乱に仕事をこなす陸王での我が愛人(水爆パンチ)、あっちゃん。

MT 004.jpg
今回のMTの目的、Dさんの愛機、BMWのチェーン交換をチェックする男色メンバー目


MT 006.jpg
ぉニューのチェーンに交換された愛機に乗り帰路についたDさん

Dさんの帰宅後・・

MT 007.jpg
今回、陸王にて偶然に音が聞けたFJRに装着されたOVERのマフラー耳

コン太にも付けたいな〜
13諭吉程かかるらしいけど・・・
posted by サトシ at 19:23| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

久々に・・

poster.jpg
映画、観てきました〜目

海猿!
海猿はTVでもやってましたよね。
これ、観ると潜りたくなります。
ま、実際の海保と私のようなへっぽこダイバーの世界は天地ほどの違いはありますが、海はいいですよね〜

000007601[1].jpg
今夜は豊平川河川敷での花火大会るんるん
浴衣の女性はやっぱカワイイやね
日本の夏ですね〜

そして、今夜の最後は・・

行きつけの焼き鳥屋へビール

夏の夜を堪能した今夜、
日曜が仕事じゃなきゃ、もっと楽しめるのにな〜
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今夜はプレミアム対決!

premium.jpg
アサヒのPRIME TIMEとキリンのブラウマイスタービール
共に普通のビールよりちょっとお値段高めのこのビール。
さてはてその味の違いは?

私のビール変遷
サッポロ黒ラベル 
私の親が愛飲していた影響ですな。

バドワイザーの瓶タイプ 
スクリューキャップ開けて飲むスタイルがお気に入り

アサヒのスパードラ〜イ
ドライ戦争を勝ち抜いただけの魅力がありましたね。

ギネスの黒生
独特の苦味がグット!

キリンの1番搾り
私の中ではトータルバランス1番のビア


さ〜て、ここで今夜のプレミアム対決の結果ですが・・

キリン、ブラウマイスター!かな〜ぴかぴか(新しい)

勝敗の差は味の濃さ!
私の好みではすっきりさせすぎたアサヒより少し味の重みを残したキリンに軍パイをあげやした。

ビールも人生もあっさりしすぎちゃ〜面白くない!
しっかり、その存在をアピールできなきゃね。
自分の人生も自他共に存在感あるものにできたらいいな〜わーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 19:15| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

嬉し楽し♪男色ランチ!

lunch 005.jpg
札幌は手稲区にあるA.L.T.A.I.R
今日はこのレストラン近くのバイクショップにてオイル交換を済ませた男色連合幹部Gと合流してのランチタ〜イムレストラン黒ハート

lunch 003.jpg
昨夜、日付が変る寸前に道東からのツーリングがら帰宅したG
午前中から行動開始できるとはお見事!

lunch 002.jpg
いっただきま〜すグッド(上向き矢印)るんるん
2人で和風ハンバーグセットを食しつつ、互いの昨日の出来事を語らい、次のツーリング話に花が咲きますわーい(嬉しい顔)

lunch 004.jpg
愛車を労う洗車をおこなうため帰宅するGをお見送り〜手(パー)
今週は見送りが多いな〜(笑)

気付けばこの3連休、1日もコン太に乗らなかった・・
ま、たまにはアレックスも休日にかまってやらないとね。
posted by サトシ at 14:59| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

オムライス探検團パート17

niwatori 001.jpg
今回の探検先は南富良野にある、にわとり牧場さんレストラン
ツーリングに行かずに楽しみにしていた予定が流れ、3連休中日に独り時間を持て余していた私に無理やり?(笑)探検同行を命じられた我が妹(分)を引きつれやってきました南富良野の幾寅奥地

niwatori 002.jpg
にわとり牧場の建つ野原の中にはタマゴ生産者達のお宿と群れが・・
(写真奥に見える小屋がにわとりさん達の家(小屋)で〜す)

niwatori 009.jpg
にわとり小屋の近くには大切なタマゴ生産者をキツネなどから守るべく大役をおおせつかったワンちゃんたちの小屋が・・

しかし・・・

niwatori 010.jpgniwatori 011.jpg
と〜ても人なつこい2匹
ちゃんと番犬できるのかな〜(笑)

にわとり牧場:このお店、なんと言っても売りなのは、平飼いにしている健康な鶏の卵を使用しているということ。だから出てきたオムライスを見ると、卵の色自体が違います。

さてそのオムライスの味は・・

niwatori 005.jpg
うま〜いわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
前評判どおり見た瞬間に今までのオムライスのタマゴの色に比べてかなり濃厚色。
味の方もその色に負けないくらいしっかりと濃厚。

ソースはトマト・デミグラス・カレーの3種類から選べるのですが、今回はデミをチョイス。
デミの方はあっさり系の味です。
おそらくタマゴ自体の味をソースで打ち消さないようにとの配慮かと思いますが(違ったらごめんなさい)、個人的にはもう少しデミの個性を出した方がタマゴの味がより引き立つ感じがしました。
(あくまでも、私個人の味の好みですけど・・)
しかし、あっさりながらも後味にしっかりデミらしさを感じることの出来るこのソース、夏の暑いこのじきにはピッタリかも。

タマゴの中のご飯はケチャップご飯。
こちらの方は薄からず濃からずの味。
濃厚な味のタマゴとそれを引き立てさせるデミソース、その間で見事な味のバランスをとったケチャップご飯でできた今回のオムライス。

お勧めですよ〜

にわとり牧場にはオムライスに勝るとも劣らないお勧めが・・

niwatori 004.jpgniwatori 007.jpg
デザートのプリンが激ウマ!
表面はすこし硬めで下はトロトロのプリン
濃厚なタマゴの味が口いっぱいにひろがるこのプリン、甘すぎないところもグット!

オムライスセットを頼むとサラダとスープ、飲み物、デザートが付くのですが、
これで何とお値段1280円

また、今度行こうっと、アレックスで!
(だって、店の敷地内と駐車スペースが砂利なんだもん・・・)
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オムライス探検團 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

いってらっしゃ〜い

miokuritai 016.jpg
TEAM DUO!、本日から1泊2日にて道東和琴半島キャンプツーリングるんるん

miokuritai 012.jpg
本日の集合場所はお馴染みのマオイの丘
何故か私はコン太ではなくアレックスで登場!
しかも、1番乗り〜O(≧∇≦)O

ふっと見ると・・・

miokuritai 001.jpg
もはや運命的絆?(笑)ライム2号さん発見!
しかも、目的地は偶然にもDUO!と同じ和琴半島!

この後、続々とDUO!メンバー集結!

miokuritai 003.jpg
今回よりニューメット、男色連合幹部のGといつも明るくパワーあふれる姫

miokuritai 004.jpg
写真写りがまだぎこちない?(笑)DUO!道央方面隊体験隊員のRYOさん

miokuritai 005.jpgmiokuritai 006.jpg
ツーリング中、彼の行動からは目が話せません、ネタの宝庫ちゃっぴーさん(写真左)
元気な笑顔とはじける神戸弁が魅力的なChuさん(写真右)


miokuritai 008.jpg
いつも素敵な天然ボケ?(笑)で場を沸かせてくれるPO−MAさん

miokuritai 010.jpg
DUO!の撮影班長であり多くの走りやすい裏道を知る青影さん。
残念ながら近日、長野へ転勤。

今までお世話になりました。
いつでも、戻ってきてまた一緒に走りましょうね〜


miokuritai 007.jpg
2代目青影?(笑)、全身、青で統一された青影さんの同僚の花さん

そして、最後に・・

miokuritai 013.jpg
TEAM DUO!の信頼厚きリーダーDirtyさんとDUO!のレディース世話役のかなえさん

本日のマオイ集合組全員集合!

そして、宿泊本隊を見送る・・

miokuritai 011.jpgmiokuritai 015.jpg
DUO!苫小牧方面隊副隊長たけぞうさん(写真左)
R6でコーナー最○の座を守り続ける?(笑)係 長(写真右)


miokuritai 018.jpg
本日の見送り隊は3人〜

miokuritai 017.jpg
皆、道中気をつけてね〜手(パー)
今回はDUO!ツーと重なったもう1つの予定を優先させての見送り隊。
その予定が予定で終わらなければこのツーリングの見送りに後悔はないのですが・・・
posted by サトシ at 11:10| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今回はどんな人かな〜

sourakukann_h.jpg
昨年より上富良野での私の別宅?とさせていただいている道楽館わーい(嬉しい顔)

道楽館の魅力と言えば・・・

宿主sottoooさんの個性あふれるキャラクターと美味しすぎるダッチオーブン料理の数々

そして・・

道内外のライダーのみならず縁があって宿を共にする宿泊者の皆さんとの交流

そして、忘れてはならないのが・・

繁忙期の道楽館をお手伝いする個性豊かなヘルパーさんの存在
これまでに4人のヘルパーさんが道楽館を訪れており、残念ながら初代のヘルパーさんにはお会いしたことがないのですが2代目のヘルパーさん以降は直接お話しする機会があり、皆、とても個性的でいい人ばかり。

今年は・・
8月5日(土)
道楽館にて ヘルパーさん歓迎会!

この情報が道楽館の掲示板に載っているのを知った私は当然参加いたしま〜するんるん
さて、今年のヘルパーさんはBMWに乗る女性ライダーさんだとか。

あ、念のため・・
決して女性ライダーのヘルパーさんだから参加するんじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)(笑)
posted by サトシ at 19:05| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

止まない雨はない・・

kumo 001.jpg
私の部屋の窓から見える手稲山
この近辺の天気を予測する1番簡単な方法はこの山の見え方!
すっきり見えれば晴れ晴れ
雲がかかっていたり霞んで見えるときは天気は下り坂バッド(下向き矢印)


今日の夕方、ぶ厚く黒い雲が見る見るうちにこの山から遠ざかっていきます。

そして・・

kumo 002.jpg
西の空にはオレンジの夕日が・・

明日は多分いい天気となるでしょうるんるん

最近ちょっとストレス過多の日々ですが・・たらーっ(汗)
止まない雨はない!
苦あれば楽あり!
笑う角には福来る!!!!!


さ〜て、明日も頑張りますか!手(チョキ)
posted by サトシ at 19:56| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

陸王・インディアンツーリングIN富良野

rikuou_7 011.jpg
今日は久々に行きつけのバイクショップ陸王のツーリングに参加してきました〜

rikuou_7 001.jpg
集合はオートバックス石山通り店!
本日も晴天なり〜晴れ
本日の参加台数約50台!

その中にはこんな1台も・・がく〜(落胆した顔)

rikuou_7 002.jpg
ボスホスのトライク、5300CC!!!
リッター3キロ、携帯用のガソリン缶を搭載しての参加です

そして、本日の参加者の中には・・

rikuou_7 003.jpg
平成最○でコーナーを駆け抜ける係 長
(いつも茶化しているけど、私は安全主義の走りは好きですよ〜)

rikuou_7 004.jpg
DUO!リーダーDirtyさんを上司に持つマッキーさんとその友人で組むイントルーダー3人娘ハートたち(複数ハート)
(本当は4人娘らしいのですが、お一人はマシントラブルで無念の不参加だとか)

rikuou_7 010.jpg
本日のお昼は野外でバーベキューレストラン
晴天の下でのバーベキューにビールが飲めないのは・・・たらーっ(汗)

rikuou_7 012.jpg
今日の解散地、三笠の道の駅
何故だか行きも帰りもこの近辺だけ雲が多い・・?

rikuou_7 007.jpg
今期は昨年以上に好天記録を更新中の自称、平成最強の晴れ男!の私手(チョキ)
この好天に大きく協力しているヤン照る君
(DUO!メンバーのヤンちゃんがメンバーに作ってくれた好天祈願の照る照る坊主)

最近ちょっと疲れ気味・・
すまないな〜ヤン照る殿
私の唯一のストレス発散手段のツーリングのため、今期ももう少し頑張ってくださいませ
posted by サトシ at 18:14| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | ツーレポ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

いずみ食堂ツーリング

monnbetu 001.jpg
DUO!釧路方面隊のみぽりんにお誘いを受け、日高門別の「いずみ食堂」にて合流!
本日の来札目的は納車1週間で迎えたBMWの1000キロ点検

ふっと食堂の前に目をやると・・・目

monnbetu 002.jpg
オムライス探検團長として気になる看板を発見!
今度、行ってみようっと

そうこうしているうちに・・

monnbetu 004.jpgmonnbetu 003.jpg
本日の主役、みぽりん登場!(写真左)
みぽりんのお目付け役?(笑)komさんも登場!!(写真右)


monnbetu 006.jpgmonnbetu 005.jpg
開店早々、混む前に田舎ソバを堪能〜るんるん

食後はkomさんよりお目付け役の引継ぎ?(笑)をすませ・・

monnbetu 007.jpg
目指すは支笏湖ダッシュ(走り出すさま)
途中、男色連合苫小牧方面隊隊長の職場を訪問するも不在・・たらーっ(汗)
でも、我らが目指す支笏湖にいるとのメールをもらい、しかも、我らの到着を待っていてくれるとのお言葉黒ハート


monnbetu 008.jpg
支笏湖ポロピナイにて男色連合合流!るんるん

monnbetu 010.jpg
苫小牧方面隊の皆さん、今日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかった〜

monnbetu 011.jpg
本日の最終目的地、サイクロンに無事到着〜わーい(嬉しい顔)
それにしても、BMW購入1週間で1200キロを走ったみぽりん・・
慣らし運転が終わって全開走行の日がきたら釧路⇔札幌は日帰りコース?
恐るべし、もとい! たのもしい女性ライダーですね(笑)
posted by サトシ at 20:03| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ツーレポ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今日は七夕(北海道では来月だけど・・)

milkyw[1].jpg
今夜は道南から本州地方では七夕ですよねぴかぴか(新しい)

7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、 わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された夜...ムード
(上の写真中で、天の川の左上に輝いている明るい星は織姫 ..
天の川を隔てて右下に輝く星が彦星です )

1年に1回か〜
ウサギ以上に寂しがり屋の自分には耐えられない試練ですな・・ふらふら
posted by サトシ at 21:59| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

田舎の特権?

touhu.jpg
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』を買ってみた

以前から友人のブログでも話題になっていたこの豆腐
人気絶大で入手がなかなか困難だとか・・

ですが・・・

私の行きつけのスーパー、地元ではエルプラとよばれる店で大量発見!目

さっそく今夜の晩酌のおつまみに・・ビール
味は・・・

上品過ぎる味が私には合わないのでしょうか・・あせあせ(飛び散る汗)

お値段298円のこちらの豆腐
お値段50円の普通の豆腐が私にはお似合いかも・・(笑)
posted by サトシ at 21:41| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

天塩しじみ祭りツーリング

syukuhakutai 021.jpg
天塩の友人、ゆうみんさんの音頭にてMT開催!るんるん

syukuhakutai 003.jpg
TEAM DUO!からのMT参加者6名、サーモンファクトリーに集結!手(チョキ)

syukuhakutai 002.jpg
DUO!道東方面隊体験隊員みぽりんさんは、な〜んと釧路からの参加です。

syukuhakutai 004.jpg
昨日、納車したて、みぽりんのBMWを窃盗しようとする怪しい人物(笑)

syukuhakutai 005.jpg
今日の見送り隊員、係 長
SSバイクのR6が250アメリカンより遅くとも、その憎めないキャラ、私は好きですよ揺れるハート

syukuhakutai 018.jpg
本日の昼食は、羽幌にあるオロロン食堂さんレストラン

syukuhakutai 016.jpg
お目当ての特製ばふんウニ丼〜わーい(嬉しい顔)
メニューの載っている写真よりウニの量が少なく感じたのは私だけ・・(笑)

syukuhakutai 017.jpg
食事後にチャッピーさんの「これ吸い終わったら禁煙!」宣言ポーズ!
のはずだったのですが・・・(笑)

syukuhakutai 019.jpg
天塩のゆうみんさん宅前に無事到着〜るんるん

syukuhakutai 025.jpg
夜の宴の前に先ずは温泉へいい気分(温泉)

syukuhakutai 022.jpgsyukuhakutai 023.jpg
湯上りに皆でまずは、乾杯!!ビールるんるん
快晴の空の下を快走した後に温泉、そしてビール
しあわせ〜グッド(上向き矢印)

幸せの余韻の影響か!?

syukuhakutai 024.jpg
オロロン食堂で確か何かを宣言したはずのちゃっぴーさんが・・・がく〜(落胆した顔)(笑)

syukuhakutai 028.jpg
入浴後、今回のMT開始!わーい(嬉しい顔)るんるん

syukuhakutai 037.jpg
利尻富士の横に沈む太陽
MTの宴が真っ最中の中、夕日フェチの私は小一時間程じっと?海に日が沈むのを眺めていました
ビューポイントを教えてくれたみぽりん、肩を抱き合いながら(笑)夕日を眺めたDさん、
この夕日は素晴らしかったですね〜


夕日も終わり、宴会場に戻ってみれば・・

syukuhakutai 042.jpg
宴もたけなわ〜ビールビールビール

syukuhakutai 043.jpg
DUO!メンバーはこんななっちゃってます(笑)

syukuhakutai 041.jpg
ここは、2次会会場の「ひさご」レストランビールるんるん

ここでも数時間後は・・

syukuhakutai 045.jpg
こんななっちゃいました〜(笑)

syukuhakutai 046.jpg
大いに盛り上がった2次会はここで終了!

DUO!メンバーのエネルギーもガス欠寸前・・(笑)
今夜はここでメンバー一同、宿へと戻りました眠い(睡眠)



そして、2日目は・・
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | ツーレポ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする