2006年10月28日

りっちゃんに会いに行こう!道北マゾツーリング

pinne1028 002.jpg
ライダー大好きりっちゃんが働くマウントピンネが今月末を持って閉店との話を聞き、雪の声も聞こえる中、道北は中頓別へ極寒マゾツーリングを決行してきました手(チョキ)

pinne1028 001.jpg
今回の極寒マゾツーに勇敢にも同行を希望してくれたDUO!仲間の係 長!
DUO!内ではいじめられキャラ?の長さん、彼のマゾ度は本物かも(笑)

ツーリング決行直前までの天気予報は雨マークが消えないどころか雪マークまでも・・・ふらふら

しか〜し

pinne1028 004.jpg
自称、平成最強の晴れ男!
今期絶好調!!晴れ晴れ
 (*^ー゚)v

pinne1028 006.jpg
走る・休む・食べる!
これ、ツーリングライフの基本?
でも、今日の食はちょっと少なめ(笑)

pinne1028 010.jpg
今回の目的地、中頓別のマウントピンネに到着〜わーい(嬉しい顔)

pinne1028 007.jpgpinne1028 008.jpg
マウントピンネでの最後の食事レストラン

食事を終えた我等に・・・

りっちゃん:「先日、来てくれたのに、店、臨時休業しててごめんね。」
      「今日は何処に泊まるんだい?」「ビール飲むかい?」

と言って、くれた缶ビールビール

りっちゃん、食事代よりもらった物の値段の方が高いよ〜

pinne1028 009.jpg
店を後にする前に、りっちゃんとカメラ
りっちゃん、また何処かで絶対に会おうね

pinne1028 016.jpg
本日の宿、天塩の民宿さとうさんに到着〜
今年の夏、天塩しじみ祭りの際にもお世話になったこちらの民宿
おばさんの人柄がとても暖かくていい宿です。

宿に荷物を置き、いざ!温泉へいい気分(温泉)
と、その前に・・

pinne1028 011.jpg
大のプリン好きの係 長、
前回の私のブログを観て行きたがっていた「天塩のミルク」プリンをゲットしにいったのですが、売り切れでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直し、行きましょ!温泉いい気分(温泉)

pinne1028 013.jpg
てしお温泉「夕映」に、今期2度目の訪問です。

温泉でかわいい女の子のお迎え&ゲームを堪能した(笑)は・・

pinne1028 014.jpgpinne1028 015.jpg
天塩のゆうみんさんから教えてもらった居酒屋「一心」さんへビール
地物を使ったお通しがウマ〜るんるん
ゆうみんさん、お勧めのタン塩や串揚げ、つぼだいも注文!

あ・・・( ̄▽ ̄;)
食べるのに夢中で写真撮るの忘れた・・( ̄◇ ̄;

係長と2人で大いに飲み民宿に戻るや否や二人とも( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
おやすみなさ〜い


道北マゾツー2日目は・・
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ツーレポ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ファイターズ優勝!

faita-zu 001.jpg
やったね!ファイターズ優勝!!!!!!!
ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”


にわかファンの私ではありますが、やはり、地元球団の優勝は嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

北海道日本ハムファイターズ、おめでとうございま〜す
次はアジアチャンピオンを期待してますよ〜
posted by サトシ at 21:47| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ありゃま〜

muroran1022 001.jpg
今日は定期検査の日〜病院

本日は関節の1部の軟骨が減っているのを発見!目
どうも、事故の際に炎症を起こした後遺症らしい・・

痛みがひどくなるようであれば・・
人工関節に交換〜との事
(><”)
ま、今のところ大丈夫のようです(*⌒ー⌒*)v

さて、検査も無事?終わり・・

ara3.jpg
空腹を満たすべく、最近お気に入りの桃桃さんへレストラン
ん?ドアが開かない・・(*・。・*)
中をのぞくと真美さんの姿
ゞ( ̄∇ ̄)お〜い、開けてくらは〜い
どうも、ちょっこり来る時間が早かったようです(笑)

ara2.jpg
本日のチョイスは「ちゃーしゅう丼」ぴかぴか(新しい)
さっぱりとした味付けの中にもしっかりとしたチャーシューの旨みが絶品ですわーい(嬉しい顔)るんるん
真美さん自慢の特製チャーシュウは私が以前にオム探検に行ったピーチピット&インディゴのマスター梅さんも大好物とのこと。
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
その理由もうなずけますね

さて、美味しく食べた後はジムへ!と行きたいところなんですが・・
本日、ジムは休館日・・
夜の晩酌は控えめにしようかなー
できるかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by サトシ at 16:10| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

TEAM DUO!定例ツーリングIN室蘭

muroran1022 002.jpg
本日は道路情報館に8時集合!
来る途中、札幌市内にあった外気温計の数字は6度 {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

集合場所直前に目の前を走る1台のバイク発見!
こんな寒い朝に物好きなライダーが他にもいるんだな〜と思ったら・・

muroran1022 001.jpg
本日の集合場所1番乗りを目指してた?DUO!メンバーの姫でした。
残念ながら、本日も1番乗りの座は私。
集合1番乗りの座はそう簡単には渡しませんよ!( ̄^ ̄)
って、そんなたいそうな意味のない1番乗りですけどね(笑)

muroran1022 004.jpgmuroran1022 003.jpg
muroran1022 007.jpgmuroran1022 008.jpg
本日も続々と集まるマゾライダー達(笑)

そして、見送り隊に・・

muroran1022 006.jpg
RYO君、モンキーにて参上!

このモンキーバイク、軽いの何の・・

muroran1022 014.jpg
持ち上げられちゃうぐらいの重さです。

さて、ここでの集合予定者は全員集合!
道南方面隊副隊長たけぞうさんと合流すべく移動開始ダッシュ(走り出すさま)

muroran1022 015.jpgmuroran1022 013.jpg
ルスツ、洞爺と休憩を兼ね、たけぞうさんの合流を待つメンバー

そこに・・

muroran1022 016.jpg
たけぞうさん、到着〜るんるん

これで、本日のマゾライダー全員集合!(笑)

muroran1022 021.jpg
本日の昼食地、室蘭の若鶴さんレストラン

muroran1022 020.jpg
メンバー皆、ラーメンを頼む中・・

muroran1022 019.jpg
私が注文したのはこれ・・
ラムステ〜キ
 (@⌒〜⌒@) 
だから、ぶ〜やんに・・・って声は無視しますあせあせ(飛び散る汗)(笑)

食後は皆で運動?・・

muroran1022 023.jpg
凪さん推薦、測量山登山?
この階段、何段あるの・・・(*x_x)

測量山の後は・・

muroran1022 026.jpg
室蘭といえば地球岬!
雨の地球岬に来たのは初めてです。
てか、雨降りに普通、岬見物には来ない?(笑)

悪天候にも関らず来たからこそご利益がある?

muroran1022 028.jpg
男色連合メンバーにて幸福の鐘を鳴らし幸せ祈願( ̄人 ̄)
可愛くて優しい人にめぐり会えますように・・(笑)

muroran1022 030.jpg
3時のおやつに立ち寄ったのは最近行きつけ?
白老にあるマザーズ


muroran1022 029.jpgmuroran1022 032.jpg
天候に関係なくDUO!の走る・休む・食べるのスタイルは変わりません(笑)

マザーズを後にし向かうは・・

muroran1022 033.jpg
公私多忙にて残念ながらTEAMを脱退したレンジャーさんの職場にてカメラ
レンジャーさん。お休みのとこ顔を見せに来てくれてありがとうございました。

平成最強の晴れ男!を自負する私がいながら、雨にあたった本日のツーリング。
本降りにこそならなかったものの★の感が強い私です・・たらーっ(汗)
で〜も・・
楽しかった〜グッド(上向き矢印)
やっぱり、気の合う仲間とのツーリングは最高の時間ですねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 19:26| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ツーレポ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

体を暖めれば心も暖まる・・かな(笑)

toutou1021 003.jpg
最近、風邪気味で食欲どころか大好きなビールも飲んでいなかった私ふらふら
元気が回復してきた今日、栄養補給に行ってきました、ここ最近お気に入りの桃桃さんるんるん

写真は桃桃さんオリジナルの桃桃麺!
麺も多いが、野菜はさらに大盛り!
ちょい辛スープとの相性のばっちりで、うま〜いわーい(嬉しい顔)

こちらのお店、桃桃さん、最近、知る人ぞ知る「インカのめざめ」と言うお芋をいち早くメニューに取り入れているお店
でも、私は食した事がないのとの話をしたら・・

toutou1021 001.jpgtoutou1021 002.jpg
オーナーシェフの真美さんがサービスで作ってくれましたグッド(上向き矢印)
「インカのめざめ」のフレンチフライ(写真左)
「インカのめざめ」の切り口はこんな感じ(写真右)

お芋と知らずに口にしたらお芋とは思えないクリーミーな甘さ!
美味かった〜

真美さん、本日もご馳走様でした(* ̄ ◇、 ̄*)

お腹を暖めた後は・・

toutou1021 004.jpg
行き着けのバイクショップ陸王へ

toutou1021.jpg
今回、来店の目的はこれ
インナーグローブ!
防寒防水グローブは既に持ってはいるのですが、1番暖かいグローブは1番操作性が悪い・・
なので、操作性重視で2番目に暖かいグローブを使用すると激寒の時はちょと厳しい・・

で、今回購入のこれ。
2番目に暖かいグローブと併用すると操作性を損なわずに暖か〜い(*⌒ー⌒*)v

さあ、これで体も暖まり、ツーリングの防寒も完璧!
体が暖まれば心もきっと暖まるでしょう。
後は懐が暖まれば完璧!なんだけどな・・(笑)
posted by サトシ at 22:02| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

Try Again!

mazo1014 001.jpgeigo2.jpg
最近、再びBrush−up!
最近、海外に行く機会がめっきり減り、忘れかけている英会話の自主トレを開始しました。

ブログのプロフィールにもあるようにカナダ全州制覇の旅は私の人生の中の目標の1つ
(現在のところ、ブリティッシュコロンビア州&アルバータ州で10都市程行きました。)

待っててね、カナダ!
絶対また行くからね黒ハート
posted by サトシ at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

さよなら、マウントピンネ

mazo1014 068.jpg
これまで沢山のライダーに親しまれてきた中頓別町にあるマウントピンネが今月(10月)の30日をもって閉店となってしまいますたらーっ(汗)

思い返せば1年前・・・

pinne.jpg
悪天候で中止となったDUO!ツーを諦めきれず、「雨でも走り隊」を結成し向かった稚内からの帰路、雨で冷え切った体の休息地として昼食の場としたのが、ここマウントピンネ。

ricchann.bmp
ライダー大好き、店主のりっちゃん
初対面でしたがその明るく気さくな性格、多くのライダーがりっちゃんを慕ってリピーターとなるのもうなずけました。

omamori.jpg
ライダーの安全を願って1個1個手作りのりっちゃん人形
1人で店を切り盛りする忙しい傍ら、来店したライダーにお守りとしてコーヒーやお菓子などと一緒にいただけます。
そして、店内にはメット置き場の棚まであるのですが、
りっちゃんが言うには・・
「ライダーさんの命を守るヘルメットを床に置かせる訳にはいかないもんね」

そんなマウントピンネが今月で閉店となることに・・

2度と行けなくなるマウントピンネ・・
昨年撮ってもらった写真もまだ見ていない私
なので・・
今月の28日(土)から1泊2日の予定でマウントピンネに行ってこようと思っています。

自称、平成最強の晴れ男!
28日からの1泊2日、何としても好天にするぞ!
posted by サトシ at 20:18| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

TEAM DUO!恒例耐寒道北稚内ツーリング

mazo1014 009.jpg
別名「TEAM DUO!恒例マゾツーリング!」
と呼ばれるこのツーリング

マゾ度をあげるためリーダーDirtyさんの提案で予定より1週間ずらし、この時期に北海道最北を目指します。

集合場所は我が町にあるサーモンファクトリー駐車場

mazo1014 005.jpgmazo1014 006.jpg
マゾツーに備え栄養ドリンクは必需品です

mazo1014 003.jpgmazo1014 007.jpg
続々と集合するマゾライダー達

mazo1014 001.jpgmazo1014 002.jpg
見送り隊で駆けつけてきてくれた凪さんと係 長
凪さんは昼食地まで同行してくれました♪
世界最○R6を駆る長さん、車も峠最○?(笑)

全員集合しいざ、出発!ダッシュ(走り出すさま)

DUO!ツーの基本は、走る・休む・食べる!

mazo1014 012.jpgmazo1014 016.jpg
まずは、朝から浜益にあるジャンボたこ焼き!

mazo1014 017.jpgmazo1014 018.jpg
mazo1014 015.jpg

ぶ〜やん街道、皆で歩けば怖くない?


そして、次に向かうは・・

mazo1014 021.jpgmazo1014 022.jpg
本日の昼食地、羽幌にある「おろろん食堂」さんレストラン

mazo1014 023.jpgmazo1014 024.jpg
いっただきま〜す(*⌒〜⌒*)

mazo1014 025.jpg
昼食後、残念ながら凪さんはお仕事の都合で途中離脱たらーっ(汗)

昼食後、我等が向かったのが・・

かの有名な天塩詣で!・・のはずでしたが・・・

mazo1014 028.jpg
残念無念・・もうやだ〜(悲しい顔)
mazo1014 026.jpg
ブログを確認しておりませんでした・・ふらふら

ゆうみんさんにお会いできなかったのは残念でしたが・・

mazo1014 029.jpgmazo1014 030.jpg
ゆうみんさんのブログで紹介され気になっていた品をゲットしましたるんるん

mazo1014 032.jpg
「天塩にかけたミルク」プリン
うみゃ〜いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

mazo1014 027.jpg
お店の方がこれまたお美しい方ハートたち(複数ハート)
「天塩にかけたミルク」お勧めですよ

食後のデザートを堪能した我等が向かったのは・・

オトンルイ風力発電の風車見物目

mazo1014 037.jpgmazo1014 036.jpg
気温12度、風速20メートルの寒風すさまじい中での風車見物



ここから宿まで天気はよかったのですが風速は台風並みです

mazo1014 039.jpg
恒例の撮影ポイントは逆行&強風で撮影に苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)

mazo1014 041.jpg
ノシャップ岬での集合写真カメラ
顔は笑顔ですが、ここも停めたバイクが倒されそうなほどの強風ですあせあせ(飛び散る汗)

mazo1014 042.jpg
本日の宿、ノシャップ岬入口にあるライダーハウス「サガレン」に無事到着〜

mazo1014 044.jpg
強風から逃れ、まずは部屋でまったり休憩

部屋の中には・・

mazo1014 043.jpgmazo1014 045.jpg
DUO!のリーダーDirtyさんが以前訪れた際に残した軌跡や旅風の品が壁にありました。

さぁ、一息ついたところで・・

mazo1014 046.jpg
今日一日の汗を流しに皆で温泉へいい気分(温泉)

mazo1014 047.jpg
露天風呂も強風でしたが、いいお湯でしたるんるん

宿に戻り・・

mazo1014 048.jpg
乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
本日のサガレンはDUO!の貸切状態手(チョキ)
宿のオーナーさん:「さすがにこの時期、稚内に来るライダーは少ないですからね」
そりゃそうだ・・(笑)
楽しいお酒で盛り上がりながら、安全なマスツーリングのためにお互いどう走るべきかを熱く語り合いながら、この日の夜は更けていきました眠い(睡眠)


マゾツー、2日目・・
posted by サトシ at 00:00| ☔| Comment(36) | TrackBack(0) | ツーレポ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

明日からマゾツーリング♪

jyunnbi 004.jpg
明日から1泊2日TEAM DUO!の定例ツーリングに行ってきま〜するんるん

別名「DUO!マゾツーリング」と呼ばれる?この時期に極寒の地、道北(稚内)を目指すツーリング!
リーダーDirtyさんの提案でマゾ度を上げるため当初予定の開催日を1週間ずらしてのツーリングです。

ここ数年でそろえた防寒対策の数々・・

jyunnbi 001.jpgjyunnbi 002.jpg
guripu20003[1].jpg
コン太のシールドは純正より一回り大のGIVIシールド
(寒風をまさに盾のごとく防ぎます)
ジャケットは極寒・防水使用のユーロジャケット
(10諭吉の実力は大きいです)
そして、今期の新アイテムグリップヒーター
(防寒グローブ無しでも走れる快適アイテム)

なんで、ここまでしてバイクに乗るのか・・
さて、何ででしょう(笑)
posted by サトシ at 21:54| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

トモ&トモ友ツーリングへ乱入〜?

tomotomo 018.jpg
本日はバイク友達のトモちゃん&そのご友人(トモ友)が提案していたツーリングに同行(乱入?)してきました〜

tomotomo 002.jpg
本日の集合場所、オートバックス石山通店
乱入者の立場ながら1番乗りにて到着(笑)

tomotomo 003.jpgtomotomo 004.jpg
続々と参上する本日の乱入者達(笑)

そして・・

tomotomo 006.jpg
本日のメインキャラクター!トモ&トモ友3人衆の登場〜ぴかぴか(新しい)

これより向かうは、まずは苫小牧のお蕎麦屋「小がね」さん
でも・・・
ちょ〜と時間が早かったので、DUO!道南方面隊隊長の職場へ立ち寄る事に・・

tomotomo 009.jpgtomotomo 007.jpg
そこには、偶然にも道南方面隊隊長のレンジャーさん&副隊長のたけぞうさんの姿がるんるん

そして、この場で私の老後の楽しみ?(笑)・・

tomotomo 008.jpg
本日のピッピショットカメラ

道南方面隊隊長のお店で休憩させていただいた後は・・

tomotomo 010.jpg
本日の昼食地、小がねさんに到着〜レストラン

tomotomo 011.jpg
カメラを向けると常におどける愉快な面々るんるん

そこに現れた私の恋敵?(笑)・・

tomotomo 012.jpg
私とGの間に夜勤明け睡眠無し!で駆けつけてきた姫
敵ながらあっぱれ!

ここ「小がね」さんの名物は・・

tomotomo 013.jpgtomotomo 014.jpg
塩カツ丼とハスカップ麺
共に美味いすよ。
違う機会にまた訪れたいお店となりました。

昼食を取った我等が向かうは・・

tomotomo 015.jpg
本日の目的地!白老たまごの里マザーズ

tomotomo 016.jpgtomotomo 017.jpg
既にここを訪れたことがあるメンバー、そして、今回初のメンバーも皆、美味しいスイーツにご満悦のひと時(*⌒〜⌒*)

小がね&マザーズでお腹を満たした我等が向かったのが・・

tomotomo 023.jpg
マイナスイオンの宝庫!三階滝

tomotomo 019.jpgtomotomo 021.jpg
皆でいざ!紅葉かかった滝の見物へ目

tomotomo 022.jpg
マイナスイオンに満たされた場所で集合写真カメラ

お腹も心も満たされた後は一路帰路へ

途中の休憩地、モーラップパーキングで休んでいたら・・・

tomotomo 025.jpg
男色連合幹部の凪さん参上!ハートたち(複数ハート)
トモちゃんのRF400と凪さんのRF900
兄妹の2ショット!カメラ

tomotomo 027.jpgtomotomo 028.jpg
本日の解散地「陸王」にて
途中、数名の「はぐれ組」はあったものの皆無事に到着わーい(嬉しい顔)

tomotomo 029.jpg
終わりよければ全て良し!
美味しく楽しく無事に?(笑)走りきった1日。
北海道のバイクシーズンも残りわずか・・
最後まで皆で楽しく無事故で走りきりましょう!


本日、初使用の新兵器と・・・
posted by サトシ at 20:25| ☁| Comment(39) | TrackBack(0) | ツーレポ2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

オムライス探検團No.24

lapan 002.jpg
嵐吹きすさぶ3連休の中日、行ってきましたオム探検!レストラン

今回の探検先は洋食屋 グリル・ラパン
札幌市中央区南17条西6丁目4-1 (P有り)
Tel 011-512-2695(静修高校向かい)
AM11~PM3/PM5~10 (LastOrder 9:30)
定休日/毎週火曜日

前情報の入手先はバイク友達のトモちゃん
女性ウケのいいお店にハズレは少ないですから、期待を大にして行ってまいりました。

102[1].gif101[1].gif
店内はオープンキッチンに面したカウンター席とテーブルが数卓のこじんまりした感じで、雰囲気もとてもいいです。

そして、肝心の今回のオムライスですが・・

lapan 001.jpg
これが、今回のオムライス!
海老入りオムライス900円

さて、そのお味は・・

うみゃ〜いわーい(嬉しい顔)るんるん
ここの味、何か不思議なんですよ。
見た目はとてもきれいにまとまっていて、まさに洋食屋さんのオムライス〜って感じなんですが、味がとても素朴なんです。
素朴ってのが悪い意味ではけっしてないんですよ。
味に強烈なインパクトがあるって訳ではないんですが、とてもバランスのいい味なんです。
タマゴ、ごはん、ソースのどれが出しゃばる訳でなく、とてもまとまりがあって美味い!
味の好みが濃い目の人、薄めの人といると思いますが、どちらの人が食べても美味しいじゃないかと思いました。
(偉そうな事を言ってますが、あくまで私の主観ですので、その辺はご容赦ください(^-^;)

美味しく食べた時間の後は・・

今日もしっかりジムに行ってきましたよー。
食も酒もセーブできない私・・
取ったカロリーは運動で消費します! p(*゜▽゜*)q
でも、なかなか消費しきれない現実・・・・
posted by サトシ at 18:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オムライス探検團 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

食欲の秋VSスポーツの秋

toutou 003.jpg
前回のオムライス探検團でお邪魔した桃桃さんに再び行ってきました〜レストラン

3連休初日の本日、天気予報の降水確率は100パーセント雨雨
今期の空は私の予定に合わすかのようにツーリングの予定がない休日は雨が降ります・・

雨の休日、昼食場所に頭に浮かんだのが桃桃さんるんるん
本日は前回話題になったパスタを食べに行きました〜グッド(上向き矢印)

パスタ大好きの私、普通のお店の大盛りは私には普通盛(笑)
桃桃さんで頼んだ大盛りは・・・


toutou 001.jpg
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
本当に大盛りでした〜
おそらく、普通のお店の大盛りの1.5倍はあるかと!

お店の真美さんも最初は、「うちの大盛りは本当に大盛りだよ、大丈夫?」
なんて、おっしゃってくれていましたが・・・


toutou 002.jpg
完食〜(*⌒〜⌒*)手(チョキ)
今回、食べたパスタは桃桃オリジナル!
塩味が絶妙でパスタにからんだタマゴが激ウマ!
そして、真美さんこだわりのお野菜も盛りだくさんわーい(嬉しい顔)
桃桃さん、ごちそうさまでした〜

で、ここで終わったら・・・
ぶ〜やん街道まっしぐら!あせあせ(飛び散る汗)

なので、本日の食後は・・

toutou 004.jpg
ちゃ〜んとジムに行ってきましたよー( ̄^ ̄)
2時間みっちりトレーニング(*^ー゚)v

そして今・・
ブログ作りながら独りビールタ〜イムぴかぴか(新しい)

さて、本日の摂取カロリーと消費カロリー、多いのはどっち??σ(^◇^;;
posted by サトシ at 19:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

始めの一歩♪

musen 001.jpg
今日も来ました行きつけバイクショップ陸王!

本日の目的これ!

musen 002.jpg
DAYTONAのライドコムが入荷!手(チョキ)
免許不要の特定小電力トランシーバーを使用したバイク用通信アイテムのライドコム。

ここ最近、急速に無線使用者が増えつつあるTEAM DUO!
既に無線免許を所有しているメンバー、最近になり免許を取ったメンバーといる中、まずは免許不要の特小から開始の私。

ま、来期のバイクシーズンまでには私も免許を取ろうかな〜っと。
それにむけての、始めの一歩ですね
posted by サトシ at 22:32| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする