2007年06月30日

気まぐれツーリングIN天塩

tesio0630 035.jpg
本日は今期13回目の気まぐれツーリング!るんるん
目的地は天塩!
今や道北を目指すライダーの聖地と言っても過言ではない(と私が勝手に思ってる(笑))天塩で開催されるシジミ祭り(前夜祭)へ昨年に続き今年も行ってきましたわーい(嬉しい顔)

tesio0630 002.jpg
本日の集合場所、石狩サーモンファクトリー駐車場
気まぐれツーリング常連の係 長は職場の宿泊飲み会(定山渓)からの早朝出発参加!
男色連合大幹部Gは昨年に続きしじみツー連続参加!
うれしですね〜(*^▽^*)

tesio0630 017.jpg
休憩地 小平のローソン駐車場
後発組との時間調整の為いつもより多く食べる・・じゃないあせあせ(飛び散る汗)休みます(笑)


tesio0630 014.jpgtesio0630 015.jpg
気まぐれツーの基本は走る・休む・食べるexclamation×2
なのに・・
1人だけ食べずに飲んでいる人物が・・・目(笑)

tesio0630 018.jpg
本日の昼食地 羽幌の道の駅に到着駐車場

tesio0630 019.jpg
道の駅内にある海鮮食彩 二島物語さんレストラン
本日のお目当ては日本海えびたこスープ餃子定食
バイク仲間の凪さんからここのグルメ情報をいただきやって来ましたわーい(嬉しい顔)

tesio0630 024.jpg
日本海えびたこスープ餃子定食ぴかぴか(新しい)
tesio0630 025.jpgtesio0630 026.jpg
丼物は2種類から選べますかわいい
温泉タマゴをからめる中華風(写真左)
長いもと野菜煮込みの洋風(写真右)

気になるお味の方はと言うと・・
餃子はエビとタコの旨みが凝縮され程よい歯ごたえ
スープの方もあさりながらも餃子からでるダシの旨みが絶妙
丼物も単品でも十分行ける美味しさ

これで980円!るんるん
今年から毎年、えびたこ餃子のバージョン違いのメニューを開発していくそうですが、来年の品が今から楽しみですわーい(嬉しい顔)


お目当ての品が美食で満足の昼食タイムるんるん
ん?何やら1人だけ違う物を食べている人物が・・・

tesio0630 027.jpg
係 長がオーダーした海鮮丼exclamation980円exclamation&question
※海鮮食彩 二島物語さんで海鮮丼を注文される方へご注意
こちらのお店では海鮮丼と海鮮丼セットとうメニューがあります。
通常はセットの方が高いと思われがちですが・・
海鮮丼セット980円
海鮮丼1800円ですがく〜(落胆した顔)

ちなみに係長は店側のオーダーミスと言う事で海鮮丼を980円で今回は食すことができました( ̄ー ̄)b

tesio0630 029.jpg
道北の聖地、天塩のゆうみんさん宅に到着〜るんるん

tesio0630 030.jpg
今回のピッピショットのお相手はゆうみんさん黒ハート

tesio0630 032.jpgtesio0630 031.jpg
ゆうみんさん宅にてご馳走になったシジミ汁ぴかぴか(新しい)
うまぁ〜〜い(* ̄ ◇、 ̄*)るんるん
そんなこんなしていると・・

tesio0630 034.jpg
後発組のライム夫妻が到着るんるん

先週、結婚披露宴を無事すませたライム夫妻
本日、天塩には新婚旅行としてやってきました〜ムード

tesio0630 050.jpg
全員がそろったところで本日の宿 民宿さとうさんへ家
私がここにお世話になるのは今回で3回目
外見は少々古いですが中は掃除が行き届いていてとてもきれい。

宿の方もとても暖かく大好きな宿です。

tesio0630 037.jpg
ツーリングの汗を流しにやってきた天塩温泉いい気分(温泉)
仲間と語り合いながら入る露天風呂は最高ですねわーい(嬉しい顔)

tesio0630 039.jpg
宿泊ツーリングの特権!温泉後すぐの乾杯〜ビールビール
楽しき場所に人は集まる!と言いますが・・

tesio0630 040.jpg
ゆうみんさんを囲んで楽しむ我らの周りは大盛り上がりるんるん
集まったのが男性ばかりだった理由はゆうみんさん&ライム1号の魅力と男色連合幹部メンバー達の魅力の相乗効果か!(笑)

tesio0630 042.jpg
宴の場を祭り会場から2次会の「居酒屋ひさご」さんへビール
ハネムーン中のライム2号は幸せを体全体で表してます(笑)

tesio0630 041.jpg
天塩のシンボルフラッグを掲げる新郎新婦ハートたち(複数ハート)

tesio0630 043.jpg
2次会の開始〜ビールビールビール

tesio0630 045.jpgtesio0630 044.jpg
海の幸を中心にした盛りだくさんのメニューを堪能ぴかぴか(新しい)
(写真はその1部 大多数は写真を撮る前に私のお腹の中へ・・あせあせ(飛び散る汗)

tesio0630 046.jpg
宴もたけなわの中、今夜の宴会はここでお開きかわいい
お腹一杯食べて飲んで、いざ会計しところ・・
あり得ない低価格!
ひさごさん&ゆうみんさんに感謝ですm(。・_・。)m

tesio0630 049.jpg
そして、3次会〜exclamation&question(笑)
宿に戻り、ゆうみんさん差し入れのプリンと係 長が三度目の正直で手に入れたプリンで今宵を〆ます(* ̄〜 ̄*)
(このプリン、天塩の銘菓「とらや」さんで現在人気急上昇中の品。3種類あるのですが、予約なしでの購入は現在難しい状況になっている品です)
プリンを食べ終わるやいなや私はいつものごとく早寝選手権一位にて夢の中へ眠い(睡眠)
ん〜今日も走った・休んだ・食べた!そして飲んだ1日でした(*^▽^*)♪


2日目の様子はこ・ち・ら
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

Happy Wedding♪

wedding0624 006.jpg
今日はライム夫妻の結婚披露宴に出席させていただきましたるんるん

wedding0624 002.jpg
これぞ正統派ライダーカップルの正装なりexclamation
新婦は綿帽子を、そして新郎はヘルメットを!(笑)

wedding0624 003.jpgwedding0624 004.jpg
カメラマン&受付と活躍するDさんぴかぴか(新しい)
同じ男色連合幹部としてライム2号の晴れの姿に涙するDさんもうやだ〜(悲しい顔)

wedding0624 005.jpg
本日の主役を会場1番乗りで待つ10R夫妻かわいい

sikai.bmp
私も微力ながら司会を努めさせていただきました手(チョキ)
殆ど下準備ができなかった中での進行はさすがに緊張しましたが、取りあえず大失態はなかった(はず・・あせあせ(飛び散る汗)

wedding0624 012.jpg
美食&美酒を楽しませていただきながらの2時間レストランバー
とても暖かく和気あいあいとした楽しい披露宴でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


これからも末永くお幸せに〜ハートたち(複数ハート)
posted by サトシ at 00:00| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

気まぐれツーリングIN深川♪

kimagure0623 007.jpg
本日は今期12回目の気まぐれツーリング!るんるん
目的地は深川にあるレストラン マザーズカントリー
丘の上にある教会の隣にあるレストラン。高貴なイメージでもリーズナブルなお店だそうな。

kimagure0623 001.jpg
我が家から集合場所に一緒に向かうライム2号黒ハート
明日に結婚披露宴を控えたライム2号と昨夜は打ち合わせ!
何の打ち合わせって?
私、当日の司会者です( ̄^ ̄)
(司会を頼まれたのが2日前、打ち合わせが昨夜。明日の下準備ができないまま本日はツーリングへ出発ですσ(^◇^;;)

kimagure0623 004.jpg
本日の集合1番乗りの凪さんぴかぴか(新しい)

kimagure0623 006.jpg
今回の気まツーに同行表明1番乗りのマッキーぴかぴか(新しい)

kimagure0623 005.jpg
今日の久方さん、ハギーとその相方のキミちゃんぴかぴか(新しい)

kimagure0623 002.jpgkimagure0623 003.jpg
激務を終え久方に参加のハッシーぴかぴか(新しい)
ですが・・・
愛機のチェーンの状態が・・・がく〜(落胆した顔)
ま、今日は大丈夫!(たぶん・・・(笑))

kimagure0623 008.jpg
霧雨が降る中で出発した7人ダッシュ(走り出すさま)
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
長さん、SSからツアラーに乗り換えますか(笑)

kimagure0623 011.jpgkimagure0623 010.jpg
浜益名物!ジャンボたこ焼きぴかぴか(新しい)
さぁ、今日も走る・休む・食べるの基本姿勢開始でするんるん

kimagure0623 012.jpg
皆さん、基本がしっかりできてますね〜わーい(嬉しい顔)

kimagure0623 009.jpg
我らの前に突如現れたガラの悪いトラックドライバーがく〜(落胆した顔)(笑)
バイク仲間のテラさんですわーい(嬉しい顔)
ハレー乗りのテラさん、本日の現場がすぐ目の前で我らに気付き声をかけにきてくれました。
お仕事ご苦労様です。今度また一緒に走りましょう〜るんるん


kimagure0623 014.jpg
第1給油ポイントの増毛(駅)に到着ガソリンスタンド

kimagure0623 013.jpgkimagure0623 015.jpg
バイク特性が現れた給油ポイント目
まだ給油の必要が無いツアラー軍団(写真左)と小まめな給油を必要とするSS&アメリカン系バイク軍団(写真右)
ちなみに、私のコン太は400キロ以内なら無給油で走れます手(チョキ)

kimagure0623 018.jpg
深川の道の駅に到着駐車場
ここで、マザーズカントリーの場所を確認目
ここの道の駅内には深川案内人なる人がいて、深川市内を親切丁寧に案内してくれますわーい(嬉しい顔)

kimagure0623 017.jpg
深川名物の白いプリンを早速購入の係 長
こんな後、皆に自分の分だけ〜と責められる係 長
イジメラレキャラ、本日も絶好調!?(笑)

kimagure0623 016.jpg
深川で見上げた空晴れ晴れ
出発時は霧雨だった天候も目的地の深川に入ったとたん晴天に!るんるん
青空の下、すきっ腹を抱え一路、レストランへダッシュ(走り出すさま)

kimagure0623 020.jpg
kimagure0623 021.jpgkimagure0623 022.jpg
聖マーガレット教会に到着〜るんるん
おごそかな教会の前を通り隣接するレストランへ向かいますレストラン

kimagure0623 026.jpg
レストラン マザーズカントリーに到着レストラン
皆、お腹は既にリザーブタンクもエンプティー状態(笑)

kimagure0623 027.jpg
メルヘンチックなメニュー目
さ〜て、何を食べようかなφ(*゜▽゜*)ψ

kimagure0623 028.jpgkimagure0623 025.jpg
kimagure0623 033.jpgkimagure0623 032.jpg
kimagure0623 031.jpgkimagure0623 030.jpg
kimagure0623 029.jpg

7人7色?、各自のオーダーは見事にばらばら(笑)
私がオーダーしたシャリアピンステーキ(写真下)はガーリック玉ねぎを肉につけて焼いたステーキ。
こちらのレストランのお勧めだけあって、美味かった〜(* ̄ ◇、 ̄*)

kimagure0623 034.jpg
食後の定番、温泉タイ〜ムいい気分(温泉)
レストランからバイクで5分の場所にある「まあぶ」
見上げた空は青いのに何故だレストラン付近は突然の雨が・・がく〜(落胆した顔)
ま、温泉から上がるころには止むでしょう(たぶん・・あせあせ(飛び散る汗)

kimagure0623 036.jpg
湯上りまったりモードかわいい
走る・休む・食べる!そして、温泉
皆、休憩室に根をはやして野球観戦中(笑)

kimagure0623 037.jpg
本日、最後の休憩地 三段滝パーキング駐車場
さぁ、皆、夕日に向かって走りますよ〜

kimagure0623 038.jpg
本日の解散地 道の駅 マオイの丘に無事到着駐車場
走った・休んだ。そしてその次と言えば・・

kimagure0623 040.jpg
そう、食べる〜!ですよねわーい(嬉しい顔)るんるん

kimagure0623 039.jpgkimagure0623 041.jpg
今回も白熱する新旧ぶ〜やん対決exclamation(笑)

kimagure0623 043.jpg
仲良く気まぐれツーの基本を実行中の2人ムード
うらやましぃ〜(≧∇≦)

kimagure0623 045.jpg
楽しかったツーリングも今日はここで解散わーい(嬉しい顔)
7人のマスツーリングで日帰り400キロ
昼が1番長い夏至を有効利用した本日のツーリングはいつも以上に走り食べた1日でした(*^▽^*)るんるん
posted by サトシ at 22:07| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

気まぐれツーリングIN道楽館♪

dourakukan0616 039.jpg
本日は今期11回目の気まぐれツーリング!るんるん
目的地は上富良野にある私の定宿、道楽館!
昨年大好評だったアスパラびたしの宴を今年も堪能しに行きましたわーい(嬉しい顔)

dourakukan0616 001.jpg
今日の集合場所、ローソン長沼店駐車場

dourakukan0616 002.jpg
今回の気まぐれツー、唯一の参加者の姫かわいい
姫:「ピッピさんのツーにしては今回、参加者が少ないですね〜」
今回は法事や仕事等の諸事情にて常連さん?(笑)達は不在ですがたらーっ(汗)、宿にはまだ見ぬ新しい出会いがあるかもですよ〜るんるん

dourakukan0616 004.jpgdourakukan0616 006.jpg
最初の休憩地、3段滝駐車場
最初の休憩まで100キロオーバーを苦にしない姫、さすがですわーい(嬉しい顔)

dourakukan0616 007.jpg
今期1番の好天とも言える青空の下晴れ
一路、昼食地を目指しますダッシュ(走り出すさま)


dourakukan0616 011.jpg
まさ屋さんに到着〜レストラン
すきっ腹を抱え中に入ってみたら・・

dourakukan0616 008.jpg
なんと!男色連合九州支部長のapuroさんが黒ハート
そして・・

dourakukan0616 010.jpg
apuroさんも絶賛exclamation姫の食欲(* ̄〜 ̄*)
食後は皆で・・

dourakukan0616 012.jpg
恒例の?(笑)ピッピポーズexclamation×2でハイチーズるんるん

dourakukan0616 013.jpg
食後の定番と言えば、やはり温泉いい気分(温泉)
今日の温泉は中富良野にある万華の湯
そして、湯上りの我らの前にあったのが・・

dourakukan0616 018.jpg
サンタのヒゲで有名なポプラファームさんぴかぴか(新しい)

dourakukan0616 015.jpg
夕張メロンの上にのったソフトクリームが絶品のサンタのヒゲ目
先ほど「まさ屋」でたらふく食べ・・
これから道楽館で美食の宴が待っているにも関らず・・・


dourakukan0616 016.jpg
甘いものは別腹!ですねよるんるん

dourakukan0616 020.jpg
道楽館に無事到着〜家
到着したら、真っ先にすべき事・・

dourakukan0616 017.jpg
お疲れ乾杯〜ビールビール

dourakukan0616 019.jpg
道楽館名物(銘酒?)悪魔のビールビール
いや〜この1杯のために生きてますなー(*^∇^*)るんるん

dourakukan0616 034.jpg
今回のメニューですφ(*゜▽゜*)ψ

dourakukan0616 022.jpgdourakukan0616 024.jpg
dourakukan0616 025.jpgdourakukan0616 026.jpg
dourakukan0616 027.jpgdourakukan0616 028.jpg
採りたて新鮮な旬のアスパラを使った料理の数々ぴかぴか(新しい)
美味すぎる〜(* ̄ ◇、 ̄*)
美食がこれだけあれば・・・

dourakukan0616 030.jpg
お酒もうま〜いビールバービールバー
宿を共にしたメンバーも皆、気さくで楽しい人達ばかりわーい(嬉しい顔)るんるん
夜が更けていく中でも・・

dourakukan0616 031.jpgdourakukan0616 032.jpg
皆のテンションは絶好調グッド(上向き矢印)るんるん
早寝選手権常勝の私も珍しく遅くまで起きて一緒に騒いでおりましたが、この後まもなく夢の中へ眠い(睡眠)
いや〜とても初対面とは思えない盛り上がりの宿の夜でした(*∩∩*)




2日目の様子はこ・ち・ら
posted by サトシ at 00:00| 🌁| Comment(26) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

4大メーカー合同ツーリングIN十勝川温泉♪

summer0609 028.jpg
毎年恒例の4大メーカー合同ツーリングexclamation
今年も参加してきました〜るんるん

summer0609 003.jpg
集合場所はローソン長沼店駐車場
続々と集まる陸王軍団!

summer0609 001.jpgsummer0609 004.jpg
お馴染みの男色連合の顔ぶれは今回も一緒です黒ハート

summer0609 005.jpg
集まった陸王軍団は総勢27台exclamation
その中で一際注目を集めた1台が・・(*・_・*)ジッ・・・

summer0609 002.jpg
フォード2000ccのエンジンを積んだトライクぴかぴか(新しい)
制作費800万円!がく〜(落胆した顔)
所有者のMさん、何と現金一括払いでの購入だそうです
(*゜□゜*)ぎょぉぉ!


summer0609 008.jpgsummer0609 007.jpg
休憩&給油ポイントの日高の日石スタンド駐車場
真夏を感じる暑さです(;゜▽゜A``
暑き太陽の下では久々の・・

summer0609 006.jpg
K連合3人衆とのピッピショットカメラ
ピッピショットの後ろで構えているのは・・・(笑)

summer0609 010.jpg
本日の昼食地、十勝清水のドライブインに到着〜レストラン
日勝峠を越えている最中に目にした外気温計は23度!晴れ
さすがに頂上付近は少々冷えていましたが次回のツーから晴天時はメッシュジャケットが使用できるかなわーい(嬉しい顔)

summer0609 012.jpg
夜の大宴会に備えかるめの食事でいきますか
と言うわけで・・
summer0609 011.jpgsummer0609 013.jpg
Gと私が注文した豚丼とここの名物「牛トロ丼」を注文した係 長
これは軽めか?あせあせ(飛び散る汗)(笑)

summer0609 014.jpgsummer0609 026.jpg
十勝川温泉 笹井ホテルに到着〜ホテル
全道から約380台のバイクが集まりました目
到着後の定番行動と言えば・・

summer0609 015.jpg
お疲れ〜乾杯ビールビール
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
この時の時刻は午後3時!
宴会開始は午後7時!!
時間があったので(ありすぎ?)(笑)・・・

summer0609 016.jpg
Gはやらしい・・じゃない癒しの空間へ( ̄‐ ̄ )かわいい
10分1050円ってキャ○クラとほぼ同じじゃん・・・(笑)
そうこうしている内に・・

summer0609 021.jpg
始まりました、ライダーズPARTYるんるん
協賛団体の力関係?(笑)
今年も陸王軍団がステージ最前列を占めます

summer0609 018.jpg
今年も様々な食材が所狭しと並べられていますぴかぴか(新しい)
φ(*゜▽゜*)ψ

が・・
乾杯と同時に戦場と化す風景は毎年恒例?(笑)
何せ会場集合から宴までの時間が長いですからツーリング後のすきっ腹を抱えたライダーは飢えてます(笑)

summer0609 017.jpgsummer0609 019.jpg
宴の最中、ステージ上では芸能人さんのトークショーやマジシャンのマジックショウーが繰り広げられています目
ですが・・
個人的にはあまり興味なし・・・バッド(下向き矢印)
ステージを横目に私の意識は豪華絢爛に並べられている食材へいってましたから(笑)
そして、宴も後半になり・・

summer0609 022.jpgsummer0609 020.jpg
恒例の大?抽選会exclamation
当たりますようにと願うGの思いも今回は届かず宴は終了・・・たらーっ(汗)

summer0609 025.jpg
どうも今ひとつ盛り上がりにかけた今年の宴
何でだろう・・・
あ!そっか( ・_・ ゞ-☆
陸王軍団、宴開始前に既に飲みすぎで撃沈寸前・・(笑)
(@°▽°@))))((((@°▽°@)
かくゆう私も9時には夢の中でした眠い(睡眠)σ(^◇^;;






2日目の様子はこちら〜♪
posted by サトシ at 00:00| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

オムライス探検團No.33〜ライム邸〜

omu0603.bmp
オム探検33回目にして初の出来事exclamation
今回は作り手側から招待されての探検でするんるん

ライム邸:作り手のライム2号は仲間内では有名な料理の達人!
キャンプを始め仲間が集まるいたる所で腕を振るっては美食の時間を提供してくれます。

そのライム2号から・・
「俺の作ったオムライスを探検してみない?」とのオファーが。

satuei0602 039.jpg
ライム2号特製 甘えびソースのとろとろオムライスぴかぴか(新しい)
さて、そのお味は・・

(自称)オムライス探検團長を名乗る私( ̄^ ̄)(笑)
ずぶの素人なれど、これまで数々のオムを食べてきました。
友人と言えど感想は正直に述べさせていただきます。

美味〜いいいい(* ̄ ◇、 ̄*)
ソースの決め手となる甘エビこそ先日行った増毛のエビ祭りで手に入れた新鮮な品を使用しているものの、ご飯やタマゴといったその他の素材は全て近所の店で普通に購入した日常食品。
なのに素材にこだわって作られた洋食屋のオムライスに勝るとも劣らない味。
ソースはエビの旨みがしっかり出ている中、食を進めさせるピリ辛感が加えられており、ご飯の味も薄すぎず濃すぎずでソースとの相性が抜群!
滑らかな口当たりのタマゴがオム全体を包み味のバランスを美味く取っています。
ここであえて何か注文があるとすれば・・
(ーー;)うーん 
ライスに入っている玉ねぎの食感かな。
これは100パーセント個人の好みですがハンバーグなんかでも私は玉ねぎの食感が感じれるのが好きなんですよ。
なので、このオムのライスに入っている玉ねぎの存在がもう少し強い方が私としては嬉しいかな。
(とは言ったものの友人だからって言うひいき目なしで本当に美味かった〜)
どんだけ美味かったかといえば・・

satuei0602 037.jpg
最近、食が細くなったと言うGも大盛りオムをもりもり食べていました♪

それにしても、ライム邸は1号も2号も共に料理上手。
あんな美味しい食生活を日々過ごしているのにどうして2人の体型は維持されているのだろう???
うらやましぃ〜
posted by サトシ at 21:30| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | オムライス探検團 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

気まぐれツーリングINパノラマライン&ステーキディナーとカラオケ大会の夕べ♪

satuei0602 021.jpg
本日は今期10回目の気まぐれツーリング!るんるん
目的地は今期初のニセコパノラマライン!
今回のツーは走り!ではなく走行シーンの撮影が目的のツーですカメラ

satuei0602 003.jpg
本日の集合場所はローソンおたる望洋店駐車場
いや〜皆さん、時間通りの集合。素晴らしいわーい(嬉しい顔)

satuei0602 002.jpg
最終到着者の係 長は反省ポーズ・・あせあせ(飛び散る汗)
それでも、多忙な仕事を調整しての集合時間内到着ですから決定ですよ、係長
...ρ(。。、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ(笑)


satuei0602 001.jpg
気まぐれツー初参加のマキちゃんとのピッピショットカメラ
マキちゃんとはGWに宿泊したライダーハウス ライムライト繋がり
ライム夫妻とのコネクションができておりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

satuei0602 004.jpg
参加者全員でツーリングコースを確認目
とかく、企画者や先導者に依存しがちのマスツーリング
参加者全員が的確にツーリングコースを把握する事は安全に楽しく走る大切な事と考える私
初参加のマキちゃんも真剣な面持(*・_・*)ジッ・・・

satuei0602 005.jpg
本日の第一撮影ポイント、毛無峠に到着
澄み渡る青空の下、道は完全ドライ!晴れ
絶好の撮影日和ですカメラるんるん

raimu6.bmp

raimu.bmp
朝一から気合の入るライム2号のライディングexclamation
私のようなへっぽこライダーから見れば神の粋の走りも彼自身には納得いかない走りだったらしいが・・
向上心は大切ですが、すでに十分に思えるのは私だけ?(笑)

satuei0602 009.jpg
撮影第2ポイント、ニセコパノラマライン駐車場に到着

satuei0602 011.jpg
腹が減ってはバイクは乗れぬexclamation&question
走る・休む・食べる!をいかなる時も欠かさない私(笑)

satuei0602 013.jpg
今月末に結婚披露宴を控えたライム夫妻の2ショットカメラ
そう、今回の気まぐれツーは別名「新郎新婦と愉快な仲間たちの撮影ツーリング!」
全国各地を走ってきた2人
気付けば2人で映った写真がない!あせあせ(飛び散る汗)
との事で本日は2人をメインにした撮影ツーですわーい(嬉しい顔)

satuei0602 022.jpg
京極の噴出し公園でランチタイムレストラン
今日はライム1号が皆のためにお弁当を作ってきてくれました(* ̄ ◇、 ̄*)
青空の下、皆で食べる美味しいお弁当は最高ですね〜るんるん

satuei0602 023.jpgsatuei0602 024.jpg
新旧ぶ〜やん仲間対決!?(笑)ぴかぴか(新しい)
相変わらずの食べっぷり、ハッシーと初参加ながら走る・休む・食べる!の基本をしっかり押さえているマキちゃん
今後の対決も楽しみですね(笑)

satuei0602 027.jpg
本日の解散地、中山峠の茶屋駐車場

satuei0602 026.jpg
ここで男色連合大幹部Gが合流〜黒ハート
Gは今夜の宴に向け宿泊地であるライダーハウス ライム邸へ共に向かいまするんるん

satuei0602 028.jpgsatuei0602 029.jpg
本日参加の女性ライダー2人が体験試乗exclamation&question
楽しい時間、尽きぬ話はあれど本日はここで一時解散です。
ツーリング以降の企画に参加できなかった方もまた別の機会に一緒に楽しみましょうね♪(⌒▽⌒)ノ~~



ステーキディナー&カラオケ大会の様子はこ・ち・ら♪(笑)
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする