2007年09月30日

ハネムーンツーリング見送り隊!

051.JPG
グッドモ〜ニング晴れ
本日も好天予報の上富良野の朝
この時期にしては暖かい気温ですが空に浮かぶ雲はすっかり秋の様子ですね

052.JPG
道楽館恒例?の朝のバイク端会議るんるん
皆がくつろいでる中・・

057.JPG
朝食の準備をテキパキとこなす新婦なおっぺさんぴかぴか(新しい)

053.JPG
これぞ結婚効果exclamation×2
(たぶん)道楽館初の洋食スタイルの朝食レストラン

054.JPG055.JPG
056.JPG058.JPG
種類豊富なパンの数々ぴかぴか(新しい)
全部なおっぺさんの手作りですわーい(嬉しい顔)
さて、私たちを手厚くもてなしてくれた新郎新婦ですが・・

060.JPG
ようやく二人の時間るんるんハネムーンに向けて出発です揺れるハート
ハネムーンツーリングかわいい
バイクは独りで乗っても目指す所は一緒のツーリング
互いに個性の違う宿を営んできたお二人がこれからは共により良い宿を目指す姿を象徴すかのようですねわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

sottoooさん&なおっぺさん結婚報告会IN道楽館♪

043.JPG
本日は私が上富良野の定宿としてお世話になっている道楽館の宿主sottoooさんとお向かいの宿 ひつじの詩の宿主 なおっぺさんの結婚報告会に行ってきました〜るんるん

007.JPG
三段滝駐車場にて男色連合幹部メンバーと偶然の遭遇かわいい
本日ともに富良野のまさ屋さんを目指していたのは知っていましたが何の連絡も取り合わずしての遭遇はやはり連合愛のなせる技ですね黒ハート

011.JPG
男色連合のたまり場?(笑)富良野のまさ屋さんに到着〜レストラン
食事の前に・・

008.JPG009.JPG
先日モトGP日本シリーズを観戦してきた係 長よりGPグッズのTシャツを授与される私わーい(嬉しい顔)
このTシャツはGと御そろいでするんるん
長さん、ありがとねー
そうこうしている中・・

014.JPG010.JPG
集まる男色連合メンバーかわいい
九州支部長(apuroさん・写真右)!なんか乗り物のタイヤが2つ多い気がするんですけど・・・(笑)
そして・・

016.JPG
Bonkiさんの友人、婆やさんと初対面記念のピッピショットカメラ
ブログ内では既に知り合いだった婆やさん
お噂はBonkiさんから色々と・・・(笑)

013.JPG021.JPG
いつも我らを暖かく歓迎してくれる店長のまさ屋んぴかぴか(新しい)
今度はぜひ一緒に飲みたいですね〜

015.JPG020.JPG
私も大好物の名物exclamationとろとろオムライスや炎のスペアリブですが・・

019.JPG
互いのお好み焼きを交換する(これぞ本物exclamation&questionの)ミックス玉が美味しそう〜(〃・¬・〃)

022.JPG
食後は皆で恒例の集合写真〜カメラ
この後は・・

023.JPG
道楽館組 キャンプ組 帰宅組に分かれての散会です手(パー)

024.JPG025.JPG
食後の温泉タイムでさっぱり気分の支部長いい気分(温泉)
そして、温泉隣のセコマで買出しをしていた我らの前に・・

026.JPG
お久しぶりるんるん男色連合幹部のラッピーと遭遇黒ハート
なんとラッピーも今回の道楽館での大イベントに参加とのこと
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
さて、目指す道楽館はすぐそこ!




道楽館到着後の様子はこちらで〜す
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

北陸支部長がお見えになりました♪

002.JPG
本日、男色連合北陸支部長が道内入りいたしました黒ハート
今回来道の最大の目的は明日の夜、上富良野における我らの定宿 道楽館で開催されるの宿主さんの結婚報告会への出席ムード
明日の道楽館での宿泊の前に・・

003.JPG004.JPG
今夜はライダーハウス ピッピ邸にご宿泊です家
ライダーハウス ピッピ邸:バイクを入れる車庫完備!
小樽港からバイクで30分以内
苫小牧港からも高速使用で1時間以内の絶好のロケーションです手(チョキ)


005.JPG006.JPG
先ずは無事の来道を祝してのお疲れ乾杯〜ビールビール
今夜のこの後の熱き夜が翌日にあのような影響になるとは・・・・・(笑)
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

買ってきました〜♪

watchlist_1966_50306632[1].gif
私にとって4代目となるデジタルカメラカメラ
先日紛失したデジカメの後継型EXILIM EX−Z1200ぴかぴか(新しい)
これでまたブログ作製が続行できますわーい(嬉しい顔)るんるん
ですが・・
懐に極寒ブリザードが吹きすさんでいます・・・雪霧雪
posted by サトシ at 20:07| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

なんとか完成!道東知床紀行♪3日目

2007年9月24日(月・祝)

P1020127.JPG
一日の計は朝食にありexclamation
一見シンプルでも素材は天下一品の朝食ぴかぴか(新しい)
ボンズホームさん、来年も絶対に来ますね〜(*゜▽゜ヾ

P1020132.JPG
本日最初の目的地 ハイランド小清水駐車場
ここは元地元民ハッシーご推薦の地ぴかぴか(新しい)
ここの見所は・・

P1020133.JPG
屈斜路湖を眼下に見下ろすこの絶景目
ここの展望所には通常見られる柵がありません
だから・・

P1020136.JPG
絶景撮影も命がけ?です(笑)カメラ

P1020141.JPG
解散地 丸瀬布の道の駅に到着〜駐車場
ここでランチタイム〜るんるん

P1020143.JPGP1020144.JPG
今回の昼食はヘルシーにお蕎麦と決めた我らレストラン
ですが・・


その量の少なさに憤慨するハッシーちっ(怒った顔)(笑)
まあまあ、たまには我らもヘルシー街道を走るのも健康にはいいのではないでしょうか(・・、)ヾ(^^ )
この後は高速使用にての流れ解散
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆お疲れ〜♪

今回の知床紀行では初日からデジカメ紛失、そして2日目にはサングラスの破損など小アクシデントは続きましたが全行程を快晴の下、無事故で楽しむことができました(*^▽^*)
同行の元地元民ハッシーには随時先導もとっていただき感謝です。

そして、今回のデジカメ紛失によってブログ作成が危ぶまれた際、写真提供に協力いただいたマルトマ食堂のまかないさん&ゆみさん&ハッシーに感謝いたしますm(。・_・。)m
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

なんとか完成!道東知床紀行♪2日目

2007年9月23日(日)

P1020063.JPG
グッドモ〜ニングるんるん
ホテルの窓から見える釧路の空は今日も晴れですわーい(嬉しい顔)

P1020070.JPG
腹が減ってはツーリングはできぬexclamation
ここルートイン釧路ではビジネスホテルなれど500円でしっかりとした朝食がとれます(@⌒〜⌒@) 
この後、出発を前にした私にデジカメに続くアクシデントが・・

P1020071.JPGP1020073.JPG
アクシデントに気づく直前と直後・・・がく〜(落胆した顔)
今回のアクシデントは・・・


愛用のレイバンのサングラスが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
出発前のアクシデント!
何かの予兆!?
今日はいつも以上に気をつけて走ろう・・・

P1020084.JPGP1020085.JPG
最初の休憩地 琵琶瀬展望台駐車場

P1020076.JPGP1020086.JPG
快晴の下に広がる景色を(男二人で黒ハート)堪能〜目
この後は今期初!北海道の東端を目指しますダッシュ(走り出すさま)

P1020090.JPGP1020092.JPG
今日の納沙布岬からは歯舞諸島がはっきりと望めます目
ここからは一気に知床峠を目指しますダッシュ(走り出すさま)

P1020093.JPG
P1020094.JPGP1020095.JPG
本日の道程で忘れかけてた気まぐれツーリングの大事な基本exclamation×2
走ったら休む&食べる〜を思い出した2人(* ̄〜 ̄*)

P1020102.JPG
知床峠に着きました〜るんるん
天気はよいのですが空気の匂いや気温はすでに近く冬将軍が到来する気配をかもし出していました{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

P1020098.JPGP1020099.JPG
国後島や羅臼岳がくきり見えます目
さて、この後は峠を越える途中で時折姿を見せる鹿さんがコン太とゴッツンコしないように気をつけながら本日の宿に向かいますダッシュ(走り出すさま)

P1020103.JPG
斜里町にある徒歩宿 ボンズホームさん家
男色連合関東支部長 Kaz君ご推薦のこちら
1度来てみたかったんですよね〜

P1020105.JPGP1020108.JPG
宿から徒歩圏内にある夕日台の湯いい気分(温泉)
先ずは汗を流し、恒例!お疲れ乾杯〜ビール
P1020109.JPG
う〜ん、この1杯のために生きてます〜わーい(嬉しい顔)

P1020115.JPG
ボンズホームさんでの夕食タ〜イムレストラン
地元の旬の食材を使って出されるボンズさんの食事ぴかぴか(新しい)
うま〜(* ̄ ◇、 ̄*)
美味しい食事の後はもちろん・・

P1020119.JPG
スイ〜ツターイムかわいい
ボンズホームさんオリジナルのスイーツメニューの中から選んだ2品
栗じゃが使用のスイートポテト&チーズケーキぴかぴか(新しい)

P1020120.JPG
スイーツをバーの友にして乾杯〜るんるん
今宵は貸切状態の部屋にてしばし談笑の後、今夜の私は昨夜以上の速さで夢の世界へ眠い(睡眠)
ツーリング2日目、蓄積される疲れに勝てなくなってるのは歳のせい?あせあせ(飛び散る汗)
posted by サトシ at 07:51| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

なんとか完成!道東知床紀行♪

2007年9月22日(土)

siretoko0922 056.jpg
今期21回目の気まぐれツーリングexclamation
今回の目的地は道東は知床方面でするんるん
いや〜まさか初日にデジカメをなくす事になろうとは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

tomakomai1[1].jpg
本日の集合場所は苫小牧 トラックST駐車場
ここで本日の同行者 ハッシーを待ちます。
チーム○稲の先輩である私を30分も待たせたハッシーちっ(怒った顔)
本当はここでハッシー土下座謝罪写真も撮ったのですが・・・
取りあえず合流できたところで先ずは腹ごしらえへダッシュ(走り出すさま)

touring033120015[1].jpg
苫小牧で食事といえばここでしょうレストラン
苫小牧の美食の台所!マルトマ食堂さんぴかぴか(新しい)
今回マルトマさん来店の目的はいつもの美食ともう1つ・・・


食堂内に飾っていただいている今期初気まぐれツーリング時の写真確認目
写真拡大exclamation

20070926_marutoma1.jpg

20070922_marutoma.jpg
今回も満腹満足の我らるんるん
オーダーした品以外にもサービスしていただいた上に手土産のバナナまでもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

マルトマさんを後にした我らはひたすら海岸線沿いの道を走り襟裳岬に寄った後、浦幌のセコマで休憩駐車場
そして、そのセコマで気付いたんです・・

siretoko0922 001.jpg
デジカメ落とした・・・・・がく〜(落胆した顔)
落ち込みを隠し切れないまま・・

siretoko0922 005.jpg
今夜の宿 ルートイン釧路に無事到着しましたホテル

P1020042.JPG
先ずはお疲れ乾杯〜ビール
デジカメ紛失で今日は体より精神的に疲労困憊・・・
そして、食事の後はもちろん・・

P1020058.JPGP1020059.JPG
スイ〜ツターイムかわいい
釧路名物!ねこのタマゴ&シュークリーム
集合時間に遅れたハッシーからの謝罪品(笑)でするんるん
このスイーツで精神的疲労がかなり回復しましわーい(嬉しい顔)
この後は・・
夜遊びに行きたがるハッシーの誘いを断り(笑)本日も早寝の私でした眠い(睡眠)



道東紀行2日目・・
posted by サトシ at 08:20| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

気まぐれツーリングIN道東知床紀行♪

ツーリング初日にデジカメを紛失・・・もうやだ〜(悲しい顔)
たぶん、襟裳岬を出て黄金道路を走行中に落としたらしい・・・
なので、初日の写真がいっさいありません・・・・たらーっ(汗)

ハッシーの土下座写真
マルトマ食堂さん内に飾られた気まぐれツーリングの写真
その他あんなのやこんなのも・・・・

全部紛失・・・・バッド(下向き矢印)

かろうじて、2日目以降は同行者ハッシーのデジカメにて撮影続行exclamation

なので、気まぐれツーリングIN道東知床紀行♪のレポアップはハッシーから写真が到着次第というこで。
ハッシーよろしく!
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

疲労回復♪

touya0919 001.jpg
洞爺湖畔にあるラ・ロカンダ・デル・ピットーレさんレストラン
個人的にしんどくなってきた心労の回復のため食事療法に行ってきました病院るんるん
こうみえて私(どう見えて・・ (^-^;)、結構精神的に弱いもんで・・・

touya0919 004.jpg
高台に位置する店内から望む洞爺湖目
少々雲はありましたが、落ち着いた気分になれるいい景色です

touya0919 007.jpgtouya0919 005.jpg
熱々ラザニアと4種類のチーズ使用のピザ クワトロフォルマージュぴかぴか(新しい)

ビールやワインがあったら最高!なんですが・・・(笑)

touya0919 008.jpg
ザ・ウィンザーホテル洞爺と協力して作られたこのお店バー
機会があればホテルに泊まってお酒も楽しめる状態で来てみたいですね
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

今期(たぶん)ラストのキャンプツーリングIN道北(クッチャロ湖)♪

kyuntu0916 016.jpg
今回はライム2号企画exclamation道北キャンツーに同行させていただきました〜るんるん

kyuntu0916 001.jpg
集合はローソンあいの里店駐車場
昨日は雨でツーを断念しましたが、本日は家を出るときから晴れ
と思いきや・・・

kyuntu0916 002.jpgkyuntu0916 003.jpg
企画者ライム2号、またの名を嵐を呼ぶ男exclamation&question(笑)が集合場所に雨雲を・・・がく〜(落胆した顔)
しかし、本日は心配無用!

kyuntu0916 005.jpgkyuntu0916 006.jpg
休憩ポイント 朱鞠内湖の上には見事な青空が手(チョキ)
自称 平成最強の晴れ男!を自負する私(* ̄^ ̄) (笑)
昨日に続く2連敗は何とか免れましたるんるん
でも・・
ここにたどり着く前に2度ほど嵐男のパワーに押された場所もありましたけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)

kyuntu0916 007.jpgkyuntu0916 008.jpg
走り出して初めての食事?場所 美深の道の駅駐車場
私企画の気まぐれツーリングでは走る・休む・食べる!!が基本ですが・・・
走り屋のライム企画は走る・走る・走る〜!!
こんな走りをしていたら私も痩せれるかな?(笑)
今回、走りに徹した理由がこれ・・・

kyuntu0916 015.jpg
目的地 クッチャロ湖で見るこの夕日目
集合場所を出たのが12時!よく間に合ったものでするんるん

kyuntu0916 010.jpgkyuntu0916 013.jpg
夕日をバックに各自で愛機の撮影会タイム〜カメラ
タイトル:夕日とコン太(別名:オーナー馬鹿ショットσ(^◇^;;)
それにしても・・

kyuntu0916 014.jpg
本当にきれいなクッチャロ湖の夕日かわいい
いつの日かめんこい相方と一緒に見れたら最高ですね〜(笑)
この夕日を堪能しながら・・

kyuntu0916 009.jpg
ライム夫妻と恒例のお疲れ乾杯〜ビールビール 
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
この後はいい気分(温泉)で汗を流し、ライム1号のふるまうキムチ鍋に皆で舌鼓を打ちながらの宴を楽しませていただきましたるんるん
楽しみ過ぎて宴中の写真を撮るのを忘れた私・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ふっと気付けば・・

kyuntu0916 020.jpg
キャンプ場の夜は早い!目
私達の周りの方々はほとんど皆が既に就寝中・・眠い(睡眠)
郷に入れば郷に従え!?
私達も就寝タイムとすることに・・・( ̄¬ ̄)ZZZzzz
ま、キャンプ場でなくても私は寝るのは早いですけどね・・(笑)



ツーリング2日目・・
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

雨で走れない休日は・・・

nekoya0915 001.jpg
久々にアレクスでグルメドライブしてきました車(セダン)
当初は今日から2泊3日のキャンプツーリングを予定していたのですが・・
初日から雨・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ライハで泊まる案もあったのですが、今回の目的はテント泊にあった私は無念のツー断念・・・たらーっ(汗)
気を取り直してのドライブ紀行ですぴかぴか(新しい)

nekoya0915 002.jpg
先ず最初に立ち寄ったのが鵡川町にある大野商店さん目
ここで今夜の晩酌の肴、シシャモを購入〜るんるん
そして、次なる目的地は・・・

nekoya0915 003.jpg
新ひだか町にある「ねこや食堂」さんレストラン
以前からバイク仲間や雑誌でその存在を知り気になっていたお店目
こちらのお店、事前に場所の情報をしっかり押さえていないと見過ごします(笑)
さて、今回のオーダーは・・

nekoya0915 005.jpgnekoya0915 006.jpg
カレーうどん&角煮うどんぴかぴか(新しい)
さて、そのお味は・・・
おいすぃ〜わーい(嬉しい顔)
味付けは薄味ですが、どちらかと言えば濃い味好みの私にも美味しいと感じさせた味でした(* ̄ ◇、 ̄*)
うどんが美味しいこちらの店ですが、私の真の目的はこれ・・・

nekoya0915 007.jpg
りんごパフェ〜ぴかぴか(新しい)
ねこや食堂のスイーツの数々を少量ずつですが1度に食べれるこの品かわいい
絶品です(* ̄〜 ̄*) るんるん

nekoya0915 009.jpg
ねこや食堂前でお会いした他人とは思えないお腹をお持ちの方目
思わず・・

nekoya0915 008.jpg
これもピッピショットexclamation&question(笑)
この後、店を後にし向かったのは・・

nekoya0915 010.jpg
本日最後の目的地 苫小牧にあるパークブロイラーさんレストラン
ここでシシャモと同様、今夜の晩酌のツマミとなる黄金焼きを購入〜ぴかぴか(新しい)

bannsyaku0915 001.jpgbannsyaku0915 002.jpg
今夜の晩酌はちょっと豪華でするんるん
本日のグルメドライブに同行いただいたHさんとお疲れ乾杯〜ビール
 (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
雨でツーに行けなかった残念ですが、たまに車でドライブってのもいいもんですねわーい(嬉しい顔)



グルメと言えば・・・
posted by サトシ at 18:38| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

オムライス探検團No.34〜Ciel〜

yoruu0908 048.jpg
久々に行ってきました〜オムライス探検exclamation
今回の探検先は中央区にあるCielさんレストラン

yoruu0908 050.jpg
こちらの店の売りはこれ目
タマゴはもちろんメニューの食材にとことんこだわっているそうなかわいい
こちらのお店にあるオムは2種類
平飼い鶏のおいしいオムライス 1080yen

おいしい卵のスペシアル・オムライス 1580yen

今回、私が選んだのは・・・

yoruu0908 045.jpg
おいしい卵のスペシアル・オムライス ぴかぴか(新しい)
さて、そのお味は・・

まずは、率直に美味しいでするんるん
素材にこだわると言うだけあって、食材のどれもがしっかりとした味の個性を持っています(* ̄〜 ̄*)
それでいて、互いにその存在を打ち消しあうことなく上手に調和をとっているのはシェフの腕でしょうね。
そして、メインのオムに添えられたピクルス
実は私、ピクルスがあまり好きではありませんふらふら
(ジャパニーズ・ピクルスと言われる漬物は好きなんですけどね)
で、そのあまり得手ではないピクルスですが・・
美味いぴかぴか(新しい)
素材がいいのもあるでしょうが、味付けも私好み(*^▽^*)


yoruu0908 046.jpg
店内も落ち着いた雰囲気のCielさんいす
と〜ても気に入りましたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 00:00| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | オムライス探検團 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

夜ぅ〜隊INススキノ♪

yoruu0908 005.jpg
今夜はDさんの音頭で久々に夜ぅ〜会ですビール

yoruu0908 001.jpg
今宵の宴の場は「わが家」札幌南3条店レストラン
ここは幻の宮崎地鶏『地頭鶏』が食べれるお店だそうなかわいい

yoruu0908 003.jpg
本日の主役、Gの登場〜黒ハート
そう、今日の夜ぅ〜会はGの退院祝いでーすわーい(嬉しい顔)

yoruu0908 002.jpg
Dさん:「さぁ、主役も来たところで今夜も食べまくりますか!」
係 長:「おおぉ〜!」
凪さん:「・・・・・・・」

てな会話がされたかどうかは別として・・・(笑)

yoruu0908 004.jpgyoruu0908 006.jpg
yoruu0908 009.jpgyoruu0908 011.jpg
yoruu0908 012.jpgyoruu0908 014.jpg
今夜の美食の数々ぴかぴか(新しい)
そして・・
yoruu0908 008.jpg
店一番人気!みやざき地頭鶏のもも肉炭火焼き〜ぴかぴか(新しい)

yoruu0908 010.jpg
本日、紅一点のマッキーかわいい
皆に取り分けている姿は女性らしい気配りを感じさせますね〜
(※(念のため)けっして、黙々と食べまくっている写真ではありません(笑))

yoruu0908 007.jpg
美食&美酒にDさんもご満悦のご様子目

美味しい物がたくさ〜んあるこのお店
また来たいお店ですわーい(嬉しい顔)
さ〜て、大いに飲み食べた後は・・・

yoruu0908 015.jpg
エクササイズタ〜イムるんるん
今回のエクササイズはボーリング!
レーンの待ち時間を利用して・・

yoru0908 023.jpg
ゲームセンターで準備運動中exclamation&question
そうこうしているうちに・・

yoruu0908 018.jpg
ボ〜リング開始のお時間でーするんるん


客観的に見るとやはり風変わりな登録名目
しかも・・
係 長は任長になってます(笑)

yoruu0908 021.jpgyoruu0908 020.jpg
1フレからいきなりガーターの係 長もうやだ〜(悲しい顔)

yoruu0908 029.jpg
病み上がりとは思えぬパワーボーリングを披露するG目

最近のボーリング場は変わりましたね〜
今日来た場所は場内にクラブのよう曲が流れている中でDJまでいるんですよ。
で、そのDJが時折だすお題目(ストライク、スペア、1本残し等々)を指定の曲が終わるまでに達成すると賞品がもらえます。


yoruu0908 027.jpgyoruu0908 033.jpg
yoruu0908 035.jpgyoruu0908 036.jpg
本日、賞品をゲットできた4名ぴかぴか(新しい)
そして・・

yoruu0908 034.jpg
賞品をゲットできずホットドックをヤケ食いする私バッド(下向き矢印)
ボーリングでバテバテになった我らが本日最後の目的に選んだ場所が・・・

yoruu0908 039.jpgyoruu0908 040.jpg
クレープ屋さんでのスイーツタイムるんるん

yoruu0908 041.jpg
楽しかった宴もそろそろ解散の時となりまして・・手(パー)
最近、夜が更けると目が飛んでいる係 長(゜。゜)
と思えば・・
違う意味でDさんの目も飛んでいます!(笑)

いや〜久々のススキノ、楽しい時間を過ごせました♪
明日は気まぐれツーリングを予定していたけど・・・
間違いなく起きれないな・・・(笑)
posted by サトシ at 00:00| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

秋の味覚会&ツーリングミーティング♪

ysp0901 054.jpg
ライム宅で開催された秋の味覚会〜るんるん
本日、サロマを出発し目指した最終目的地がここライム邸家
秋の味覚はもちろん魅力的ですが、1番の目的は・・

ysp0901 050.jpg
男色連合大幹部Gとの久々の対面〜黒ハート
そして、もう1つ重要な事が・・

ysp0901 052.jpg
明日はライム2号のBirthdayバースデー
ケーキはライム1号の手作りですキスマーク

ysp0901 058.jpg
2人の結婚披露宴でも見れなかった貴重なケーキ入刀シーンですハートたち(複数ハート)
2人を背後から襲う?男色の影!?(笑)
この後はしばし続く・・・

ysp0901 060.jpg
スイ〜ツタイムぴかぴか(新しい)
(※このプリンはGからの差し入れですわーい(嬉しい顔)

ysp0901 062.jpgysp0901 063.jpg
甘いものには目の無い二人もご満悦るんるん
お腹を満たした後は・・・

ysp0901 061.jpg
ミーティングタ〜イム目
今月の連休に予定しているライム2号企画のキャンプツーリングにおけるルート説明会
ツーリングマップルを皆で真剣に見つめます(*・_・*)ジッ・・・
ミーティングの直後・・

ysp0901 069.jpg
ツーリング疲れに負けた私・・眠い(睡眠)
今宵はこのままライム邸にお泊りさせていただきました〜( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
posted by サトシ at 00:00| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

YSP恒例!船長の家ツーリングINサロマ♪

ysp0901 038.jpg
今年も参加してきました〜exclamationサロマ湖船長の家1泊ツ〜リングるんるん

ysp0901 001.jpg
集合はYSP札幌西駐車場駐車場

ysp0901 001.jpgysp0901 003.jpg
続々と集合する本日の参加車(者)目
YSPツーリングではコン太のお仲間(FJR)も必ず数台参加するのでこれも私には楽しみの1つわーい(嬉しい顔)

ysp0901 005.jpg
昨年に続き2度目の参加となる係長
ぴかぴか(新しい)

昨年は走行ペースについて行くのに四苦八苦していた係 長
今回は走りの成長を披露できるかな(笑)

ysp0901 006.jpg
出発前のミーティングexclamation
YSP札幌西の社長から気合を入れて走るようにと直々に渇を入れられている係長・・・・ではありません(笑)
安全に怪我のないようにと話されている社長の話を真剣に聞いてる係 長です

ysp0901 009.jpg
出発前恒例の集合写真〜カメラ

ysp0901 013.jpgysp0901 012.jpg
最初の休憩地 道の駅つるぬま駐車場
今回は気まぐれツーリングではありませんが・・・

ysp0901 010.jpg
休憩時の決まり事?(笑)を重視する私手(チョキ)
ここの豆乳ソフトは美味しいですよ〜(* ̄〜 ̄*)
この後はいつもの裏道を走って旭川を目指した我らの前に・・・

ysp0901 015.jpg
大・大渋滞が・・・がく〜(落胆した顔)
トンネル内で発生した追突事故のため旭川の国道に合流する直前からの大渋滞バッド(下向き矢印)
暑さと排ガスで死ぬかとおもった・・・あせあせ(飛び散る汗)
で、ようやく渋滞地獄から解放された〜と思ったら・・・

ysp0901 014.jpg
またまたアクシデント発生exclamation
炎天下の道路わきで皆が後方を見つめています目
やつが来ない・・
やつ?

そう、私はある意味もう慣れっこ?(笑)ですが・・
平成方向音痴選手権メダリストの係 長がミスコースし戻ってこない・・・

ysp0901 016.jpg
無事、コース復帰した係 長
反省中・・・バッド(下向き矢印)(笑)
さて、気を取り直して・・

ysp0901 018.jpgysp0901 020.jpg
ランチタ〜イムレストラン
係 長の涙雨?
暑すぎるぐらいの好天下で走ってきた我らの頭上に、この時だけにわか雨が・・雨

ysp0901 021.jpg
本日最後の休憩地 上湧別のチューリップ公園駐車場
ここまで来たらゴールは目前!
あ〜思えば・・今年もチューリップの時期にここに来れなかったなー

ysp0901 030.jpgysp0901 031.jpg
民宿 船長の家に到着〜るんるん
さて、温泉で汗を流した後の楽しみは・・・

ysp0901 028.jpg
夜の宴〜レストランビールレストランビール
知る人ぞ知る船長の家の豪華絢爛、怒涛の食事内容・・

ysp0901 025.jpg
4人掛けテーブルに並ぶのは2人前の食事ぴかぴか(新しい)
もちろん、毛蟹は1人一杯付きるんるん

ysp0901 023.jpgysp0901 026.jpg
タラバカニも食い放題状態るんるん

ysp0901 029.jpgysp0901 024.jpg
エビも酒も山盛りでするんるん
この他にも・・
ホッキ貝のバター焼やカニ飯、デザートetc.
いや〜今回も食べた飲んだ、満足満足(* ̄ ◇、 ̄*)
この後といえばもちろん・・・

 ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・(笑)
今日もいい1日でしたわーい(嬉しい顔)








YSPツーリング2日目・・
posted by サトシ at 00:00| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | ツーレポ2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする