2008年02月23日

SEV教?の仲間入りしちゃいました

main[1].jpg
今日は昨年オープンしたSEVショールーム札幌にやって来ました目
来店にあたっては既に自らのバイク&車にSEVを装着し、その効果の凄さを身を持って体験している「あの方」に同行していただきましたかわいい

bb02f448[1].jpgce099d97[1].jpg
あの方のバイク&車ぴかぴか(新しい)

そう、あの方とは・・・

sev0223 002.JPG
男色連合大幹部のライム2号黒ハート

自らの装着体験の素晴らしさより常日頃より何かあれば・・・
「SEV付けたらいいよ!」
とまるで、
「お主はSEV教か!?(笑))」
てなぐらいSEVの素晴らしさを語っていたライム2号!
今回は経年劣化で落ちてしまったコン太のエンジンパワーを何とか今期の走り出しを前に安く改善できないものかと思いSEVショップに行ってみることにしました。

で、ショップに行く前に・・・

sev0223 001.JPG
本日の昼食地 WINE&SOBA 日々さんレストラン
ライム2号お勧めのお店で合流しましたわーい(嬉しい顔)

sev0223 007.JPG sev0223 003.JPG
日々さんの入り口&店内目
店内のBGMはJAZZ♪
とてもお蕎麦屋とは思えません オオーw(*゚o゚*)w

sev0223 005.JPGsev0223 006.JPG
天セイロ&月見そばぴかぴか(新しい)
ソバはもちろん汁も天婦羅も美味〜いるんるん
肉主体と魚主体の2タイプが選べるランチも魅力的だったなー(* ̄ ◇、 ̄*)

次回はランチセットを食べてみようかな〜わーい(嬉しい顔)

さ〜て、美味しいランチでお腹も満たされ、いざ!本日の目的地へダッシュ(走り出すさま)

sev0223 009.JPG
ん?なんでアレックスがリフトアップされてるのexclamation&question
今日の目的はコン太のパワー改善対策の相談のはず・・


sev0223 011.JPG
ん?なんか付いてるし目

sev_c.jpg
エンジン下部にはこんなのも付いてたりして・・

sev0223 012.JPG
え〜本日、めでたく私もSEV教に仲間入exclamation

sev0223 010.JPG
SEVエアーベスト
紹介購入特典として紹介者(ライム2号)と私はこれを無料でいただきましたわーい(嬉しい顔)
車内の空気をより爽やかにするアイテムだそうな。


正直、ライム2号の言っている事には半信半疑だった私あせあせ(飛び散る汗)
簡単装着で即効果大のパーツなんてね〜
ですが・・・
「買うか買わないかは無料で装着して試しに走ってみて実感や実績の有無を確認してからの検討でかまいませんよ」
と店長さん
その結果・・・
走ってすぐに明らかにエンジンのパワー・吹けあがりが違う!
体感だけではなくアレックスに付いている瞬間燃費計も今までに見たことが無い高数値!

私にとっては決して安くは無い価格ですが、今後の燃費や車を乗り換えてもSEVは付け直しができる事を考えると長く乗れば元がとれると思い購入決定!!

そして・・

コン太に装着すべくSEVも候補が決定しました。
安全性と燃費を向上させながらパワー改善もできそうです(*⌒ー⌒*)v
posted by サトシ at 17:46| | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

退院しました〜♪

nyuu 019.JPG
2月19日 待望の退院の日るんるん
病室のベッドから見えれる朝日が久々にすがすがしく見えました目るんるん

2月10日
nyuu 016.JPG
2回目の手術前に1泊の外泊で一時帰宅家
久々にユッぴーに行ってきましたレストラン
やっぱここのデミグラスソースはピカイチですねぴかぴか(新しい)

2月13日
nyuu 005.JPGnyuu 007.JPG
2回目の手術のため転科(病棟移動)しました病院
前の部屋は1番廊下側でしたが、今回は1番窓側です目
外の景色が見えるのは(外界への誘惑に耐えねばなりませんから)入院中は良いような悪いような・・・

2月14日
nyuu 020.JPG
2回目の手術日ふらふら
テーブルに置かれた絶食カード(これには水分摂取可)
でも・・・
前日に渡された説明書では水分も不可!?

はてさて、いったいどっちだい( ̄〜 ̄;)??

nyuu 008.JPG
正解は・・絶飲食exclamation
ま、そうだよね・・・

nyuu 010.JPG
今回の手術は内視鏡的乳頭切開術(EST)exclamation
カメラを飲み、十二指腸乳頭切開術(胆管の下のほう)を電気メスで切開し、総胆管内にある石を除去する手術というより正確には内科的治療に近いものだそうです。
それじゃ、いざ出陣exclamation
と元気に言ったものの、嫌だな〜あせあせ(飛び散る汗)

過去に胃カメラでかなり辛い目にあった私ふらふら
今回は出来ることなら麻酔で眠らせて欲しかったのですが、治療の性質上、意識を完全に落とすことはできないと言われ、それでも「かなり鎮痛剤を使用しますので、ボ〜と眠たくなっている間に終わりますよ。」との話だったのですが・・・・
実際は、以前体験した胃カメラの苦痛の比ではありませんがく〜(落胆した顔)
苦しいは激痛だはの七転八倒・・・したいところを数人がかりで押さえつけられての地獄のような1時間・・・・
病室に戻った私は完全にグロッキー状態でその後も激しい腹痛が・・・・ふらふら

いや〜まマジにきつかったーたらーっ(汗)

2月17日
nyuu 014.JPGnyuu 018_1.JPG
係 長が見舞いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
談話室から見えるAEON屋上教習場は長さんが二輪の免許をとった場所目
久々に眺めながら来期にむけ初心を思い出し中〜ですかな?

2月19日
ようやく退院でするんるん
今回は強力に手術を勧めてくれた相方に背中を押されて手術&入院しましたが、手術を避けて入院を伸ばし伸ばしにしていたら胆嚢破裂や胆管炎や膵炎といった重大事になってしまう危険性があったそうですあせあせ(飛び散る汗)
また、入院は予定外の手術が加わり期間が延びてしまいましたが、多くの方々のお陰で無事に退院することができましたわーい(嬉しい顔)

この場を借りてお世話になった皆さんに心よりお礼申し上げますm(。・_・。)m
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

入院生活より一時帰宅しました〜

2月1日(入院初日)
nyuuinn 002.JPG
さ〜て、久々の入院生活の開始です病院
痛いのも嫌だし暇なのも嫌もうやだ〜(悲しい顔)
憂鬱な日々がスタートです・・・たらーっ(汗)


nyuuinn 008.JPGnyuuinn 001.JPGnyuuinn 005.JPG
病院の食事は健康的レストラン
ですが・・・
やっぱ、味気なく物足りないバッド(下向き矢印)
しかし・・・
ビールも飲めないからこれで痩せれるかもexclamation&question

nyuuinn 007.JPG
お見舞い第一号の係 長ぴかぴか(新しい)
多忙な仕事の合間をぬって見舞いにやって来てくれましたわーい(嬉しい顔)

2月6日(第一回目の手術日)
nyuuinn 015.JPG
手術着に着替えて何故かハイテンションの私手(チョキ)
でも、この鼻から胃に入れる管を通すときには涙は出るは鼻水はでるは、もう最悪・・ふらふら


入院中、唯一、私が病人らしいexclamation&question写真カメラ
ですが・・
この時点でも相当元気だった私・・・あせあせ(飛び散る汗)


・・と残念そうなハッシーどんっ(衝撃)(笑)
な〜んて、冗談は置いといて・・
出張会議で疲れれているのに来てくれてありがとうねわーい(嬉しい顔)

2月7日〜9日(せっかくお見舞いにきてくれた「まさ」さんの写真が撮れませんでしたたらーっ(汗)

nyuuinn 018.JPG
私の入院生活には欠かせない存在exclamation&questionのライム2号黒ハート
5年前の入院では8ヶ月の入院生活中、毎日のように来てくれました m(。・_・。)m
今回も入院先は同じですが様態は「月とすっぽん」
あの時に比べたら申し分けないぐらい元気な私です手(チョキ)

nyuuinn 020.JPG
男色連合幹部のGも来てくれましたハートたち(複数ハート)
久々の男色連合大幹部3ショットカメラ
退院したら一緒に飲みましょうね〜ビール

nyuuinn 021.JPG
我らがアイドルと共に佐藤Dさん一家が来てくれましたわーい(嬉しい顔)
いや〜日に日に美人になっていくYちゃん、将来が楽しみですね〜(*^^*)

nyuuinn 019.JPGnyuuinn 004.JPG
病院から見える限られた景色と限られた空間目
短期とは言え、入院生活はストレスフルな毎日ですバッド(下向き矢印)
それでも・・
治る病気のための治療であること、そして何より入院準備から全てのサポートをしてくれている良き相方や忙しい合間をぬって見舞いに来てくれる仲間、ブログやメールで励ましの声をかけてくださる方々のおかげで幸せな入院生活を過ごさせてもらっています。
 m(_ _)m アリガトォ〜ゴザイマス★


予定外の手術が1つ増え、その手術を14日に受けるため本日(11日)夜には再び病院に戻らねばなりませんが、完全に元気な体になって戻って来ますね〜わーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする