2008年04月29日

休日のカロリー消費はやっぱ難しいですね(^-^;

live 004.JPG
私が10年以上かよっている地元の定食屋「いそしぎ」さんレストラン
いつも明るいご夫婦が笑顔で迎えてくれますわーい(嬉しい顔)
私がオーダーしたザンギ定食
相方がオーダーした三色定食

味もボリュームも満点で今回も美味しくいただきました(* ̄ ◇、 ̄*)

で、今日は食後にちゃんと運動?もしに行きました(* ̄^ ̄)

live 008.JPG
Maki Ohguro Live Bombexclamation Level.6
15th Anniversary Final Tour

〜ありがとう!そして…POSITIVE SPIRAL〜
大黒 摩季 デビュー15周年記念ライブのラストを飾るのはやっぱり地元札幌るんるん
2時間半のスタンディングはいいカロリー消費でした(笑)

ここで大人しく帰って寝ればいいのですが・・・・

live 011.JPG
ライブで汗を流した後のビールは格別ですもんね〜るんるん
結局、本日もカロリー摂取過多の休日・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、ま、楽しかったから良しとしましょうわーい(嬉しい顔)(笑)
posted by サトシ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

Newアイテム〜♪

hitair 001.JPG
本日、行き付けのバイクショップ 陸王へ行って受け取ってきました〜るんるん

今回購入したのがこのhit−airジャケットぴかぴか(新しい)
以前から買おう買おうと思いながら機会を逃していた品でしたが、先日、陸王で販売していたのを見かけ、思わず即決買いしてしまいました。

で、ジャケットと同時に・・・・

chest_protector[1].jpg

separeto2[1].jpg  34_4[1].jpg
胸部パッドとCE規格脊髄パッドを合わせて購入。

白バイ隊員も標準で装着しているhit−airジャケットぴかぴか(新しい)
まさに「転ばぬ先の杖」です。
安全装備と安全運転で楽しいバイクライフ手(チョキ)
ま、せっかく買ったジャケットですが、このジャケットがきちんと膨らむかを確認することの無いバイクライフをしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 19:40| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

気まぐれツーリングIN苫小牧(リベンジ!花菱&マザーズ)♪

kimatuu0426 017.JPG
今日は今期4回目の気まぐれツーリング〜るんるん
今回の目的は先日行った際に臨時休業だった花菱と今期2度行きながら未だ1度もシュークリームをゲットしていないマザーズへのリベンジツーです。

kimatuu0426 003.JPG
今日の集合場所は常盤のパーキングエリア駐車場
早く来すぎてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、空は青空、気温も暖かく、今日も快適なツーリング日和となりそうです晴れ
(空が快晴すぎて写真ではただの青い壁みたいですねσ(^◇^;;)

しばらくして・・

tuika 001.JPG
先ずは気まぐれツーリング常連?(笑)の係 長と合流〜るんるん

そして・・

tuika 002.JPG
私に代わってぶ〜やん王の座をゲットしつつあるexclamation&question(笑)ハッシーと苫小牧にて合流〜るんるん
さぁ、いざ皆で花菱へダッシュ(走り出すさま)


先ずは第1リベンジ成功ぴかぴか(新しい)
今日は花菱さん、営業しておりましたわーい(嬉しい顔)
ハッシー、大喜びでするんるん(笑)

kimatuu0426 016.JPG
さぁー食べるぞグッド(上向き矢印)
花菱さんの裏メニュー!?のテンカス乗せご飯と一緒にいただいた定番「とり定食」、今回も美味しゅうございました(* ̄ ◇、 ̄*)

さて、食事の後は次なるリベンジの場へと移動しますダッシュ(走り出すさま)

kimatuu0426 035.JPG
リベンジ第2ラウンドexclamation 白老のマザーズさんに到着〜かわいい
あれ、1台バイクが増えていますね目
ここマザーズへ来る途中に・・

kimatuu0426 018.JPG
男色連合苫小牧方面隊長ことレンジャーさんと偶然の遭遇黒ハート
先日の夕張でのGとの遭遇に続き、やはり男色連合の赤い糸の力は強力ですわーい(嬉しい顔)

kimatuu0426 036.JPG
リベンジ第2ラウンドも無事成功〜ぴかぴか(新しい)
3度目の正直手(チョキ)
今期初のマザーズシューをゲッ〜トるんるん
この後に仕事が待っているレンジャーさんがここで帰路へ
レンジャーさん、お忙しい中での同行、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

スイーツタイムの後はフリー走行タ〜イムダッシュ(走り出すさま)

kimatuu0426 038.JPG
今期初訪問の三階滝公園パーキング駐車場
先日、冬期通行止めが解除となった白老・大滝線はバイク仲間にも好評の快適コースでするんるん
ここでハッシーが帰路へ手(パー)
今回も私のお株を奪う見事な食べっぷり、お見事でした(笑)

kimatuu0426 037.JPG
本日の最終解散地 中山峠に到着です駐車場
先日と打って変わって今日の中山峠は寒〜い{{{{( ̄△ ̄)}}}} 
てか、これが本来の今時期の気温、最近の暖かさに慣れてた体には厳しく早々に下山ダッシュ(走り出すさま)

いや〜今回も食べましたねーわーい(嬉しい顔)るんるん
それでも、夜にはまたしっかり食べるんだなあせあせ(飛び散る汗)
posted by サトシ at 18:35| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ツーレポ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

タンデムツーリングIN富良野(まさ屋)♪

tandemu_furano 017.JPG
今日は今期初のタンデムで富良野の行きつけ「まさ屋」さんへ行ってきました〜レストラン

tandemu_furano 023.JPG
予定より30分ほど遅れましたが無事に「まさ屋」さんに到着るんるん
見慣れた面々と合流〜わーい(嬉しい顔)

tandemu_furano 021.JPG
本日のランチ合流メンバーぴかぴか(新しい)
凪さん・係 長・ハッシー
FJRオーナーズクラブメンバーの「ねお」さん
Bonkiさんファミリー


tandemu_furano 024.JPG
私のオーダーはオムカレーと(ノンアルコール)ビールレストラン

tandemu_furano 025.JPG
相方のオーダーはラムステーキ&豚とろ&生ビール!レストラン
生ビール・・・タンデマー特権ですな(笑)

tandemu_furano 011.JPG
いっただきま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
ねおさんの熱い眼差しを受けながら目、今日も食に全力をそそぐ私です手(チョキ)(笑)

tandemu_furano 015.JPG
まさ屋店長 まさ屋ん黒ハート
忙しい時間帯にも関わらず今回も暖かい歓迎、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今期もまた沢山寄らせていただきますね。

tandemu_furano 026.JPG
本日の解散地 芦別の三段滝公園駐車場
今日も暑かった〜
個人的希望:ここのパーキングに飲み物の自販機を!

tandemu_furano 022.JPG
今日のお役立ちグッズぴかぴか(新しい)
ライドコム type1exclamation
これを使って走行中でもタンデマーとの会話が可能となりますわーい(嬉しい顔)
常にオンラインっていうのは会話をしていない時の風きり音がけっこう気になりますが、走行しながら普通に会話ができるっていうのは思った以上に便利でした(*^▽^*)
posted by サトシ at 18:51| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | ツーレポ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

気まぐれツーリングINニセコ(JoJo’s Cafe)♪

kimatu-niseko 004.JPG
今日は今期3回目の気まぐれツーリング〜るんるん
今回は気まぐれツー今期初の峠超えコース
峠を越えれるようになるとツーリングの行動範囲も広がりますよね〜わーい(嬉しい顔)

kimatu-niseko 046.JPG
本日の同行メンバ〜ぴかぴか(新しい)
峠での朝練後に参加と気合の入った?(笑)係 長
今期初ロケット1号で同行のG
鵡川から1番乗りでやって来たハッシー


出発の前に・・・

niseko 004.JPG
係 長より出張土産の贈呈式exclamation&question(笑)
忙しい出張だろうに出張土産を度々買ってきてくれるその気遣いに感謝です。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

kimatu-niseko 039.JPG
最初の停車地は山中牧場さん駐車場
今日は4月とは思えないポカポカ陽気晴れ
そんな日はやっぱりソフトでしょ〜るんるん

そうです、今期も気まぐれツーリングの基本は・・・
走る・休む・食べる!!です手(チョキ)

kimatu-niseko 038.JPG
基本に忠実な(笑)ハッシー&Gかわいい
あれ?長さんは食べないんかい?目
係長「ここで皆で食べると知っていれば、さっきの朝練の時、食べなかったのに・・・・たらーっ(汗)
長さん、意図せずしても今期も食のアウトローですな(笑)

kimatu-niseko 040.JPG
本日の目的地、ニセコのJoJo’sカフェに到着で〜すレストラン

kimatu-niseko 041.JPG
さ〜て、今日も食べるぞーわーい(嬉しい顔)るんるん
ここのオリジナルバーガーは味・ボリューム共に絶品です(* ̄ ◇、 ̄*)

kimatu-niseko 019.JPG
食べる前の儀式exclamation&questionです目
私と同様、ブロガーの係 長
食べる前にしっかりと撮影せねばねカメラ(笑)

kimatu-niseko 042.JPG
本日の一時解散地 京極の噴出し公園駐車場
ここで、ハッシーが帰路へ手(パー)
ハッシー「しっかし、暑いな〜」
しかし、この後、自宅を目前にして冷や汗をかくことに事になろうとはこの時は誰も知るよしがなく・・・・
ま、私も昨年やりましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、新型クラウンには気をつけて。スピードは控えめにね車(セダン)

kimatu-niseko 043.JPG
今期初、バイクでの中山峠駐車場
街中は暑くても中山の頂上はまだ今時期は寒いだろう〜
と思って本日の防寒対策でしたが・・・
中山峠も暑かった・・・
茶屋に売られているビールの誘惑をぐっと堪え(笑)・・・
さ〜て、本日の解散予定地の陸王を目指して出発しますかダッシュ(走り出すさま)


kimatu-niseko 044.JPG
陸王に行く前にちょっと寄り道駐車場
先週、初めて買って美味しかった宮崎精肉店さんのカツサンドを買おうと思ったのですが・・・
売り切れでしたふらふら
ま、人気商品ですから夕方に購入はやっぱ難しかったですねあせあせ(飛び散る汗)

しかし、転んでもただでは起きない私(* ̄^ ̄) (笑)・・・

kimatu-niseko 032.JPG
カツサンドの代わりにた〜くさん買いましたわーい(嬉しい顔)

kimatu-niseko 035.JPG
本日の最終解散地 バイクショップ 陸王に到着〜駐車場
この時期、この時間帯にはツーリング帰りのライダーが沢山集まっていまするんるん
その中に・・・

kimatu-niseko 045.JPG
見慣れた顔がありましたわーい(嬉しい顔)
ライム2号、Bonkiさん、Eさん、今度は一緒に走りましょうね〜るんるん

kimatu-niseko 036.JPG
陸王前でしばしバイク談義後に本日は解散〜手(パー)
いや〜まるで初夏のような陽気での今期初峠超え(毛無峠、稲穂峠、中山峠)ツーリング。
いや〜美味しかった・・ではなく楽しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
posted by サトシ at 00:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ツーレポ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

食い倒れドライブIN空知♪

kuidaore 003.JPGkuidaore 004.JPG
今年も行ってきました、小林酒造酒蔵祭りイベントるんるん
日本酒が不得手だった私が日本酒を飲むきっかけを作ってくれた酒蔵ですわーい(嬉しい顔)

予定より1時間程遅れて栗山入りしたら・・・

kuidaore 024.JPG
案の定、車の長蛇が・・・がく〜(落胆した顔)
でも、天気もよかったので少々遠くに停めて散歩がてらテクテク歩いて酒蔵祭り会場へるんるん
会場内に入って先ずは・・・


本日一緒するはずだったDさん一家へ愛の伝言を残してきました揺れるハート

kuidaore 026.JPG
お目当ての「杜氏が作った甘酒」等を販売しているブース前に到着〜目
例年のごとくの大混雑、甘酒までたどり着くのも一苦労です(笑)

kuidaore 037.JPG
さ〜て、今日も食べるぞ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

kuidaore 025.JPG
本日のランチはここ1日250食限定の錦水庵さんレストラン
っと思ったのですが・・・・・
見てのとおりの長蛇に1度は並びかけたのですが諦めましたあせあせ(飛び散る汗)
で、ランチを求めて移動中に偶然見つけたのが・・・

kuidaore 027.JPG
きたなが手づくり漬物村ぴかぴか(新しい)
いかにも地元のおばちゃんって感じの方が7年前より始めたお店。
ここの漬物がこれまた美味い(* ̄〜 ̄*)
このお店、知る人ぞ知るお店だとか

kuidaore 036.JPG
今日の昼食地は夕張にある藤の家さんレストラン
夏場はツーリング時の昼食に、冬場はボード後の昼食によく立ち寄りますがバイクシーズンに車で訪れたのは今回が初!かな。

kuidaore 018.JPGkuidaore 019.JPG
ここの定番名物のカレー蕎麦&シンプルなれど美味い掛け蕎麦ぴかぴか(新しい)
美味かった〜(* ̄〜 ̄*)

食後は定番の温泉〜に行く前に・・・

kuidaore 020.JPG
初めてここに立ち寄ってみました目
映画 「幸福の黄色いハンカチ」のロケ地カチンコ
ここにあるのは以前より知ってはいましたが「あえて寄る場所でもね・・」って思って1度も訪れたことがなかった場所
でも、私もこの映画を1度は観たことあるので実際来て見るとそれなりに楽しめましたるんるん(笑)
でも、以前はここを見るのに大人500円かかるのを知ったときは・・・

kuidaore 035.JPG
今日の温泉は夕張のユーパロの湯いい気分(温泉)
財政再建団体の夕張市。現在は料金にも市民特権はなし・・・
頑張れ夕張!
そして、私は湯上り(ノンアルコール)ビールをいただきますビール

ここで、なんと偶然の出会いが!

kuidaore 028.JPG
G&ゆうちゃんが富良野からの帰り道でやって来ました目るんるん
これはきっと男色連合大幹部Gと私の熱き赤い糸の力に違いありません黒ハート(笑)

kuidaore 030.JPG
この時期では珍しいGと私の愛車の2ショットカメラ
次回はコン太とロケット君での今期初写真を撮りましょうね〜わーい(嬉しい顔)

温泉タイムの後は・・・

kuidaore 034.JPG
そうですexclamation恒例〜のexclamation&questionスイーツタ〜イムかわいい
長沼にある「あいチュらんど」さん
ここも私は以前よりあるのは知ってましたが訪れるのは今回が初めて。
甘さ控えめのソフトが美味かった〜(* ̄〜 ̄*)

kuidaore 033.JPG
本日の戦利品〜ぴかぴか(新しい)
今日の戦利品はいつもより少なめですかね?(笑)
posted by サトシ at 19:38| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

雨の土曜日

doyou0412 001.JPG
今日は最近ラジオで知った気になるお肉屋さんに行ってみました車(セダン)
ここの店主は大正4年に肉屋を創業。
ザンギやコロッケがめっちゃ美味しいとの話耳

開店とほぼ同時に店に着いたのですが、混んでましたね〜

doyou0412 002.JPG
肉屋さんから行きつけのバイクショップ 陸王までは車で5分の場所車(セダン)
本日はコン太に装着すべくちょっとしたパーツを購入るんるん

doyou0412 003.JPG.
2年半ぶりに携帯を替えました携帯電話
なんと私にとって初フォーマですexclamation
さらば、ムーバ (><*)ノ~~~~~サヨナラ
そして・・
今年も買いましたexclamation0円マップるんるん
さぁ〜今年もグルメ街道を爆走しますよーわーい(嬉しい顔)

doyou0412 005.JPG
今日の戦利品〜ぴかぴか(新しい)

えっこれだけ?・・と思われたそこの貴方・・

肉の宮崎さんのザンギexclamation激ウマですexclamation×2
かなりの量を購入してきたのですが食べるのに夢中で写真を撮り忘れました・・・あせあせ(飛び散る汗)
で、このコロッケと土曜限定のカツサンドがこれまた美味しで、しかも、値段も超〜低価格わーい(嬉しい顔)るんるん
開店時からお客がひっきりなしに来るのもうなずけました。
posted by サトシ at 20:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ドライブINニセコ♪

niseko0406 012.JPG
今日はアレックスでニセコまでドライブ〜車(セダン)
目的はグラウビュンデンのサンドイッチ&温泉るんるん

アレックスで峠を越えるついでに・・・

niseko0406 016.JPG
今期、バイクでの走行が可能か路面状況をチェックexclamation目
もう問題なしですね手(チョキ)
ま、相変わらず浮き砂は多いですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

niseko0406 007.JPG
今期初、山中牧場さんに寄ってみましたるんるん

aisu 001.JPG
ここのアイスと牛乳、やっぱ美味いですね〜わーい(嬉しい顔)

niseko0406 019.JPG
本日のニセコは晴天なり晴れ
羊蹄山もくっきりです目るんるん

さて、絶景を眺めながら・・・

sandoichi 001.JPG
本日のメインディッシュをいっただきま〜すわーい(嬉しい顔)
相変わらずボリューム満点・味最高!のグラウビュンデンさんのサンドイッチ(* ̄〜 ̄*)

ボリューム満点にお腹いっぱいでも・・・

niseko0406 017.JPG
甘いものは別腹exclamation&questionです・・σ(^◇^;;

さて、食事の後は・・・

niseko0406 020.JPG
そう、温泉ですよね〜いい気分(温泉)
今日は源泉かけ流し、広い露天風呂のある湯心亭さんにやって来ましたるんるん
青空の下での広々とした露天風呂、癒されますね〜かわいい

niseko0406 023.JPG
本日の戦利品〜ぴかぴか(新しい)
今日も食べすぎですかねあせあせ(飛び散る汗)(笑)

さ〜て、晴天の下で美味しい食事&温泉を堪能した今日のドライブ車(セダン)
明日から続くであろう残業の活力源となりましたわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 20:10| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

リベンジ!気まぐれツーリングINマルトマ食堂さん♪

kimagure0405 028.JPG
今日は今期2回目の気まぐれツーリング〜exclamationるんるん
今回の目的地は先週まさかの雪で中止となったマルトマ食堂さんレストラン
やっぱり気まぐれツーリング企画はマルトマさんで食べて気合を入れねば始まりませんわーい(嬉しい顔)

syugou 001.JPG
集合場所は前回と同じ苫小牧のトラックステーション駐車場駐車場
最初はうす曇だった空も時間がたつごとに見事な青空に晴れるんるん
でも、ちょい寒〜

独り集合場所で本日の同行メンバーを待っていたら・・・

kimagure0405 037.JPG
男色連合苫小牧方面隊隊長のレンジャーさんが見送り隊に駆けつけてくれました黒ハート
久々の対面で話し込んでいると、集まってきました今回の同行メンバー・・・

kimagure0405 038.JPG
今期10Rの初乗り、ライム2号
今期初ツーリングの係 長

そして・・

バイクはレンジャーさんと同じだがまだまだ乗りこなすには時間がかかるとBMW修行中のハッシー

kimagure0405 010.JPG
ほんじゃ、皆でマルトマ食堂さんへ向かいますか〜ダッシュ(走り出すさま)
(レンジャーさん、仕事の合間をぬって来ていただきありがとうございました。今度は是非一緒に走りましょうね。)

kimagure0405 012.JPG
やって来ましたexclamationマルトマ食堂さんレストランるんるん
さぁ〜て、今日は何を食べましょうか〜φ(*゜▽゜*)ψ

kimagure0405 019.JPG
本日選んだ品は十人十色ならぬ四人四色exclamation&question

kimagure0405 020.JPGkimagure0405 016.JPG
私は今日はこれ!って決めてました海鮮ミックス丼
係 長は定番名物のホッキ丼


kimagure0405 015.JPGkimagure0405 017.JPG
ハッシーは人気メニューのネギトロ丼
そして、ライム2号は・・・・
通ですね〜(笑)カウンターからニシンの塩焼きをチョイスしてホッキ汁と合わせたニシン定食
(あっ、ホッキ汁の写真を撮るの忘れた・・( ̄◇ ̄;)

で、各自のオーダー品を食べながら・・・

kimagure0405 039.JPG
本日は毛ガニとも格闘どんっ(衝撃)
毛ガニとの格闘は人を無口にします(笑)
いや〜本日も腹いっぱい美味しくいただきました(* ̄ ◇、 ̄*)

で、食後しばしマルトマさんの外で談笑していたら・・・

kimagure0405 024.JPG
Gがロケット2号で参上exclamationるんるん

で、このロケット2号なんですが・・・





と、ロケット2号とたわむれた後、合流のGも一緒にスイーツタイムのため白老のマザーズへダッシュ(走り出すさま)

mazazu 004.JPG
やって来ましたexclamationマザーズさんバースデー
前回のリベンジ!でシュークリーム!!と思ったのですが・・・
またもや売り切り・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ここで、係 長とライム2号が都合により帰路へダッシュ(走り出すさま)

で、残った私とGがクロワッサンを求めてリベンジ!「ななかまど」さんへダッシュ(走り出すさま)

kimagure0405 034.JPG
2度ある事は3度あるexclamation&question
お店は開いていたのですが・・・
お目当てのクロワッサンが全て売り切れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、クロワッサンの次に好きなバターロールは買えましたるんるん

で、今回の気まぐれツーリングはここが最終解散地手(パー)

kimagure0405 041.JPG
Gを見送り私もいつものごとく独り高速隊で帰路へダッシュ(走り出すさま)

kimagure0405 042.JPG
今日の戦利品〜ぴかぴか(新しい)
「ななかまど」さんのバターロール&マルトマさんのホッキシューマイ
また晩酌が楽しめそうでするんるん

さて、今回の気まぐれツー、シュークリーム&クロワッサン完売・・たらーっ(汗)と完全リベンジは達成できませんでしたが、青空の下で久々に沢山の仲間と一緒に過ごせた楽しいツーリングでしたるんるん
今回の再リベンジはまた次回の楽しみにとっておくことにしますかねわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 16:43| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ツーレポ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

連続無休営業5000日!

tatumi.jpg
知る人ぞ知る函館のたつみ食堂さんレストラン
昔1度、バイク仲間のライム2号のお勧めで一緒に行ったことがある食堂さん
なんと、明日(4月4日)で・・・
連続無休営業5,000日exclamation×2を達成するそうですぴかぴか(新しい)
おめでとーございま〜す(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

来月のGWを利用して久々に行ってみようかな〜るんるん

そうそう、ロングツーリング&ドライブの際に大事なのが・・・

gas0401.jpg
ガソリンのお値段〜ガソリンスタンド
4月の1日から各所でガソリンの値段が下がってますよねるんるん
私はシェルで給油すると(シェルカード会員価格&買い物ポイントで)ハイオクが看板の表示価格よりリッターあたり12円下がります手(チョキ)
つまり・・・
私がよく利用する写真のシェルスタンドで給油するとハイオクがリッター121円exclamationわーい(嬉しい顔)
この価格、せめてGW期間中だけでも続いてくれたらな〜 (-人-;)
posted by サトシ at 19:15| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする