2008年11月22日

冬はやっぱり・・・

000015675[1].jpg
お鍋の季節ですよね〜るんるん
今夜はバイク仲間のライム亭にて石狩鍋の宴ですぴかぴか(新しい)
(今回の写真は気づいた時には既にお腹の中であったため、実際の鍋ではりませんあせあせ(飛び散る汗)m(。−_−。)m)
今宵のメンバーはライム夫妻、┌| ∵|┘さん、そして私かわいい


男色幹部で差しつ差されつわーい(嬉しい顔)るんるん
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

早寝王の私も今宵は夜更かしを楽しませていただきました(*゜▽゜ヾ






そして、翌日・・
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

どっちのショップにしようかな?

sunshine.jpg
私がダイバーの資格を取ったのがこちらのショップexclamation
ハワイにあるサンシャインスキューバーさんぴかぴか(新しい)
元映画館を改築したオシャレなショップには可愛い女性客であふれ、インスタラクターもイケメン揃いの素敵なショップですよ〜わーい(嬉しい顔)

scuba 005.JPG
で、これがアドバンスオープンウオーターのライセンスカード目
PADIはライセンスを取得した場所の特徴を示す格好で写真を撮るんだよ!と当時言われたが、本当だろうか???(笑)


ライセンス取得後しばらくはハワイで1年に数回は潜っていたのですが・・るんるん
ここ数年はハワイどころか北海道からも出れず・・・たらーっ(汗)

で、日本では潜らない!!(* ̄^ ̄)
などという馬鹿げた訳のわからない主義を捨て、札幌のPADIショップにお世話になることとし、先ずはショップ探し目

早速ネットで札幌近郊のダイビングショップを調べて興味をもったのがこちらのお店!↓↓

shop 001.JPG
CLUB KID’Sさん&バナナクラブさんぴかぴか(新しい)
我が家から比較的近く(車で30分以内)にあるこの2店!
事前にメールで問い合わせをしており、本日直接お店に行ってみましたわーい(嬉しい顔)

HPや返信のメールだけでは分からない店内やスタッフの方の雰囲気や細かいシステムの話を直接見聞きし、さて、どっちのショップのお世話になろうかな〜( ̄〜 ̄;)??
posted by サトシ at 00:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

神の手!

kaminote.jpg
暗雲を開く神の手exclamation×2目

やまない雨はない・・雨
でも、なかなかやまない時には・・・
こんな手があったら、いいですね〜(〃⌒ー⌒〃)

困った時の神頼み教の私です・・・σ(^◇^;;
posted by サトシ at 00:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

冬支度!

huyujitaku 002.JPG
本日よりアレックスを冬使用にexclamation
なんと、スタッドレスが1本パンクしてました・・・ふらふら

huyujitaku 005.JPG
今朝は手稲山も家の前もうっすら雪化粧目
snow[1].jpg
いよいよ冬将軍の到来ですね〜雪雪


冬と言えば・・・
へっぽこライダー⇒へっぽこボーダーになるシーズン!

早速いつものスポーツショップにボードのメンテを頼みに行ってみたら・・・

huyujitaku 004.JPG
いつの間にかゴルフショップにがく〜(落胆した顔)
さて、どこにメンテにだそうかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by サトシ at 14:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今期ラストラン!

last 001.JPG
今日はコン太と2008年のラストランexclamation×2
天候は晴れ、気温も2ケタの絶好のコンディションでするんるん

色んな出来事を思い出しながら北上・・・

last 005.JPG
今期の総走行距離は9609キロexclamation
コン太と走った4シーズンでは1番走行距離が少ない今期ですが、内容は濃かったな〜わーい(嬉しい顔)

今期のバイクシーズンは今日で終了しましたが・・・

central.jpg
肉体再生計画再始動exclamation×2
短い時間でしたがコン太と共に風に吹かれながら気分も一新手(チョキ)

「健全なる精神は健全なる身体に宿るexclamation
まだ本調子とまではいきませんが・・・
ゆっくりと頑張って、目指せナイスバディーp(*゜▽゜*)q
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ツーレポ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする