2010年10月31日

isoh☆jin LIVE in フライアーパーク♪

ガラナライブから1度帰宅した後・・・

kortena_furaia 018.JPG
本日はライブ2連ちゃんるんるん
セカンドステージはフライアーパークさんですカラオケ

本日の出演アーティストはこちら↓↓
kortena_furaia 035.JPG
今日は私にとって2度目のiso☆jinライブですわーい(嬉しい顔)

kortena_furaia 021.JPG
iso☆jinのステージの前に2組のアーティストが演奏されました目
お目当てのステージ以外にも毎回楽しい時間が持てるこのお店、けっこう気に行っている私ですわーい(嬉しい顔)

さてさて、ちゅーゆーさん&バーバーバババンドさんの演奏の後はいよいよ・・・


本日のトリを飾るiso☆jinのステージの始まりですexclamation

では、ここで本日のライブの1部を動画にてご紹介させていただきます↓↓



ハロウインの今日、いまちゃん生まれて初めてのかぶり物しての演奏です(笑)

いまちゃんとエイコさんのユニットiso☆jin、活動歴は1年と短いのですが・・・

kortena_furaia 018.JPG
2人のステージはその場の空気をつかみ取るパワーがあります目るんるん

そんなパワーの源が超〜前向き思考&行動はのエイコさん・・・・(笑)

kortena_furaia 031.JPG
全4回のレッスン中2回のみの練習で会得した?ウクレレで初オリジナルを披露目
ギターリストのいまちゃんは正座にて擬人化マイクスタンドです(笑)

そんなこんなで盛り上がった日曜の夜夜、久々に再会できたライブ仲間のなべだいさんも一緒の・・・

kortena_furaia 034.JPG
恒例exclamationピッピショッ〜トカメラ

日曜出勤で前半はバッド(下向き矢印)でしたが終わりよければ全てよし!
2連ちゃんライブで元気をもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガラナライブINコルテナ♪

午前中は出勤だった日曜の午後・・・

kortena_furaia 001.JPG
ブルー気分へのカンフル剤exclamationガラナライブへと行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

kortena_furaia 005.JPG
トップバッターは昨日地元での凱旋ライブを成功させたYasminexclamation
今日はガラナ仲間も一緒のライブのためか、緊張しながらも帽子を吹き飛ばすほどノリノリのYasminワールド目

そして中堅は・・・

kortena_furaia 009.JPG
本日が初コルテナとなるKatyexclamation
以前まだ彼女がガラナデビューする前に見た初ファクトリーライブの時から見ると・・・
同じ初舞台でも歌・MC共に彼女の成長は著しいものがありました目るんるん

そんな本日のガラナ隊の活躍を一生懸命にビデオカメラに収録されているのが・・・・


マトリックス なが ゆかexclamation
Jazzyな大人の空間、光と影。青く彩られた物語をつづるSEXYな声にを持つガラナコンピUシンガー永山ユカリさんの双子の妹さんです(笑)

そして、今日のライブのトリを飾るのが・・・

kortena_furaia 014.JPG
ガラナ隊の若頭ぴかぴか(新しい)川村 大太さんexclamation
ガラナ隊黒一点の大太さん
自らの音楽活動以外にもガラナ隊メンバーの心強い兄貴分として常に全力を尽くす熱い男です。

そんな熱き若頭のステージを羨望の目で見つめる・・・

kortena_furaia 015.JPG
Yasmin&Katy目

いや〜こうして休日出勤のブルー気分を3人の素敵なステージで晴らしていただいた後は・・・

kortena_furaia 017.JPG
恒例のピッピショットにお付き合いいただきご満悦の私るんるん
北海道初のインディーズレベルからデビューして頑張っているガラナ隊のシンガー達
彼らの熱き想いが込められた歌やステージを是非多くの人に知ってもらいたい私ですわーい(嬉しい顔)




そんな(自称)ガラナ広報部長からの告知です・・・
posted by サトシ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

Yasmin凱旋ライブIN室蘭♪

先日訪れた冬将軍は何処へ?ってなぐらい好天の今日・・・晴れ

yasmin1030 018.JPG
コン太と一緒に室蘭へとやってきましたexclamation

何故に室蘭?と言いますと・・・目的はこちら↓↓
yasmin_1030 001.JPG
今日はガラナレコーズのYasminが出身地室蘭で初トーク&ライブを行いますexclamation×2

住み慣れた地元とは言え、いつものようなガラナサポート隊が居ない初凱旋のYasmin・・・

yasmin1030 004.JPG
笑顔を見せながらも緊張を隠せない本番前目
頑張れYasminp(*゚▽゚*)q ファイト!

そうこうしているうち、いよいよ・・・


本番スタートexclamation

直前まで緊張しまくりだったYasminも・・・

yasmin1030 007.JPG
歌い出せばさすがプロのシンガーexclamation

本番前の緊張が嘘だったように・・・

yasmin_1030 002.JPG
会場内にYasminワールドが広がります目

ふと横を見ると3歳ぐらいの女の子を連れた家族連れがステージ横を通り過ぎようと・・・
で、その女の子がYasminのステージを見つめたままその足をとめ、
いくら親御さんが「買い物にいくよ」と言っても「歌が聞きたい」とその場を最後まで動かなかったのはまさに「Yasminワールド」効果!ですねかわいい


今日のステージは歌の他にも・・・

yasmin_1030 003.JPG
地元FM局のトークショーもあり新曲作成の裏話なども暴露exclamation&question(笑)したYasminexclamation

yasmin1030 016.JPG
暖かな拍手に包まれて本日のステージ無事終了でするんるん

ライブ後緊張から解放されたYasminと・・・

yasmin1030 017.JPG
お約束exclamation&questionの(笑)ピッピショットカメラ
思えばYasminとの2ショットは初めてかな?
人に優しく自分に厳しいyasminが作る素敵な歌の世界をぜひ1人でも多くの方に知ってもらいたい私ですわーい(嬉しい顔)


そんなYasminを知るアイテム?をご紹介・・・
posted by サトシ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

VIP待遇!?(笑)

平日の今日、愛車アレックスでプチドライブ・・・車(セダン)

HP1027 002.JPG
行先はかれこれ7年間のお付き合い札幌市立病院さん病院

診察室に入ると・・・

お医者様2名でのお出迎え目
いや〜私ってもしかしてVIP?(笑)

診察後はお薬いっ〜ぱい頂いて帰宅家
これが晩酌の肴にでもなれば嬉しいんですけどね〜(笑)
posted by サトシ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

遂に来ましたね!

今朝は布団の外がめっちゃ寒いと思ったら・・・

snow1026 001.JPG
遂に今年も来ましたね目

snow5B15D[1].jpg
冬将軍様が・・・雪

となれば近いうちに・・・

boad 001.JPG
こいつ(スノボ)の手入れをしとかなきゃなりませんねわーい(嬉しい顔)

で、バイクもボードも体が資本ですから・・・

NEC_0124.jpg
本日もトレーニングに行ったジムに貼り出されてた背筋力ランキング目
今回のチャレンジャーは122名!
その中で私の順位は30位!
微妙〜な位置ですねあせあせ(飛び散る汗)(笑)
posted by サトシ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

今季(一応?)ラストの気まぐれツーリング!

来週の天気予報では札幌エリアにも雪マークが出てきたので・・・

oct10_23.24 003.JPG
今日は今季ラストの気まぐれツーリングですexclamation
で、出発の準備をしていると・・・

oct10_23.24 032.JPG
バイク仲間の凪さんが出勤前に立ち寄ってくれました目るんるん

凪さんを見送った後・・・

oct10_23.24 040.JPG
本日の集合場所、苫小牧トラックステーションに到着です駐車場

今季ラストの気まツー!
平成最強の晴れ男晴れ手土産に1番乗り手(チョキ)

と思ったら・・・
一足違いでバイク仲間の姫が到着されてましたあせあせ(飛び散る汗)

その後ほぼオンタイムにて本日の同行メンバーがそろったところで・・・

oct10_23.24 009.JPG
いざ、出発exclamation前の恒例集合撮影〜カメラ
今日はこの4人で気まツー〆の定番地へと向かいますダッシュ(走り出すさま)

気まツー〆の定番地と言えばもちろんこちら↓↓
marutoma 001.JPG
苫小牧にあるマルトマ食堂さんexclamation
安くて美味しくてボリューム満点、その上品数も豊富と3拍子も4拍子も揃っているマルトマさんぴかぴか(新しい)
本日も既に店の外までの長蛇の列ができています目

oct10_23.24 034.JPG
oct10_23.24 033.JPG
4人4色でオーダーした本日の美食達目

oct10_23.24 035.JPG
厄年ど真ん中の爆食コンビのゴーフィーさん&私exclamation
メインディッシュ後のサイドメニューも美味しゅういただきましたわーい(嬉しい顔)

マルトマさんで楽しい美食タイムを過ごさせていただいた後は・・・

oct10_23.24 036.JPG
お気に入りルートを快走する前に白老のマザーズさんにて小休止喫茶店
あれ?コン太の隣にある見慣れた赤いバイクは・・・目

oct10_23.24 021.JPG
本日別ルートを走っていた係 長と合流です目

oct10_23.24 037.JPG
珈琲&スイーツにてしばしマッタリタイム喫茶店

マザーズを後にし仲間内でも好評な道々86号線を快走ダッシュ(走り出すさま)
(あっ、決して爆走ではありません。念のため・・(笑))

oct10_23.24 038.JPG
本日の解散地 三階滝公園パーキングに到着駐車場
今年の紅葉は何処も赤くなる前に落ち葉になって終わる傾向があるようで、ここも既にほぼ落ち葉状態。
それでも好天の今日は結構な数の観光客がきてましたね〜わーい(嬉しい顔)

マイナスイオンでリフレッシュした後は・・・


日暮前の帰宅を目指し、ここから流れ解散です手(パー)

oct10_23.24 029.JPG
今季の最終オドメーター目
今季の走行距離:68,832キロ−61,901キロ=6,931キロ

う〜ん、例年の約半分ですね・・・たらーっ(汗)

しかも、6,931キロってなんか微妙・・・

あと1、2回走ってせめて7,000キロ台にしようかな(笑)
posted by サトシ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ツーレポ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

寒い日曜日

寒い秋の日曜日・・・

cold1017 001.JPG
バイク仲間のライムご推薦の讃岐うどん屋さんに行ってきました車(セダン)

仲間内の中ではセミプロ級の料理の腕を持つライムご推薦のお店でオーダーしたのは・・・

cold1017 009.JPG
メガ海老天うどん(ぶっかけ・中)exclamation

ライムからのメール:並みでも多いので中は多分すごい量ですよ。

でも、問題なく完食できてしまう私(笑)
あっ、でも・・暖まるために来たのに「ぶっかけ」じゃ意味ないですねあせあせ(飛び散る汗)

帰宅後は・・・

cold1017 008.JPG
久しぶりに借りて見てます目東京ラブストーリーexclamation
画面内の完治とリカはめでたくムードとなったシーンで熱々なのですが・・・黒ハート
どうも寒く頭も痛い私・・・ふらふら

kaze0215B15D[1].gif
こうなる前に今夜は風呂入って早々に寝るとしますかあせあせ(飛び散る汗)
posted by サトシ at 16:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

独りで行っても・・・♪

ファクトリーで柴田 アイリさんのライブを楽しんだ後・・・

live1015 051.JPG
今日はライブのハシゴexclamation2か所目のbeisさんにやってきましたexclamation×2

本日こちらでライブを行うのは・・・

live1015 052.JPG
iso☆jinのお二人with Ariさんexclamation
(写真撮影時、Ariさんはお綺麗な方々と離れ小島に行っていて撮れませんでしたたらーっ(汗)(笑))

iso☆jin:私とメガネっ子同盟を組んだ?(笑)ギターリストいまちゃんとその職場の友人エイコさんのユニットですぴかぴか(新しい)

百聞は一見にしかず!
今夜のiso☆jinライブの様子を1部紹介させていただきます↓↓





で、本日はライブの休憩タイムにいまちゃん始め会場に来ていたエイコさんの友人たちによるサプライズが・・・

live1015 042.JPG
なんと今日はエイコさんの〇〇回目のお誕生日バースデー
ケーキが苦手なエイコさんにお友達特製手作りのライスケーキですぴかぴか(新しい)
エイコさん、お誕生日おめでと〜ございますわーい(嬉しい顔)

で、友情たっぷりのこちらのケーキ・・・・

live1015 043.JPG
なんと私にまでご馳走していただきましたわーい(嬉しい顔)

この後も偶然席を共にしていたご友人達と一緒にiso☆jinライブを日付変更線過ぎまで一緒に楽しみ・・・

live1015 045.JPG
ラストはiso☆jin with Ariさんを囲んで皆で一緒に集合撮影〜カメラ

今回は特にそうでしたが・・・

最近はライブ会場でのお馴染み仲間ができてきたり、
その場で一緒に盛り上がる関係ができたりるんるん

さびしんboysの私ですが、独りで行ってもライブ会場で一緒に盛り上がる事ができる機会が増えて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


この後は・・・
posted by サトシ at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガラナライブ IN 札幌ファクトリー(柴田 アイリさん)

道内の各所では朝の最低気温が氷点下となる季節になった北海道・・・

live1015 004.JPG
寒さが苦手な私は心だけでも温めようと本日はここ札幌ファクトリーへとやってまいりましたexclamation

ファクトリー内アトリュームステージでは私が広報部長を努めさせていただいている(笑)・・・

live1015 022.JPG
ガラナレコーズの柴田 アイリさんによるWeekday Liveexclamation
ピアノはアイリさんが強力なサポーターとして絶大な信頼をよせる広瀬いずみさんかわいい


さて、今夜はどんな「アイリワールド」を見せてくれるのでしょうかるんるん

色々と事情がありましてライブを動画で紹介できないのが残念なのですが・・・

live1015 049.JPG

live1015 048.JPG
いやはやなんともexclamationレーコーディング中の曲も含め今宵のアイリワールド、やばいっすexclamation×2
スタート時はまばらだったステージ前に数多くの人を呼ぶ深く熱く広がる彼女の歌声ぴかぴか(新しい)
まだ聞いた事が無い人は是非1度生で聞いてほしいなぁ〜

そんな素敵な時間は過ぎ去るのが早いもので・・・

live1015 026.JPG
ステージ前そして吹き抜けの上の階からも暖かい拍手をうけライブ無事終了exclamation

これまで数多くの彼女のステージを見させていただきましたが、今日のライブはまた感動が一入だった私は久々??に・・・

live1015 027.JPG
老後の楽しみ(笑)恒例のピッピショットカメラ
ありゃ、一重でもともとあるかないか分らない細い眼をつぶってしまったあせあせ(飛び散る汗)

そんな目ですが今宵の素敵なステージはしっかり目と心に焼きつけさせていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


柴田アイリさんが今日のライブ後におこなったユーストリームをご紹介します♪
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

よかったですね〜♪

chiri.jpg
33人が全員無事生還exclamation×2

待っててくれる人がいるかわいい
尋常ならぬ劣悪な環境下で彼らを支えた生きる力の源ぴかぴか(新しい)

彼ら全員にそういった「待ち人」がいてくれて本当によかったわーい(嬉しい顔)
(ま、愛人っていう特殊な待ち人もいたらしいですがねあせあせ(飛び散る汗)

もし、自分がこんな事故にあって、同じような環境下におかれたら・・・

考えただけでも・・・・ふらふら
posted by サトシ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

偶然にも2ライブIN音座なまらいぶ小樽♪

雨の連休中日・・・

kimatu1009 041.JPG
朝から恒例exclamation秋の車内大清掃に奮闘する私exclamation×2

そんな私に1通の携帯メールが・・・メール

「もし、雨でツーリングも行けないし、暇だ〜って状況だったら小樽来ませんか?」
ジャズシンガーをしている友人からのライブお誘いメール。

元々今日は午後からミク友のやまメさんが出られるライブ(音座なまらいぶ小樽)に行く予定だった私・・・

そのライブに友人もでるとはこれまた奇遇ぴかぴか(新しい)
友人のライブは2時〜3時
やまメさんは3時〜4時


会場こそ違え、これは上手く移動すれば一粒で2度美味しい小樽となりますねわーい(嬉しい顔)

さて、外は小雨ですが、車内はピカピカの愛車アレックスに乗って「いざ!小樽!!」ダッシュ(走り出すさま)

kimatu1009 042.JPG
先ずは友人が出演する会場 Cafe Stage 海音(カノン)さんに到着車(セダン)
友人がジャズを歌っているのは以前から知ってはいたんですが、彼女のステージを見るのは実は今日が初の私。
柄にもなくパンチ(笑)緊張を隠せない彼女をみている私もなんか緊張しましたねあせあせ(飛び散る汗)(笑)

本番前の緊張は何処吹く風・・・

kimatu1009 061.JPG
素敵なジャズ空間を作りだしたステージが無事終了目るんるん
残念ながらこの時の写真&動画は「恥ずかしいから・・・・あせあせ(飛び散る汗)」と本人のたっての願いにてブログアップさせてもらえずバッド(下向き矢印)
いや〜でも、ほんと普段知る友人とは別人のようで(もしかしたら本当に別人?(笑))素敵なライブでしたわーい(嬉しい顔)


そして、セカンドステージは・・・
posted by サトシ at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

気まぐれツーリングIN夕張&鵡川♪

kimatu1009 002.JPG
3連休初日exclamation今日の気まツーは紅葉狩り&ししゃもツーリングexclamation×2

女心と秋の空
予報が二転三転し今日も晴れ予報が曇り雨バッド(下向き矢印)

でも、ま、私が走っている間は降らないでしょう(笑)
(最近今一つパワーの出ない晴れ男のせめてもの抵抗ですあせあせ(飛び散る汗)

kimatu1009 003.JPG
本日の集合場所はお馴染み長沼ローソン駐車場

集合場所があるという事は同行メンバーがいるという事なんですが・・・
予定時間を過ぎても現れないため、大人ルールに基づき?(笑)行先のメールを打ってコン太と出発ダッシュ(走り出すさま)

ローソンを出て間もなく携帯に着信あり携帯電話
路肩にコン太を停め待つこと数分・・・

kimatu1009 028.JPG
本日の同行メンバーである係 長が合流目
走行中も携帯にでれる装備はこういった時に便利です手(チョキ)

さて、無事合流完了後、先ずは紅葉狩りへと向かいますダッシュ(走り出すさま)

kimatu1009 006.JPG
やって来たのは夕張にある滝の上公園exclamation
大正時代に建てられた洋風の発電所がいい具合に景色にとけこんでいる公園です目

で、お目当ての紅葉ですが・・・

kimatu1009 029.JPG
ところどころ紅葉しているものの見ごろはもう少し先でしょうか目

残念ながら紅葉のピークには若干早かったようですが、この場所は・・・

kimatu1009 030.JPG
kimatu1009 031.JPG
アイヌ語では「ポンソウカムイコタン(渓谷の美しいところ)」と呼ばれている場所exclamation
夕張川の侵食によってできた「千鳥ヶ滝」、「竜仙峡」など大小無数の滝と奇岩がそびえる渓谷と四季の自然を楽しめます目るんるん

そんな美しき自然よりも彼には・・・

kimatu1009 008.JPG
公園内で開催されていた紅葉まつり会場内にいた「ヤギ」の方に被写体としての興味がそそられるらしい目(笑)

小一時間ほど各自興味のある被写体を撮った後は・・・

kimatu1009 018.JPG
ノーベル賞受賞の話題で盛り上がる鵡川にやってきましたexclamation

ま、我らの目的はノーベル賞とは全く関係なく(笑)、今が旬のこちら↓↓
kimatu1009 032.JPG
生干しされた新物本ししゃもぴかぴか(新しい)



さて、目の保養&お腹も満たされたところで・・・

kimatu1009 027.JPG
係 長とはここから流れ解散手(パー)
本日、2度寝の快楽から起き上がり同行してくれた長さんに感謝わーい(嬉しい顔)

解散後・・・

曇り空の下、風が少々強かったものの帰宅までは雨にもあたらず無事帰宅手(チョキ)
(他称?こわっぱ雨男の長さんは支笏湖付近で降らせてしまったようですが(笑))


アフターツーリングは・・・
posted by サトシ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ツーレポ2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

気まぐれドライブIN東川♪

最近マイブーム?の「知ったかぶりショートカット」でアレックスと北上した私・・・

kimadora1003 009.JPG
よく分らない山道を抜けあせあせ(飛び散る汗)富良野の「まさ屋」さんに無事到着車(セダン)

開店時間前ではありましたが、そこはマスターのまさ屋んと私の仲黒ハート
店内に入れていただき久々に再会に話も盛り上がっていると・・・


kimadora1003 010.JPG
いつもの見慣れた顔ぶれが集合ですexclamation

で、いつの間にやらできたランチ限定メニュー↓↓
kimadora1003 026.JPG
そんなメニューを気にも留めず食べいものをご友人特権でオーダーする私exclamation
(だって、そんなメニューができていたなんて知らなかったんですもんあせあせ(飛び散る汗)

kimadora1003 023.JPG

kimadora1003 022.JPG
本日の私の我がままオーダー&仲間たちの常識オーダー目
気の置けない仲間との食事は美味しい食事をより美味しくさせますねわーい(嬉しい顔)

そして、まさ屋と言えば今や富良野での有名パフォーマンスともなっている!?こちらのファイヤショー↓↓

ファイヤグッド(上向き矢印)

こうして久々に皆で楽しくまさ屋でランチタイムを過ごした後は・・・

kimadora1003 024.JPG
フラノマルシェにてスイ〜ツタイムexclamation
本日のスイーツは季節限定のニンジンソフトぴかぴか(新しい)

限定とか残り僅か!という言葉に弱いんだよね〜と話している私に・・・
店員さん:「残り1個ですよ」(笑顔)
そりゃ〜買いますよるんるん(笑)

この後は札幌に戻る仲間と別れ本日の目的地へと向かいますダッシュ(走り出すさま)


富良野を後にして向かうは・・・
posted by サトシ at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 私設JC歌旅一座広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

秋の夜長は・・・

秋の夜長を過ごすべく・・・

moonwalk1001 001.JPG
2週連続にてのここLive & Dining JAMUSICAさんにやって来た私exclamation

ステージ前特等席に座り・・・

moonwalk1001 002.JPG
先ずは駆けつけ1杯exclamation&questionノンアルコールビールをいただきますビール

そんな今宵のステージに出演されるアーティストは某D○デパートにて生まれた・・・

moonwalk1001 015.JPG
バイオリン小林 瑠衣さんかわいい

W I T Hexclamation&question

moonwalk1001 014.JPG
“つきのさんぽ”exclamation
ギター:町田拓哉さん
ピアノ:福由樹子さん
パーカッション:出田寿一さん


ではなく・・・

4人で“つきのさんぽ”です!!(笑)
(この日、会場にいた人にしかわからない紹介の仕方ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

では、今宵奏でられた素敵な音楽の1部をご覧ください↓↓










moonwalk1001 003.JPG
今宵とっても素敵な空間を作ってくださった“つきのさんぽ”の皆さんexclamation
(ピアノの福さんがフレームに入り切らずあせあせ(飛び散る汗)すみません)

アコースティックのバンド編成でアイリッシュ・タンゴ・クラシックなどを演奏され、
その名のとおり月夜の夜にふさわしい音楽空間を楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする