2011年03月31日

コン太のご帰還♪

我がコン太の掛かりつけ医であるバイクショップ高見道より・・・

konta0331 001.JPG
今夜、コン太が車検より帰宅いたしました目るんるん

例年では既にコン太に乗っている時期ですが・・・・

konta0331 002.JPG
今季はややスロースタートになりそうですexclamation
それでも最近の乾いた道路を見ると今すぐにでも乗りたくなりますね〜わーい(嬉しい顔)
今年はどんなツーリングの思い出が作れるか今から楽しみでするんるん
posted by サトシ at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

友人達が何と言おうと・・・

4月からの異動内示をもらい緊張と不安を抱える3月春近し夜・・・

music0327 001.JPG
やって来たのはここサンプラザコンサートホールexclamation
くしくもここは明日、我が部署の歓送迎会が行われる場所です。

今夜訪れた目的はこちら↓↓
music_0327 001.JPG
アンサンブル・エルヴェ 第6回演奏会exclamation×2
★プログラム
・モーツァルト/アダージョとフーガ K.546
・シュペルガー/アダージョとロンド
 (コントラバス文屋充徳)
・ボッテシーニ/協奏的大二重奏曲
 (バイオリン佐藤郁子、コントラバス文屋充徳)
・ブラームス/弦楽六重奏曲第1番 変ロ長調 作品18(弦楽合奏版)

なんと今夜の演奏者の1/3が我がお知り合いの方々(お知り合いでした?という声は聞こえない聞こえないあせあせ(飛び散る汗)(笑))という素敵な演奏会でするんるん

演奏会終了後は図々しくも楽屋へお招きいただき・・・

music0327 002.JPG
才色兼備な我が知人様達とご一緒のピッピショットカメラ
あ、けっしてチェロの宇田さんが居ない女性陣だけの時を瞬間を狙った訳では・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、我が友人達が時折口にする『ピッピさん、目的は本当に音楽???』の声ですが・・・・・・・

はい!誰が何と言おうとも私は純粋に音を楽しんでま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

さすがガラナ隊のボス!

boss0327 001.JPG
今夜は(も??)ガラナライブの本拠地とも言えるアメリカン カフェ ダイニングD.Dさんにやって来ましたexclamation

今夜のお目当てはこちら↓↓
d0006253_2022052[1].jpg
ガラナ隊のボスSATAKEさんの約2年ぶりとなるLIVEカラオケ
そして、今夜のライブはSATEKEさん始め出演アーティストの総意により会場費をのぞくチケット売上の全額を義援金として日本赤十字に寄付するというチャリティーライブですぴかぴか(新しい)

今夜このステージをサポートするミュージシャンは・・・

boss0327 024.JPG
ガラナ隊ライブではもうお馴染みの3人衆目
guitar: 町田拓哉さん
bass : 朝倉O'Show 尚和さん
piano: 広瀬いづみさん


そして、さらに・・・

boss0327 025.JPG
drums: 細川直来
sax : 庄子篤司

このバックが一堂にそろうだけでも札幌の音楽ファンにはたまりませんよねかわいい

そんな素敵なミュージシャンの演奏をバックに・・・

boss0327 010.JPG
さすがはガラナ隊のボス、SATAKEさんexclamation×2
歌力が半端じゃありませんぴかぴか(新しい)
超〜かっこいかったグッド(上向き矢印)

今夜のステージは2部構成なのですが、1部のラストにゲストボーカルとして出演されたのが・・・

boss0327 011.JPG
国見 さやかさん目

彼女の歌を聴くのは今夜が初めてだった私ですが・・・

boss0327 026.JPG
いやはやボスとのツインボーカルがかっこいいことかっこいいことハートたち(複数ハート)

こうして予想を遥かに超える感動のステージは2部もあっという間に時間を通り過ぎさせてしまい・・・

boss0327 027.JPG
超満員の会場が大盛り上がりの中でライブ終了目るんるん
いや〜さすがガラナ隊のボス!といった歌力を見せられた感動のステージでしたわーい(嬉しい顔)

そんな偉大なるガラナ隊のボスと一緒に・・・

boss0327 023.JPG
感動のステージへの感謝をこめてがっちり握手(*^▽^)=O=(^▽^*)
私が(自称)広報部長として応援させていただいているガラナ隊の活躍はボスの大きな力があってこそとあらためて思った夜でした夜
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

SOY in JAMSICA♪

soy0326 001.JPG
週末の私の定番地といっても過言ではなかろうJAMUSICAさんに今夜もやってまいりましたexclamation

今夜来店の目的はこちら↓↓
soy0326 025.JPG

soy0326 005.JPG
井雲 真理さんがゲストヴォーカルとして参加するshape of yellow(SOY)のLIVEですexclamation

今夜のSOYのライブは私にはとっても贅沢な内容・・・

soy0326 027.JPG
真理さんの初トライ朗読コーナぴかぴか(新しい)にSOY基本メンバーでメガネっ子同盟exclamation&question(笑)の今ちゃんのライブも楽しめるんですねかわいい
もちろん他のメンバーの皆さんも札幌屈指の実力をもつ方々ですからるんるん

soy0326 018.JPG
全8曲約1時間のライブカラオケ
かっこよかった〜ハートたち(複数ハート)

SOYのライブの後は・・・

soy0326 028.JPG
私は初めて見させていただいたSugar Houseさんのステージ目
ボーカルのMichiのパワーは圧巻。
機会があればまた見てみたいバンドでした。

こうして全てのライブが大盛況の中で終えた後・・・

soy0326 022.JPG
ホッと一息のshape of yellowの皆さんカメラ
写真左手より須田祐之さん(sax)井雲真理さん(vo) 今村しずかさん(g.vo) 有山睦さん(dr)大久保太郎さん(b)古舘賢治さん(g.vo)
ちゃんとしたカメラマンさんが私の右側で撮っていらっしゃた時にちゃっかり私も撮らせていただいたので、皆さんの視線は左にあります(笑)


そんな素敵な夜の様子がなんと今回はUSTにて配信されました!
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

素敵な空間♪

いつものように英会話のレッスンを終えた金曜の夜・・・夜

maruyama_jc0325 005.JPG
円山にあるBAR、円山夜想(マルヤマノクターン)さんにやって来ましたexclamation
7年間、円山の夜を見つめてきたBARエイジアンブルーが今年3月にリニューアルしたお店ですぴかぴか(新しい)

今夜が円山夜想初来店となる私の目的がこちら↓↓
0325_DMJTV[1].jpg
JUNCO&CHEEPのお2人によるラジオプログラム「ディスカバリー・ミュージック・ドットジェイピー」exclamation×2
今夜はここ円山夜想さんよりUSTREAM(ユーストリーム)にて公開生配信でするんるん

元々オーディエンスとの物理的&精神的距離を近くに置く事を大切にされるJ&Cですが・・・

0324_1[1].jpg
今夜は特に近かった目
なにせ・・・
入店直後、何がなんだか分らないうちにステージに上げさせてもらい、何故かJ&Cの皆さんと一緒にUSTに出させていただいた今夜の私(笑)
そして素敵なJ&Cタイムを初対面にも関わらず85さん始めとするJ&Cファンの皆さんと一緒に楽しく過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

MNblogtop[1].jpg
そんな素敵な空間を楽しませてもらった場所、円山夜想(マルヤマ・ノクターン)さんバー
今、この場所を運営されているスタッフさんから私のブログを見て・・・
「ピッピさんが応援されているガラナレコーズのアーティスト等に是非とも当店にてLIVEをしていただけると嬉しいのですが」と(自称)広報部長としては大変嬉しいお言葉をいただいておりますわーい(嬉しい顔)
お気に入りになったお店で私の大好きなアーティストがライブ!実現したら最高だな〜るんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

『元気』をだそう!!

震災発生から1週間が経過した今日・・・

genkidasou 003.JPG
バイク仲間Bonkiさんの呼びかけで、いつもの仲間10名がここ苫小牧にあるマルトマ食堂さんに集合しましたexclamation
昨年の暮れにバイクで大怪我をし、今もリハビリに頑張っている仲間のGをこう言った時だからこそ皆で元気づけようとの企画です。

(自称)マルトマ食堂札幌圏広報部長を長年務めさせていただいている私・・・

genkidasou 002.JPG
ご覧のように港に隣接するマルトマ食堂さん目
震災直後にマルトマさんで懇意にしていただいているスタッフの方に連絡したところ幸い店もスタッ
フ全員も無事と聞き一安心した次第ですが・・・

一時はこの坂の所まで海の水が押し寄せたそうですがく〜(落胆した顔)

不安な日々を過ごされたでしょうマルトマ食堂のスタッフの皆さんですが、マスタを始め今日もいつもと変わらぬ笑顔で暖かい歓迎をしていただき・・・

genkidasou 005.JPG
私は定番人気メニューであるホッキカレーをオーダーわーい(嬉しい顔)

そして、今日が初マルトマさんのメンバーもいる本日、皆がオーダーした美食の品々がこちら↓↓
genkidasou 048.JPG
genkidasou 049.JPG
写真を撮る前に既に食されているのがあるのも美食には待った手(パー)が効かない証拠です(笑)

genkidasou 009.JPG
気の置けない仲間と一緒に馴染みの場所で美味しくランチができるありがたさレストラン
いつもと変わらぬ美味しさと合わせて『普通』に過ごせる今に感謝です。

食事の後は・・・

genkidasou 002.JPG
皆で白老虎杖浜にある源泉かけ流しの温泉にやってきましたいい気分(温泉)車(セダン)

spa1_2[1].jpg
露天風呂から眺める穏やかな太平洋目
この穏やかな海も時に今回のような猛威をふるうのが自然の脅威
人間がどんなに科学的技術等を進化させようと自然への感謝と恐怖を忘れてはいけないのでしょうね。



温泉後は流れ解散し・・・
posted by サトシ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

音楽の持つ癒し力

被災地の方々はもちろん、日本中が今回の大震災で心を痛めている今・・・


柴田 アイリさんの「地球の踊り子」のPVが本日公開になりましたexclamation

「地球の踊り子」

黄土の風音
萌葱の息吹
行き交う足音に
舞を重ねる

土を踏みしめ
鈴を鳴らせば
祈りは風に乗り
御空へ届こう

痛みよ
包まれて
真綿に変われ
願いよ
紡がれて
高く昇れよ


水に感謝を
人には笑みを
微かな笛の音が
金色に薫る

愁いよ
許されて
日向に咲け
迷いよ
照らされて
紅く燃ゆれよ


澄ませよ その耳を 地球は唄う
見つめよ その足が辿る途の行方


痛みよ
包まれて
真綿に変われ
願いよ
紡がれて
高く昇れよ

澄ませよ 見つめよ 目覚めよ
この地球に 眠る宇宙の欠片…


被災地の方々の痛みとは比べものにならないですが、自分の中では『音楽』というのがとても大きな心の癒し効果をもたらせてくれます。
この曲もそんな力をとても強く持つ曲と思う私
こういった癒し力を持つ音楽が1人でも多くの人の心にも同じ効果を持って届いてくれたら・・と願います。
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

『普通』に感謝しつつ・・・

戦後最大の被災情報が報道される中ですが・・・

marisan0310 001.JPG
今夜は当初より予定したいた場所、フライアーパークさんにやって来た私exclamation

marisan0310 002.JPG
今夜はガラナ隊の井雲 真理さんを始め3組のアーティストが出演されます目

日本がこういった惨事の時ですから・・・

marisan0310 005.JPG
お店側も出演アーティスト側も今回のライブ実行には複雑な思いがあった事をMCで先ずおっしゃっていた今夜のステージexclamation
実際に周りの方から『こんな時に・・・』と言われた方もいたようです。

でも・・・
私は思うんです。
幸いにも被害を受けず『普通』ができる人はその『普通』な生活の大切さを再認識し、
自分のできる範囲での支援の気持ちや行動をとりながら、
普通に元気に過ごさなければいけないのでないかと。


そんな風な色んな思いがアーティストサイドにもオーディエンスサイドにもあった今夜のライブ会場の中・・・

marisan0310 006.JPG
ラストを〆るのが井雲 真理さんと町田 拓哉さんのDUOです目


今夜が今年初フライアーさんとなる真理さんexclamation
歌い手として、今回のこのステージに立つことに、ためらいもなかったと言えば、それは嘘になりますが、
自分がやらなければいけないこと、
当たりまえのように繰り返される毎日を、大切に過ごしたい・・

との思いでステージに立ったと後に言われていた真理さん。

そんな想いを小さな体に大きく込めて・・・

marisan0310 074.JPG
歌というカンフル剤を聴く人達へ、そして遠く被災地へも届けとばかりの想い深いステージのスタートですexclamation

ガラナ隊において『MCの女王』の異名を持つ真理さんですが・・・

marisan0310 075.JPG
今夜のMCには何処かいつもと違う緊張の影が目
とある準備のため本来MCが苦手な町田さんにMC役をふった真理さん。

その理由がこちら↓↓
marisan0310 076.JPG
今夜、ピアノでの弾き語りに初挑戦する真理さん目
緊張のためかマイクセッティングがおぼつかずあせあせ(飛び散る汗)、マスターがヘルプに入ります。

そんな緊張でこの時ばかりは小さな背中がより小さく見えた真理さんでしたが・・・

marisan0310 077.JPG
弾き語りを始めた彼女はやはりプロのアーティストでしたexclamation
初挑戦とは思えない素敵な暖かい弾き語りに心も暖まりました。

そんな弾き語りの後・・・

marisan0310 078.JPG
いつもにも増して強い想いを乗せて『井雲ワールド』を広げる真理さんかわいい

凄惨な被災情報に自分の『普通』を感謝して、普段どおり毎日を1歩をすすめる事にも抵抗を持ってしまいそうになる弱い自分の心に『歌(音楽)』で背中を押してくれた真理さん始め今夜のアーティストの皆さん。
被災者、被災地に1日も早い復興と亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、
幸いにも元気でいられる自分は『未来』に向け自分のできる範囲での支援の心を持ちながら普段の毎日を一歩一歩大切に歩いていかなければとは思った夜でした。
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

こういう時に・・・

全国各地で地震の被害が広がっているという報道が夜通し流れる中・・・

chinsei0312 001.JPG
独り部屋に居ても落ち着かない私がやってきた場所ですイベント

幸いにも家族や多くの友人知人の安全は確認できたのですが、こういう時って独り部屋に居てもなんだか落ち着かないもんで・・・

chinsei0312 024.JPG
私が大好きなチェロ奏者である渡辺 文さんの演奏を聴きに来た次第です目

音楽的知識は皆無な私ですが・・・
彼女のチェロの音を聞くと心が落ち着くんですかわいい

彼女の演奏に元気をもらた後・・

chinsei0312 017.JPG
この時期恒例のモーターサイクルショーにやって来ましたイベント

今回はバイクを見ると言うより・・・
ここへ来れば必ず知人・友人に会えると思ったから。
思った通りおりましたるんるん元気な友人達の姿が目

天災の恐ろしさを再認識しながら・・・

chinsei0312 025.JPG
皆でこうした場所に元気に会える事に感謝した今年のモーターサイクルショウーでしたexclamation

でも、結局家に帰ればまた独り・・・
諸事情にて実家には帰れないし・・・

こういう時に自分も家族を持っていたら・・と思うと同時に・・・
被災して家族を失った人、安否がわからない人の辛さは我が比じゃないだろうな・・と
独りだとまた気持ちがバッド(下向き矢印)となってしまう自分


いけませんな〜あせあせ(飛び散る汗)
(ま、こうしてブログを作るって事が自分には気持ちを落ち着ける作業にもなり、また、作れるという環境をありがたく思わねばなりませんね。)

どうかこれ以上被害が拡大しないよう祈るばかりです。
posted by サトシ at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

進化する歌姫♪

さて、問題です!・・・

airi0308 001.JPG
1年間で私はここに何回来るでしょうexclamation
てなぐらい足しげく通う夜の札幌ファクトリー夜

今夜私が来た目的は・・・

airi0308 002.JPG
言わずとも知れたこちら↑↑目

airi0308 004.JPG
ガラナレコーズ アーティストexclamation柴田 アイリさんのライブですexclamation×2
先ずは定番の位置よりリハ風景を1枚カメラ
アイリさんが絶対の信頼を置き、私も大好きなピアニスト広瀬いづみさんのサポートで行われる今夜のLIVE・・・
さて、どんなステージを見せてくれるのか期待が高まりますグッド(上向き矢印)

とここで私のデジカメ君にアクシデントが・・・がく〜(落胆した顔)
家を出るときには確認したはずの電池残量が・・・あせあせ(飛び散る汗)

動画を止め、撮る場面をしぼっての撮影。デジカメ君、頑張ってくれ〜〜

そんな中で・・・

airi0308 033.JPG
今宵の(自称)ガラナ隊広報部長行動開始ですexclamation


オリジナル、カバー、そして今夜初披露の新曲と・・・

airi0308 034.JPG
『歌』という器に溢れんばかりの『想い』を込める今宵の歌姫 柴田 アイリさんかわいい
ステージ前の席に居た人達はもちろんアトリウムの2階3階からも足を止めて聞き入っていた人達の心にもその深く強い想いはきっと伝わっていると思いますわーい(嬉しい顔)

こうして・・・

airi0308 029.JPG
全ての楽曲を素敵な『アイリワールド』で歌い上げたアイリさんカラオケ

今夜のセットリスト

SENSE
little sister
邦楽カバー
地球の踊り子
最後には「イエス」と言おう
アイノウ.(新曲)
コトダマ


いや〜こうしてブログを作っていながらもライブの素敵さ・感動を言葉で伝えるのは本当に難しく(私の文才の問題っていうのもありますが・・・あせあせ(飛び散る汗))・・・
アイリさんを始め聞くたびにその歌力を進化させるガラナレコーズアーティスト達のライブに是非とも1人でも多くの方に来ていただきたく、その切っ掛けにこのブログが少しでもお役にたてれば嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

さて、そんな素敵な今宵の歌姫に・・・

airi0308 031.JPG
今夜も恒例exclamation&question(笑)のピッピショットにお付き合いいただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん


ブログを読んでくださっている方に是非知ってもらいたい情報が・・・
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ガラナレコーズプレゼンツライブinアメリカンカフェダイニングDD♪♪

今夜は今やガラナ隊ライブの本拠地とも言うべき・・・

dd0306 001.JPG
American Cafe Dining D.Dさんにやって来ましたexclamation

今夜ここで行われるライブに出られるのは・・・

dd0306 002.JPG
ガラナコンピTの井雲 真理さん&ガラナコンピUの永山 ユカリさんのお二人exclamation×2
各コンピを代表する!?MCの女王(笑)でもある2人がそろっての今夜のD.D
いったいどんなステージを見せてくれるのでしょうるんるん
(ちなみに、このwelcomeボードは真理さんとユカリさんの手作りですぴかぴか(新しい)

ライブ開始直前に・・・

dd0306 064.JPG
初の試みである大型スクリーンによる映像投影にて会場の雰囲気を盛り上げます目るんるん

そして、いよいよライブがスタートし・・・

dd0306 065.JPG
先ずはコンピ2、永山 ユカリさんのステージカラオケ
彼女のオリジナル曲Shades of blueは私も大のお気に入りの1曲ぴかぴか(新しい)
突っ込み満載のトークをする時の彼女と歌を歌う時の彼女を未だに同一人物とは思えない私です(笑)


そんなユカリさんの今夜のオープニングMC目

これまで何度も彼女のステージ、MCを見てきた私ですが・・・

dd0306 017.JPG
今夜のユカリさんは何処かいつもと様子が違う???目

その理由がこの後、分りました・・・

dd0306 066.JPG
ユカリさん初の試みexclamation弾き語り、ならぬ「弾き歌い」exclamation×2
しかも、楽譜を見ずしてやるというハードルを上げての初トライ目
すんごい緊張したでしょね。そして、すんごい頑張ったんでしょうね。
本当にホントにとっても素敵なステージでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

この後、ユカリさんがらステージのバトンを受け取った真理さんも・・・・

dd0306 025.JPG
感動の大絶賛で後輩のユカリさんの頑張りを讃えますかわいい

そして・・・


そんな素敵な先輩後輩2人でのMCタイム目

さて、2人のMC女王のトーク後は・・・

dd0306 067.JPG
井雲 真理さんのステージですカラオケ
今夜ここに私が居るのは正に彼女の存在があったからこそぴかぴか(新しい)
『井雲 真理』というシンガーの存在を知ってほしくて(自称)ガラナ広報部長を始めたと言っても過言ではない存在ですかわいい

そんな真理さんの魅力は歌は言うまでもなくやはりこの・・・

dd0306 038.JPG
聞いた者の気持ちを瞬時にとらえて離さないMC力exclamation

彼女のMCを持ってすればアウェーなど存在しないのでは?と思わせる程ですが・・・
私が知る限りにおいては(ってそんなに多くを知っているわけではないのですがあせあせ(飛び散る汗))、本当は誰よりも強い緊張と闘いながらステージに上がって頑張っているシンガーだと思います。

そんな彼女の最近のライブ〆の定番ソングとなりつつあるのが・・・

dd0306 068.JPG
彼女がボーカルをしているクローバーというユニットでの『ドーナツ』カラオケ
この曲は是非、生でライブで聴いてほしいな〜
くよくよした気持ちなんて吹き飛ばし、元気な気持ちはもっと元気にさせてもらえますよわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで今宵も2人の素敵なシンガーのライブを楽しませていただいていたわけですが、この後のスペシャル企画の準備のため・・・

dd0306 069.JPG
真理さんよりMCを任されたコンピT仲間の川村 大太さん目

そして、大太さんのMCの間に準備されていた今夜の特別企画というのがこちら↓↓
dd0306 059.JPG
ガラナレコーズ新コラボユニットexclamation&question(笑)ユカマリで〜するんるん
いや〜これまで数々のガラナライブを見てきた私ですが、この企画にはビックリしました目目目

それにしても・・・

dd0306 070.JPG
会場は超〜盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)るんるん
いや〜今夜のD.Dは2人の歌姫の多種多様な魅力を思いっきり楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

そんな魅力あふれる素敵な歌姫と一緒に最後は・・・

dd0306 063.JPG
恒例のピッピショットでございますカメラ
いやはや、今夜のステージに色んな思いがこみ上げてきて、思わずお二人の前で醜態をさらしてしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
本当に素敵なライブをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

私設応援團長、今日も行く!

午前中はモン太の練習、昼からはスポーツジムへと形は違えと2つのトレーニングに汗した後は・・・

isinokura0305 002.JPG
心身の休息のためこちらにやってきた私exclamation
そう、今夜は前回に続き石の蔵さんにてのライブでするんるん

今夜は総勢6名の出演者がおりましたが・・・
その中の(私が勝手にご友人と思っているあせあせ(飛び散る汗))2人のディーバをご紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)

先ずは最初の1人・・・

isinokura0305 007.JPG
カオちゃんこと久保田 佳織さんかわいい
緊張感が最前列ガン見状態である(笑)私設応援團長の私にも伝わってきます目
頑張れ〜〜

とそんなMC時の緊張感など何処吹く風?てなぐらいに・・・

isinokura0305 084.JPG
1度歌い出せば今夜も強く優しい「カオちゃん」ワールドをつくりあげる彼女カラオケ
一生懸命に練習してきた成果ですねわーい(嬉しい顔)

で、今夜は何と急きょサプライズ企画が・・・



で、その強力な助っ人コーラス隊とは・・・

isinokura0305 085.JPG
ガラナ隊の川村 大太さん&永山 ユカリさんのお二人目るんるん
カオちゃんのボイストレーナーでもある大太さん
そして・・
カオちゃんの親友でもあるユカリさん

歌うカオちゃんにはもちろんでしょうが、オーディエンス側としてもなんと嬉しいコラボでしょうわーい(嬉しい顔)るんるん

そんな素敵なステージを緊張と闘いながら見せてくれたカオちゃん・・・

isinokura0305 042.JPG
無事に歌い終えホッと安堵の笑顔がいいですねexclamation
親友のゆかりさんもそんな彼女を見て自分の事のように嬉しそうです目

そして、今夜のライブのトリを取るのは我がもう一人の友人である・・・

isinokura0305 048.JPG
華ちゃんこと佐藤 華さんかわいい
小さな体に隠された大きな元気パワーぴかぴか(新しい)
MCから緊張を吹き飛ばす軽快トークで飛ばします目るんるん

そして、一発目の曲にはほとんど『無茶ブリ』(笑)とも言えるリクエストにて・・・

isinokura0305 086.JPG
原曲の男女逆バージョンで大太さんがコーラス参戦ですカラオケ
ステージだけを見てると華ちゃんの堂々としたステージにどちらが講師なのか忘れるところでしたわーい(嬉しい顔)(笑)

そんなサプライズ企画第2弾?で盛り上がった後は・・・

isinokura0305 087.JPG
雰囲気をがらっと変えて静かに歌い上げる華ちゃんかわいい
彼女のステージ構成力は相変わらず見事でした〜わーい(嬉しい顔)

全てのレッスン生のステージ終了の後は・・・

isinokura0305 088.JPG
講師ライブとして川村 大太さんの登場ですexclamation
前回のちょっとしたアクシデントも今回は無く(笑)・・・
やはり生徒さんとは一味も二味も違った実力を見せますね〜目

こうして全ての出演者のライブが無事終了exclamation×2

isinokura0305 081.JPG
今夜素敵なステージを見せてくれたディーバの皆さんと川村 大太さんぴかぴか(新しい)
彼女達の今後の成長と次のステージが楽しみですね。

そして、そんな素敵なディーバの中でも特に私が押すこのお二人・・・

isinokura0305 082.JPG
カオちゃん&華ちゃんと今夜は両手に花のピッピショットカメラ
私設応援団長を勝手にのたまう私(笑)
今後の彼女達の活動を楽しみにこれからも応援させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする