2011年04月30日

『いまり』ライブ!in三井アウトレットパーク北広島♪

バイク日和の土曜の午後・・・晴れ

guarana0429_30 050.JPG
コン太と一緒にとある場所にとやって来ましたexclamation

で、先ずは腹ごしらいという事で・・・

guarana0429_30 051.JPG
北海道ロコでこだわり玉子の親子丼なるものをいただきますレストラン

って目的はこれじゃなく・・・

guarana0429_30 101.JPG
三井アウトレットパーク北広島での井雲真理with今村しずか(通称?:『いまり』)のライブexclamation×2
先に行われているバンドの前で待機中の『いまり』の2人かわいい
現在演奏されている山崎まさよしさんの曲に大のまさよしファンの今ちゃん、思わず一緒に弾いてます目(笑)

そして、いよいよ『いまり』の出番・・・

guarana0429_30 102.JPG
想定外exclamation&questionの野外ステージにてあおられる風に負けず頑張る2人カラオケ

そんな中でも変わらないのが・・・


真理さんの真理ワールドトークキスマーク

guarana0429_30 103.JPG
本日のセットリストの中の1曲「天気雨」を歌う真理さんカラオケ
開いた傘が風にあおられ思わず自分自身がどこかに飛んで行きそうになるのを必死にこらえての熱唱目るんるん

真理さんの隣で演奏する今ちゃんも風でとばされそうな譜面と挌闘しながら真理さんをサポートし・・・

guarana0429_30 104.JPG
本日ラストの曲「どーなつ」を見事歌い切った2人の姿に感無量の私でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ライブ後は会場のお店からいただいた美味しいカレー&ナンをつまみながら・・・

guarana0429_30 105.JPG
『いまり』の前身『クローバー』の時から2人をサポートされているナベさんと一緒にプチ打ち上げるんるん
この後も店内で盛り上がった打ち上げタイム、気づけば外は真っ暗夜
初三井アウトレットパーク北広島をとても楽しい形で体験できた1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

美食・美酒・美女に酔ったGW最初の夜♪

guarana0429_30 004.JPG
GWスタートの夜にやって来たのはイタリアンレストラン『アブラッチオ』さんレストラン

店内に入ると・・・

guarana0429_30 005.JPG
カウンターの上には美味しそうなお肉目るんるん

そして、カウンターの前には・・・

guarana0429_30 007.JPG
才色兼備な美女たちがかわいい

そんな素敵な空間にて・・・

guarana0429_30 098.JPG
今宵オーダーした美食達ぴかぴか(新しい)

その美食と共に・・・

guarana0429_30 003.JPG
普段はビール党の私ですが今宵はワインをいただきますバー
な〜んて、ワインの前に食前酒?でビール2杯ほど飲みましたが(笑)

素敵な空間にて美酒&美食をゆっくり楽しんだ後は・・・


美女率の高い2011年初のM'Rougeライブですexclamation

オリジナルメンバー
vocal:藤田実季子さん bass:佐竹まどかさん

・・・に加え、お馴染みのサポートメンバー
piano:広瀬いづみさん cajon:熊谷順一さん

・・・に更に更に加え、スペシャルゲストに
sax:篠田政之さん violin:小林瑠衣さん


という豪華な面々でのライブでするんるん

guarana0429_30 099.JPG
M'Rougeのライブを見るのは昨年のクリスマスライブ以来2回目の私目
今回は“春”をイメージした曲が満載のセットリストを楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

そんなセットリストの中から少しだけ動画紹介させていただきます↓↓




ここでM'Rougeのステージで美酒美食を楽しむ夜を更に盛り上げるスペシャルゲストが・・・

guarana0429_30 100.JPG
ガラナ隊のボスSATAKEさんが今宵のボーカルゲストとして特別参加ぴかぴか(新しい)
とってもラブラブ雰囲気?(笑)で話す2人ハートたち(複数ハート)
でも、その2人の後ろで笑顔で見つめるのは・・・
M'RougeのボスでありSATAKEさんの愛妻である佐竹まどかさんです目
まどかさんに怒られないかな〜とビクビクしながら?(笑)話す実季子さんがめんこかったです(笑)

では、ここでSATAKEさんと実季子さんの素敵なデュエットを1曲だけ紹介させていただきます↓↓


いや〜美酒・美食・美女・美音に心底酔った夜・・・

guarana0429_30 049.JPG
想い出の〆はやはりこの1枚でカメラ
今夜は珍しく大人しく帰ろうとしていた私に・・・
実季子さんからの『一緒の写真を撮らないで帰っちゃうですか〜』とありがたいお言葉に甘えて今回もピッピショット集合編を撮らせていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

1人でも独りじゃない夜♪

jc0428 003.JPG
今年に入ってからの私のお気に入りの場所、円山夜想(マルヤマノクターン)さんぴかぴか(新しい)

今夜ここに来た目的はこちら↓↓
0428_1[1].jpg
ジュンコとチープの昭和ノスタルジアexclamation
私のブログをよく見てくれている方やJCファンの方には分る出演アーティスト名の微妙な違い(笑)
そう、今夜は『JUNCO&CHEEP』ではなく『ジュンコとチープ』なんです目

『英』と『和』で何が違うかって?
ま、簡単に言うと・・・

『英』は心に感動の打撲傷をつけるLIVE
『和』はJUNCO&CHEEP仲間での飲み会?(笑)


楽しい宴・・・じゃないあせあせ(飛び散る汗)ライブが始まる前に・・・

jc0428 015.JPG
円山夜想さんお勧めの一品、黒毛和牛のカットステーキをいただきますわーい(嬉しい顔)
そう、ここは美味しいお酒と食事も楽しめるLIVE BARなんですバーレストラン

という事で1人さみしく?美酒&美食をしようしていたら・・・
『ピッピさん、なに独りでいるんですか!こっちに来て一緒しましょうよ。』と声をかけてくださった男性が目
どこかで会った気がするが思いだせない・・・と御一緒しながらもしばし???だった私でしたが・・・

ああああ、JUNCOさんのお父様じゃないですかがく〜(落胆した顔)
いやはや何とも嬉しいかぎりですわーい(嬉しい顔)
そして、JUNCOパパさん以外にも沢山の方々にピッピさんとお声をかけていただき本当にありがたっかたでするんるん

そんな暖かいJC仲間の皆さんと御一緒に・・・

jc0428 006.JPG
昭和の名曲ライブを堪能るんるん
2部構成の後半は皆スタンディングで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

そんなライブ会場を仕切る名司会者?が・・・

jc0428 009.JPG
司会太郎さんこと弥藤邦生さん目
司会者へのアンコール光景、今夜初めてみました(笑)

さて、こうして2部構成のライブが大盛況の中で終えた今夜、サプライズ企画が・・・

jc0428 008.JPG
先日のJUNCO&CHEEP当別公演のダイジェスト版をスクリーン発表目るんるん
5分程のダイジェスト版ですが短い時間ながら素敵にまとめていましたねぴかぴか(新しい)

こんな素敵な映像を見せられては大人しくは帰れないJC仲間達(笑)・・・・

jc0428 016.JPG
jc0428 017.JPG
大声援に応えてチープさん、ジュンコさん、再びステージへカラオケ
1人で行っても独りじゃない空間
そんな空間を作ってくれるジュンコとチープ、JC仲間の皆さんに感謝の夜でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私設JC歌旅一座広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

心の風邪予防に最適です♪

仕事より帰宅し今夜行きたいと思っているライブ開始まであと30分時計
会場近くに駐車場なしあせあせ(飛び散る汗)という事で・・・


isojin0426 001.JPG
機動力&駐車問題をクリアーすべくコン太出動exclamation
なんとか開場時間に間にあいました手(チョキ)

今夜やって来た場所&目的はこちら↓↓
isojin0426 002.JPG
4月11日にOpenした期間限定 平日限定ライブなお店ライブバーLOCA[ロカ]ぴかぴか(新しい)
お目当てのアーティストはもちろんiso★jinかわいい

iso★jinの出番は3組中の真ん中2番手という事で・・・

isojin0426 003.JPG
トップバターアーティストはイギリス人のTommy目
ワーホリビザで日本に来ているという彼は日本語ベラベラ
自分で日本語の歌詞で作ったオリジナルソングまで披露されていました( ゜Д゜) ス、スゴー!

そして自らのストーカ歴を暴露!?した(笑)トミーのライブ後は・・・

isojin0426 030.JPG
お待ちかねexclamationiso★jinの出番でするんるん
今ちゃんがギターの演奏準備をしている間、手持無沙汰のエイコさん目
オリジナル準備運動?をされていたかと思ったら、さっき本番を終えたトミーと談笑中です(笑)



さぁ、準備も整い・・・


今宵のiso★jinライブのスタートですexclamation

isojin0426 014.JPG
いや〜今夜も素敵なモン太の憧れのマドンナ、ギン子の歌声黒ハート
いつの日かモン太にも聴かせてあげたいですねわーい(嬉しい顔)
そのためには私がもっと頑張らねばあせあせ(飛び散る汗)

さて、iso★jinの魅力の大きな一役をかっているの言っても過言ではないのが・・・

isojin0426 031.JPG
isojin0426 032.JPG

isojin0426 023.JPG
エイコさんと今ちゃんのタイプ別爆笑トークコーナーexclamation&question(笑)
2人の天然トークは観客とステージの距離感を縮め開場の雰囲気をとても暖かくしますかわいい

そんな2人の持ち時間はあっ!と言う間に過ぎ・・・


気づけばアンコールとなっていた今夜のステージ目るんるん

こうしてステージを無事に終え・・・

isojin0426 025.JPG
ホッと一息のお疲れ乾杯るんるん
今ちゃん、ジンジャーご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

そしてiso★jinの後、今夜のラストを飾るのは・・・

isojin0426 026.JPG
御曼けゑ志さんのステージexclamation
初めて彼の存在を知った私ですが第1印象はとにかく体も声もデカイ目
そしてその歌は一見荒削りなれど、とても元気と勇気が湧いてくるそんな歌力を持つ歌でしたわーい(嬉しい顔)
(余談:ライブ後、彼が私の高校の後輩と知り2人で思わず校歌斉唱(笑))

こうして楽しかったライブ会場を後に・・・する前に・・・

今ちゃん:『ピッピさ〜ん、コン太と一緒に写真を撮りたいのですが』
という今ちゃんのリクエストにお応えして・・・・
(てか、コン太、初対面にして今ちゃんの気を引くとは!っとコン太にちょっとジェラシーの私(笑))

と言う訳で・・・

isojin0426 033.JPG
ピッピショットならぬコン太と今ちゃんのコン太ショットカメラ(笑)
今ちゃんを背に乗せコン太もご満悦目
今ちゃんのライダーデヴューをコン太共々楽しみにお待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)

そんなモテモテな今宵のコン太を囲んで・・・

isojin0426 029.JPG
最後はiso★jin仲間での集合写真を1枚カメラ
今日がまだ平日の火曜だというのをすっかり忘れ週末モード状態で楽しんだ夜夜
帰りの夜風はまだ冷たかったですが、心の風邪予防にイソジンならぬiso★jin、最適ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

気まぐれプチツーリングinバチスタ!?

早起きして掃除・洗濯にモン太の朝練と頑張ったご褒美か?朝方に降っていた雨はやみ空には青空晴れ
気温2ケタ、道はドライになった〜とくれば・・・


kimagure0424 001.JPG
今季2回目のとなるコン太発進ダッシュ(走り出すさま)
今回はコン太と一緒にぶらり支笏湖線プチツーリングでするんるん
雪解け水もなくなって完全ドライとなった支笏湖線わーい(嬉しい顔)
でも、まだ浮砂多いですねあせあせ(飛び散る汗)

支笏湖線には早くもパンダさんがおり、一瞬、コン太と遊んでほしそうなそぶりでしたが、すぐに興味がなくなったようですので・・・


引き続きコン太と2人で目的地へと向かいますダッシュ(走り出すさま)

今回の目的地というのはこちらの場所↓↓
kimagure0424 003.JPG
なんとキリスト教系幼稚園の真駒内明星幼稚園ホール目

今日ここで行われるのは・・・

kimagure0424 004.JPG
奏楽 東日本大震災被災者支援 チャリティーコンサート exclamation×2
『奏楽』:札響首席オーボエ奏者の岩崎弘昌さんが札幌の若手音楽家を集めて活動されている音楽グループ

このメンバーには・・・

kimagure0424 014.JPG
私のバチスタ主治医であるバイオリニスト小林瑠衣さんとその親友であるピアニスト前田朋子さんがいらっしゃるんですかわいい

本日はチェロやヴィオラ、フルート、クラリネット、ファゴットも加わり・・・

kimagure0424 015.JPG
前半後半の2部構成でたっぷりと音楽を楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

演奏終了間際に一瞬降った雨にバイクで帰宅する私を心配してくださった瑠衣さんでしたが・・・

kimagure0424 013.JPG
平成最強の晴れ男を自負する私exclamation
帰宅途中の天気はノープロブレムでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今日はプチツーでしたが、久々にコン太と走れ、いい音楽も聴けてなかなかいいツーリングでしたるんるん
posted by サトシ at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ツーレポ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

悲しいことは数あれど人生捨てたものじゃない!

これまで色んな場所でライブを見てきた私ですが・・・・

jc0423 006.JPG
お寺の本堂でのライブは初体験exclamation
私の心に感動の打撲傷を付けまくるJUNCO&CHEEPの北海道180市町村公演ぴかぴか(新しい)
今日はここ当別町の全久寺さんで82市町村107回目のライブでするんるん

jc0423 005.JPG
本堂内に設営されたステージ目
なんか凄いですw( ̄o ̄)w オオー!

Live中の撮影は禁止となっていますので動画や写真はありませんが・・・

結成から早3年のJUNCO&CHEEP
想いを直接伝えたいとトラックで各地へ赴き自らステージを組んで撤収
そんな『歌旅一座』が伝えるテーマ・・・

悲しいことは数あれど人生捨てたものじゃない。
今の日本にこそ広げたい想いだと私は思います。

そんなJUNCO&CHEEPのライブで明日への元気をもらった私の今夜の酒のお伴は・・・


jc0423 008.JPG
今日の会場で購入させていただいたバイオリンの音色と歌旅一座の熱い活動風景かわいい
『人(人間)』の強さ・弱さを見つめながら『生き続ける』事の大切さ・喜びをを教えてくれているような彼らの音楽が私は本当に大好きですわーい(嬉しい顔)
(ってど素人が知った風にですがあせあせ(飛び散る汗)
posted by サトシ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 私設JC歌旅一座広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

THE男!ライブ!?inD.D♪

dd0417 001.JPG
もはや常連と言わせてもらっても怒られない?くらい来ているこの場所exclamation
American Cafe Dining D.D

今夜の出演アーティストは・・・

dd0417_2 001.JPG
スタート前から男気パワーに満ち溢れる?この2人目
川村 大太さんと三好リョーさんぴかぴか(新しい)

dd0417_2 002.JPG
先ずは三好リョーさんのライブからスタートカラオケ
リョーさんとは私が通うギター教室で知り合ったのですが、ステージを拝見するのは今夜が初目
なんか、超〜盛り上がってなまらカッコイかったんすけど、オ〜イエイ!

そして、リョーさんに続くは・・・

dd0417 035.JPG
ガラナ隊若頭exclamation熱きシンガーソングライター川村 大太さんの出番です目るんるん

dd0417_2 003.JPG
今夜はリョーさんに合わせて?のメガネっ子スタイルの大太さん目

そして、『僕もギター、弾けるんですよ!』と自らの発言でハードルを上げての・・・

dd0417_2 004.JPG
弾き語りスタイルでの熱唱ステージカラオケ
くぅ〜カッコイイな〜
私もいつの日かこんなふうにモン太を弾けるようになりたいものです。

そして、大いに盛り上がる会場からのアンコールに応え・・・

dd0417_2 005.JPG
観客一体となっての今宵のラストソング『シャララ』を歌い上げる川村 大太さんカラオケ
女性シンガーの多いガラナ隊ですが今夜のような熱い男のライブもいいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

有意義な日曜日♪(その2)

syumatu0408_10 125.JPG
今夜もやってまいりました(笑)週末の定番地フライアーパークさんexclamation

今回の目的はこちら↓↓
syumatu0408_10 126.JPG
なんと柴田アイリさんと今村しずかさんが対バンで同時出演ぴかぴか(新しい)
以前ライブ会場で言っていた話が今日、現実化ですわーい(嬉しい顔)

どちらがトップバッターをやられるのかも気になるところでしたが・・・

syumatu0407_10_2 011.JPG
本日は柴田アイリさんからのステージですカラオケ
バックを支えるのはピアノ広瀬いづみさん、ベースに大西慶人と何とも頼もしい布陣です目るんるん


いや〜ほんと楽しい時間になりそうですわーい(嬉しい顔)

いつもアイリさんのライブはとっても楽しみにしている私ですが、今回は特に楽しみにしている事がありまして・・・

syumatu0407_10_2 012.JPG
なんと今夜は私のリクエストに応えてカバーで中森明菜さんを歌ってくれたアイリさんかわいい
若かりし頃(今でも若いですがあせあせ(飛び散る汗)(笑))大好きだった明菜さんの曲を大好きなアイリさんが目の前でカバーする今夜・・・
感謝感動感激雨あられですわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

そんな感動のライブを見させていただいた後・・・

syumatu0407_10_2 013.JPG
アイリさんよりステージのバトンをこれまた素敵なシンガーソングライターである今ちゃんへと渡されますexclamation
そうそう、アイリさんが手にしているのは私も購入させていただいた東日本大震災で被害にあった動物達の為へのチャリティーバンド。
アイリさんご自身も2匹の猫さんと暮らしているのでこの募金活動をされている方のお手伝い。
売上は全額、日本動物愛護協会、緊急災害時動物救援本部、札幌獣医師会に寄付されます。


さて、それでは続いて・・・


頑張れグッド(上向き矢印)今ちゃんわーい(嬉しい顔)

とスタート直後電気系統にアクシデントが・・・がく〜(落胆した顔)

syumatu0407_10_2 014.JPG
マスターと一緒に緊急対応中目

なんとか無事問題を解決し、心機一転・・・

syumatu0407_10_2 016.JPG
今村しずかさん&アイさんの息のあった見事なステージカラオケ

ではここで、ライブの1部を動画にてご紹介させていただきます↓↓





私がモン太と共に過ごす最終的切っ掛けを作ってくれたのが今ちゃんの音楽・・・
私は彼女の楽曲、ステージがほんと大好きでするんるん

そして、今夜のラストを飾る素敵な企画・・・


全出演者によるコラボステージぴかぴか(新しい)

syumatu0408_10 176.JPG
ブ、ブ、ブラボ〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

今夜のフライアーさんは出演者はもちろん観客内にも素敵な方々がた〜くさん居て・・・
ほんと楽しくて素敵で有意義な1日の〆を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有意義な日曜日♪(その1)

掃除洗濯を済ませて向かったのは・・・

jimu0410.jpg
通い始めて早数年になる我がトレーニング場セントラルスポーツさんexclamation
久々に体組織計に乗って筋肉量や体脂肪量を正確に測定してもらいました。

結果は・・・
体重58.8キロ
体脂肪率15.3パーセント
筋肉量:47.1キロ

その他部位別にも色々と結果がだされましたが、『低脂肪・筋肉型』の道は歩んでいますが、目標値にはまだ2歩も3歩も・・・ですあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、今年中には体脂肪を後マイナス3パーセント、体重をプラス3キロの数値までもっていきたいですね┗(`・∀・´●)ガンバルョ


トレーニング後は・・・
posted by サトシ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

Sapporo Girls Singer’sConnection♪ 

週末用出席簿をこの場所に置いておこうかと思うぐらいの場所・・・

syumatu0408_10 091.JPG
JAMUSICAさんに今夜もやってきましたexclamation

今夜の目的はこちら↓↓
e2809c-sapporo-girls-singers-connection-e2809d1[1].jpg
“ Sapporo Girls Singer’s Connection ”目
今や大人気のポップス系歌姫二人がメインユニットで。かなり質の高い音楽センスを持つサポートミュージシャンたちの演奏だけでも、聴きごたえ十分な布陣で。これは見逃せないです!ぜひどうぞ!
(JAMUSICA HPより)


いや〜まさしくJAMUSICAさんのおっしゃるとおりで・・・

syumatu0407_10_2 008.JPG
豪華ミュージシャンをバックに歌われるガラナ隊といしちひろさんカラオケ
今夜は1曲目から新曲披露という何とも素敵なスタートのライブでするんるん

元々MCを苦手としているちひろさんですが・・・


今夜のMCは堂々と落ち着いたMCじゃないですかわーい(嬉しい顔)

苦手なMCも見事にこなす今夜は・・・

syumatu0408_10 111.JPG
元々素敵な雰囲気の歌力を持つちひろワールドもひときわ魅力をパワーアップしてのステージぴかぴか(新しい)
いや〜なんと素敵な週末の夜です夜

そんな素敵な夜、ちひろさんとの対バンとなるアーティストが・・・

syumatu0407_10_2 009.JPG
札幌市在住シンガーソングライターのnatsuさん目
FM NORTH WAVEで毎週土曜日にON AIRされている「CLUB ALIVE」で【ナツイロノート】というコーナーを持っている彼女
今回初めて彼女の歌を聴かせていただきましたが今後の活躍が気になるアーティストさんですねかわいい

そんな素敵な歌姫がそろった今夜のJAMUSICAさん・・・

syumatu0408_10 119.JPG
ラストは2組の出演者勢ぞろいのコラボ企画exclamation×2
ここ最近では1番じゃないかとう観客数を前に盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)
いや〜音楽ってほんといいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌ファクトリーMusic Aid

夜に数多く訪れてきた場所ですが・・・夜

syumatu0408_10 037.JPG
今日は久々に昼の札幌ファクトリーにやってまいりましたexclamation

本日の目的はこちら↓↓
syumatu0407_10_2 004.JPG
井雲 真理さんwith町田 拓哉さん目

私的には恒例?の・・・

syumatu0407_10_2 005.JPG
リハ風景のショットより広報活動(笑)開始ですカメラ
本番の時とはちょっと違うこの雰囲気、これから本番に臨む意気込みと緊張が伝わるこの瞬間がなんとなくプロ〜って感じがして思わず撮ってしますんですよ。

さて、いよいよ・・・


本番のスタートですexclamation

いつも可愛い真理さん黒ハートといつもカッコイイ町田さんぴかぴか(新しい)のステージ・・・

syumatu0407_10_2 006.JPG
今回も沢山の人々の足を止め、耳を傾けさせていましたカラオケ


ガラナ隊MCの女王の異名を持つexclamation&question真理さんかわいい
観客の心をつかむ天然トーク(笑)は彼女の武器の1つですねわーい(嬉しい顔)

ファクトリーアトリュウムで歌うアーティストは数居れど・・・

syumatu0407_10_2 007.JPG
傘をひろげて歌うアーティストは真理さんの専売特許雨(笑)
この曲『天気雨』が収録されたCDは今回チャリティーとして会場で販売されましたCD
被災地の方々へ義援助金と共に想いが届きますように。

そんな暖かさと元気にあふれたライブ終了後、ふと見ると・・・

syumatu0408_10 090.JPG
ナウいアベックムード発見目(笑)
いつの日か私もナウいアベックとしてライブに来れる日が・・・・来たらいいな〜わーい(嬉しい顔)(笑)
posted by サトシ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今季初の気まぐれツーリング!in苫小牧♪

例年より少し遅いスタートになりましたが・・・

syumatu0408_10 025.JPG
本日、コン太初今季初乗りですexclamation

さぁ、コン太・・・


いよいよ今季も俺たちの季節が始まるぞるんるん

平成最強の晴れ男晴れを自負する私・・・

syumatu0407_10_2 003.JPG
青空の下、手稲山に見送られながら今季は69135キロからのスタートですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

久々のバイク感覚を確認しつつ・・・

syumatu0408_10 029.JPG
本日の合流場所である苫小牧トラックステーションに到着駐車場

初気まツーに同行してくださったのは・・・

syumatu0408_10 028.JPG
今季すでに4回ほど走っているというレジントさん目
お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)

いつもの仲間の多くがまだ乗り出し準備ができていなく、ソロでスタート予定だった本日ですが・・・

syumatu0408_10 030.JPG
レジントさんとのラブラブツーとなりました黒ハート(笑)

marutoma0409 001.JPG
さて、名物のホッキが並ぶマルトマ食堂さんに到着ですレストラン
さぁ〜て、今日は何を食べようかなグッド(上向き矢印)

色々悩みましたが、今回はマスターの推薦にて・・・

syumatu0408_10 034.JPG
その名も『おすすめ丼』に決定exclamation
安くて美味しくてボーリューム満点のマルトマさんぴかぴか(新しい)
至福のひと時ですわーい(嬉しい顔)るんるん

いつも多忙な中にも関わらず暖かい歓迎で迎えてくれるマスター始めお店の方々に感謝しつつ・・・

syumatu0408_10 036.JPG
レジントさんと流れ解散後はここ高見道にやってきたコン太と私駐車場
走ってみて気になる点についてご相談猫
原因は確定するも対策費用が・・・あせあせ(飛び散る汗)
ま、大人しく走れば問題なし!ですよね(笑)
posted by サトシ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーレポ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

タク&タクLive!?(笑)inフライアーパーク♪

syumatu0408_10 003.JPG
週末の通いつけ場所の1つと言ってもいいような場所フライアーパークさんに今夜もやってまいりましたexclamation

今夜の目的はこちら↓↓
syumatu0408_10 004.JPG
シンガーソングライター阿部 卓馬さんのワンマンライブ目
今夜はゲストとして我がモン太のお師匠様である町田 拓哉さんも出演ですぴかぴか(新しい)

私が(自称)広報部長として応援しつづけているガラナレコーズアーティストの方々もお世話になったおり、
縁あって?以前一緒に深夜のラーメン屋で共にスープをすすりあった!?仲でもある(笑)アベタクさんこと阿部拓馬さん


syumatu0407_10_2 001.JPG
お二人の奏でるギターサウンドで広げられるアベタクさんの歌はすごかったexclamation×2
聴き手の心に溶け込むように自然と入ってきて内側から癒しの力と元気をもらえるような歌力ですかわいい

豪華なフルバンドもいいもんですが・・・

guitar0408 001.JPG
ギターっていいな〜ともあらためて思った素敵な夜でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

LIVE in KATOMANZU CLUB!

我が家から高速道路でひとっ飛び・・・車(セダン)

katomanz0403 001.JPG
今夜は千歳にあるLIVE BAR KATOMANZU CLUBさんにやってまいりましたexclamation

初めて訪れた場所ですが・・・

katomanz0403 002.JPG
なかなか素敵な雰囲気のLIVE BARですぴかぴか(新しい)

さて、そんな素敵な場所での夜、出演されるアーティスト3組のトップを飾るは・・・

katomanz0403 014.JPG
千歳出身のガラナ隊アーティスト、OGIさんexclamation
今夜は彼女にとっては凱旋ライブですねかわいい


頑張れexclamationOGIちゃ〜んグッド(上向き矢印)

ハスキーでソウルフル、そして明るいキャラクターが魅力のOGIさん・・・

katomanz0403 101.JPG
今夜も見事なOGIワールドを見せてくれましたカラオケ

そして、今回は・・・


今夜共に出演される柴田 アイリさんのコーラスでのONE MORE TIMEも目るんるん

katomanz0403 102.JPG
ガラナ隊の歌姫によるコラボステージexclamation×2
超〜やばいでしょわーい(嬉しい顔)るんるん

OGIさんのライブの後、彼女からバトンを受けとった柴田アイリさんのステージも内容が濃い濃い・・・・


今夜も見せてくれるはずアイリワールドの始まりです目
「揺り篭のメロディー」、私、大好きなんですよ〜


OGIさんと同じく千歳出身で今宵の黒一点のアーティスト山口孝司さんとのコラボ目
意識的なのか無意識なのか山口孝司さんへのハードルを上げるアイリMC(笑)


OGIさんとコラボで新曲『それでも』を初披露目目るんるん

katomanz0403 103.JPG
柴田 アイリ、その才能の底深さは恐るべしですかわいい

そんな素敵なガラナ隊の歌姫2人に続き今夜のステージのトリを取られた山口孝司さんのライブですが・・・

katomanz0403 104.JPG
勘弁してよexclamation孝司さん目

初めて見させていただいたそのステージ・・・
なまら楽しくて、すんごいかっこいくて、惚れてまうじゃないすかハートたち(複数ハート)(笑)
いや〜OGIちゃんといい山口孝司さんといい千歳と言う街は素敵なアーティストを育てた街ですねわーい(嬉しい顔)

新年度から異動で心身共に少々疲れていた私でしたが・・・

katomanz0403 100.JPG
今夜も歌という特効薬で元気を処方してくれたガラナガールズの2人の笑顔に見送られ帰路についた私でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


今回のライブ動画ではありませんが・・・・
posted by サトシ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする