2011年05月29日

生誕祭♪

syumatu0528_29 071.JPG
さて、今日もやってまいりました私の週末定番地exclamation&questionJAMUSICAさんexclamation

今夜は・・・

syumatu0528_29 072.JPG
我が心のバチスター医、バイオリニスト小林 瑠衣さんのBirthday Liveです三日月

と言う事で今宵はかわいいバルーンアートに囲まれ・・・

syumatu0528_29 076.JPG
『lui with the “月のさんぽ”+1 』のライブスタートです目るんるん
そう、今夜は+1!ユニット名が示すとおりゲストとしてベーシストのO'showさんも参加ぴかぴか(新しい)
ま、この後なかば強引に?(笑)正式メンバーになったとかならなかったとかわーい(嬉しい顔)

才色兼備な女性陣とイケメン男性陣で構成される lui with the “月のさんぽ”・・・

syumatu0528_29 077.JPG
我がモン太のお師匠様であるギターリスト町田拓哉さんももちろんおられまするんるん
間近で見聞きする師匠のギター、超〜かっこいぃグッド(上向き矢印)

そして、ライブも佳境に入ったところで・・・

syumatu0528_29 078.JPG
バンドメンバー&オーディエンスにてハッピーバースデータ〜イムバースデー
瑠衣さん、お誕生日おめでと〜ございまするんるん

こうして生誕祭(ライブ)が大盛り上がりにて終了後・・・

syumatu0528_29 086.JPG
また少し大人の階段を昇った瑠衣さんかわいい
美食とお酒を前にluiスマイルを1枚カメラ

で、私も・・・

ogi0529 002.JPG
美男美女に囲まれてのピッピショットですカメラ
今宵は自称『世界最小ジャズシンガー』の澤田 真希さんとお知り合いになることができましたわーい(嬉しい顔)
いや〜今宵のライブも楽しく美味しく?(笑)いい時間でした〜るんるん
posted by サトシ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千歳が生んだ歌姫!久々のコルテナLIVE♪

思えば私がガラナ隊の存在を知ったのがこの場所・・・

syumatu0528_29 028.JPG
琴似にあるコルテナT内でのLIVEexclamation

GUARANA_CD[1].jpg
今日はガラナ隊コンピTメンバーから久々のOGIちゃんが登場ですぴかぴか(新しい)

今日はOGIちゃんの出番の前に・・・

syumatu0528_29 035.JPG
SOUNDOPE MUSIC SCHOOLよりレッスン生2名が日頃の練習の成果を披露目

syumatu0528_29 036.JPG
自らもボイストーレーナーを務めるOGIちゃんキスマーク
彼女達を真剣な眼差しで見守ります目

そしていよいよ・・・

ogi0529 001.JPG
OGIちゃんの出番となりましたカラオケ
初のカバーやオリジナルと彼女の魅力を十二分に魅せるOGIワールドを繰り広げた今回のライブぴかぴか(新しい)
その中でもやはり私の大のお気に入りであり彼女の代表曲とも言える『regret』は超〜やばかったですねわーい(嬉しい顔)るんるん

残念ながらこの時の『regret』を動画で紹介する事はできませんが・・・


ガラナレコーズより以前配信された『regret』TV
正直、今の彼女が歌う『regret』はこの時よりさらに磨きがかかってます。
聴いたら泣きますよもうやだ〜(悲しい顔)

楽しき時間が過ぎるのは本当に「あっ」と言う間・・・

syumatu0528_29 070.JPG
久々のコルテナでのLIVEは多くの人の足をとめ大盛況のもと無事に終了exclamation×2
今後益々の活躍を楽しみにしながら一人でも多くの方々に彼女の生歌を聴いてほしい(自称)ガラナ広報部長の私ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ライダー達の安全祈願祭♪

随分前からありがたいことに一緒に飲もうと声をかけてくれていたバイク仲間とようやくタイミングがあった今夜・・・・夜

syumatu0528_29 004.JPG
テツ&シズカ亭にて今季のツーリングの安全を願って安全祈願祭開催exclamation
と言う名の・・・・
飲み会で〜すビールわーい(嬉しい顔)

久々の仲間との飲み会も嬉しいのですが・・・

syumatu0528_29 023.JPG
こやつらとも久々の対面目るんるん
猫のしんちゃん
ウサギの不二子
ハトのブッチー

お久〜わーい(嬉しい顔)

気の置けない仲間達との夜・・・



そんなゲスト?を迎え・・・

syumatu0528_29 009.JPG
東京での仕事帰りのシズカがキッチンにて孤軍奮闘中目

で、相方のテッちゃんはと言うと・・・

syumatu0528_29 015.JPG
『昭和の男』は男子厨房に入らずだぜexclamation×2
な〜んて、普段は自身もかなりの料理をこなすテッちゃんです。

さて、私のリクエストのハンバーグもメニューに入れてくれた今夜の美食達↓↓
syumatu0528_29 024.JPG
syumatu0528_29 025.JPG
美味〜〜〜いすわーい(嬉しい顔)るんるん

美食で進む酒で大いに盛り上がってりるところに・・・

syumatu0528_29 016.JPG
仕事を終えた凪さんが合流グッド(上向き矢印)目るんるん

凪さんも来たところで・・・

syumatu0528_29 017.JPG
安全祈願祭の集合撮影カメラ
気づけば今宵のメンバーで唯一シングルの私がカメラマン役をかってでました(笑)
私も早く相方が欲しいな〜ハートたち(複数ハート)

そんな私の心の声が聞こえたのか・・・

syumatu0528_29 020.JPG
ブッチーが慰めにexclamation&questionやってきてくれました目
基本的に鳥類は苦手な私ですが・・・
ブッチーは初めて会った時から気が合う?(笑)ですよ。

いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい喋った今夜・・・

syumatu0528_29 019.JPG
〆は特製どでかプリンぴかぴか(新しい)
まさに甘いものは別腹!
美味しくいただいて・・・・
夢の扉を開いたとさ眠い(睡眠)
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

食べた〜♪♪

さて、今回は愛車アレックスと共にグルメ1泊ドライブへと行ってまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

bishoku0521 001.JPG
先ずは我が富良野の友exclamationまさやんのお店『富良野 てっぱん・お好み焼 まさ屋』でのランチタイムレストラン

お出迎えいただいたのは・・・


まさ屋んから店長の座を引き継ぎ2代目店長となったmasaya君目
偶然にも新旧2人の名前が同じ「まさや」
一応漢字は違うのと新店長の表記はローマ字使用されていますが、私には非常に紛らわしいゆえ・・・
まさ屋広報部長特権?(笑)にてmasaya氏がまさ屋んより背が小さいのとスナック等でママに対してチーママという呼び名があるのを掛け合わせ勝手にチーマサと名付けた私です手(チョキ)(笑)

で、チーマサがまさ屋んから引き継いだのは店長の座だけではもちろんなく・・・


まさ屋名物exclamationファイヤーショーもすっかり板についてましたね目

そんな新生『まさ屋』にて・・・

bishoku0521 009.JPG
美食を堪能後にオーナーのまさ屋んとピッピショットカメラ
まさ屋ん、『まさ屋』の今後益々の発展を広報部長として微力ながらも引き続き応援させていただきますねわーい(嬉しい顔)
(そして、まさ屋んには私が応援するガラナ隊&元ガラナ隊アーティストの富良野広報隊員を引き受けていただきました手(チョキ)

さて、まさ屋んに見送られまさ屋を後にした我らが向かったのは・・・

bishoku0521 008.JPG
富良野スイーツ「トア ルージュ」さん喫茶店
富良野中心の食材にこだわる元帝国ホテルパテシエの方が出されているお店ですぴかぴか(新しい)

どのケーキにするか迷いましたが・・・

bishoku0521 010.JPG
本日は新作をいただくことにわーい(嬉しい顔)
私個人としてはもう少し甘さ控え目が好みではあるのですが食後のスイーツタイムをのんびり楽しませていただきましたるんるん

お腹が満たされた後は・・・

bishoku0521 011.JPG
天然温泉 万華の湯にやってきましたexclamation

onsen_java_roten[1].jpg
ここで夜のメインディッシュに備えてのんびりマッタリ消化タイムですいい気分(温泉)

1時間程のんびり温泉につかりだいぶお腹もこなれてきたので・・・

bishoku0521 013.JPG
我が上富良野の定宿exclamation道楽館に到着〜家

ここに着いたら先ず最初にすることと言えば・・・

bishoku0521 023.JPG
そう、『悪魔のビール』でのお疲れ乾杯ですよね〜ビール
その飲みやすさからついつい飲み過ぎてしまう事から『悪魔のビール』名づけられたハートランドの樽生ビールぴかぴか(新しい)
座卓からテーブルへと模様替えした道楽館の居間を眺めながらグビっと一杯美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

さて、こちらが今夜のメインディッシュのお品書きです↓↓
bishoku0521 012.JPG
そう、今夜は待望の毎年恒例アスパラびたしの宴ですexclamation
今年は気温が上がらないのと好天が長続きしない事が原因で例年よりアスパラの収穫が遅れていましたが・・・
ようやく今年もでてきました目るんるん

その待望の主役達がこちらです↓↓
bishoku0521 024.JPG
bishoku0521 025.JPG
一人約1キロのアスパラを食す計算となった今夜夜
まさに1年分を1度に食べましたわーい(嬉しい顔)(笑)
いや〜美味かったるんるん
あっがく〜(落胆した顔)、好物のアスパラご飯、写真撮る前に全部食べてしまったあせあせ(飛び散る汗)


2日目・・
posted by サトシ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

BLUES NIGHT!!

昼間はバイク仲間とニセコランチツーリング、そして夜は・・・

syumatu0515 022.JPG
私の週末の定番地exclamationJAMSICAさんにやって来ましたexclamation×2

今夜のLiveは・・・

syumatu0515 023.JPG
我がモン太のお師匠様がでられるBLUES NIGHTexclamation×2
メンバーにはベース O'showさん、ドラム ideさんという超〜豪華なステージの今夜ぴかぴか(新しい)

syumatu0515 041.JPG
店内に響きわたるブルースロックサウンドるんるん
超〜カッコイイ揺れるハート目

そんな夜を更に盛り上げてくれたのが飛び入りゲストの方々・・・

syumatu0515 027.JPG
先ずは町田さんの教え子さん目
とっても上手なエレキサウンドを奏でる彼はなんと19歳ぴかぴか(新しい)
この先もどんどん上達するんだろうな〜

2番目の飛び入りゲストは・・・

syumatu0515 042.JPG
町田さんともユニットを組んでいらっしゃる古舘賢治さん目
笑顔で凄い演奏をこなしてしまう凄いギターリストですぴかぴか(新しい)

そして、今夜最後の飛び入りゲストはナ、ナ、ナント・・・

syumatu0515 043.JPG
JAMUSICAのマスターJIROUさん目
マスターがピアノを弾けるのを初めて知った私
弾むピアノのサウンドがブルースの夜をひと際引きたてることとと言ったらマジやばかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ライブ後は色んな方と音楽についてお話でき、私の(レベルの低い内容の)ボトムトークにも親身にアドバイスをいただいたりして、とっても楽しい夜でした夜
posted by サトシ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気まぐれツーリングinニセコ♪

今日は春恒例の愛車アレックス車内大清掃!と思っていたのですが・・・

syumatu0515 001.JPG
我が家にぉNEWメット持参にてやってこられたバイク仲間の凪さん目
見上げた空の青さに予定を車内清掃から急きょツーリングに変更した本日晴れ
凪さんが同行ですわーい(嬉しい顔)

『気まぐれツーリング』の名が示すように私の気まぐれで企画されるツーリング・・・

syumatu0515 002.JPG
アラフォーメンズライダー2人でもう一人の同行者を待ちます駐車場
集合場所の定番地ともなっているこの場所には既に違うバイクグループ数台もお仲間を待っているご様子目

で、合流時間ピッタリに・・・

syumatu0515 037.JPG
本日の紅一点exclamationバイク仲間のマッキー参上かわいい
気づけばマッキーと会うのは今年初!
あけましておめでとうございます(笑)

という事で・・・

syumatu0515 005.JPG
本日の気まぐれツーリングはこの3名で出発ですexclamation

で、今回の目的地はまだ2人とも行った事がないという事で・・・

syumatu0515 006.JPG
私のお気に入りニセコのグランヴンデンさんにやって来ましたレストラン

syumatu0515 038.JPG
ここの手作りサンドイッチは美味しくてボリューム満点ぴかぴか(新しい)
私がいただいているのは名物のグランヴュンデンサンド(写真左上)ですわーい(嬉しい顔)


いつも美味しそうに食べるマッキー目
バイク仲間であると同時に貴重な女子の爆食仲間ですわーい(嬉しい顔)

で、美味しいサンドイッチをいただいた後はその1ピースの大きさに感動・・・

syumatu0515 039.JPG
グランヴュンデンさんのケーキにてスイーツタ〜イムるんるん

3人3色でオーダーした本日、皆の種類を分け合い大盛りケーキを手に・・・

syumatu0515 016.JPG
爆食王・爆食姫のご満悦ショットカメラ

さて、美食のランチタイムを堪能した後は睡魔に負けないようにしながら帰路へダッシュ(走り出すさま)

syumatu0515 040.JPG
羊蹄山が頂上まですっきり見える好天の中山峠が本日の解散場所exclamation
さて、ここからは流れ解散です手(パー)


気温は若干低かったものの晴れの下、楽しいプチランチツーでしたわーい(嬉しい顔)
そして、今日のツーでコン太がめでたく7歳(※1万キロを1歳とします。)を迎えましたるんるん
走行中でオドメーターの写真は撮れませんでしたが今後も距離数と共にコン太と楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います手(チョキ)
posted by サトシ at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ツーレポ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

今ちゃんファクトリー初ソロLIVE♪

imachan0511 004.JPG
なんか久々exclamation&questionにやってきた感のあるここ札幌ファクトリー目

今回訪れた目的はこちら↓↓
imachan0511 013.JPG
メガネっ子同盟exclamation&questionである『今ちゃん』こと今村しずかさん&モン太の憧れのマドンナ黒ハートギン子さんのファクトリー初ソロLIVEexclamation×2

クローバーというユニットで過去2回、ファクトリーにてライブを行った事がある今ちゃんですが・・・

imachan0511 012.JPG
ソロでの出演は今回が初exclamation
リハ中の今ちゃん、遠目にもいつもより緊張している空気が伝わります目
今ちゃんヽ(○≧Д≦○)ノ☆ミ頑張っ
な〜んて応援に来た私の方が緊張していたりしてあせあせ(飛び散る汗)

でも、今ちゃん&ギン子は大したもんで・・・


本番がスタートすると緊張など何処吹く風目

そして・・・


私がモン太を始める最終的動機ともなった名曲『迷宮の扉』ぴかぴか(新しい)

そして、気づけば・・・

imachan0511 030.JPG
あっという間にラストを迎えた本日のライブexclamation
ファクトリーでの初ソロライブ、お見事でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

と、普段のファクトリーWeekday Liveならここで時間通り終了するのですが・・・


なんとexclamation会場からの『アンコール』に応えてもう1曲カラオケ

ライブ終了後も・・・

imachan0511 032.JPG
女子高生にサインや写真を頼まれる今ちゃん目
ライブの応援に来ていたiso☆jinのエイコさんがカメラマン役を買ってでますカメラ
音楽関係の方が言ってました:『今どきの女子高生はシビア、自分達がいいと思うもの思わないものに対しての態度が残酷なほどはっきりしているのが特徴。その彼女達に気にいられた今ちゃんの今日のライブは本物だね』

こうして緊張のソロライブを大成功で終えた今ちゃんと・・・

imachan0511 036.JPG
アイスクリームを囲んでのプチ打ち上げわーい(嬉しい顔)
週の真ん中水曜日、週末に向けてのパワーをいただいた夜でしたるんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

柴田アイリ凱旋LIVE第2弾〜Cafe en編〜

北斗市でのライブ後は・・・

airi0508 040.JPG
函館のグッドローケーション地にあるCafe enさんにやってまいりました喫茶店

こちらのお店にて・・・

airi0508 083.JPG
昨年12月に引き続き今宵はアイリさんのライブが行われますexclamation
ライブスタート前、外の景色を眺めながら軽食をいただきますわーい(嬉しい顔)
ちなみに写真のパンフレットはアイリパパのお手製ですぴかぴか(新しい)


さて、それでは先ずは今宵のオープニングMC&1曲目をご紹介↓↓



家族や多くの友人知人に囲まれた会場内にて・・・

airi0508 084.JPG
今夜も素敵なアイリワールドが広げられますかわいい

アイリワールドと言えばその代表曲ともいえるのがこちらの曲↓↓


前半の1部と後半に2部で各6曲ずつ歌うセットリストとなっている今回、1部が終了するころには・・・

airi0508 060.JPG
外は夕暮れとなってきました目

夕日が差し込む店内にて・・・・

airi0508 086.JPG
衣装を変えて第2部のスタートですカラオケ

では、ここでlittle sisterと同じく彼女の代表曲であるこちらの曲をご紹介↓↓


地元にて馴染みある顔に見守られながら歌うアイリさん・・・

airi0508 085.JPG
普段のライブとはちょっと違い緊張の中にも安堵の笑顔も多いライブでした目るんるん

そしてこうした暖かい地元の応援に精一杯応えるがごとく・・・・

airi0508 086.JPG
アンコールを含めて全13曲を熱唱されて柴田アイリさんカラオケ

こうして大盛況の中で終えた今宵の凱旋ライブ・・・

airi0508 080.JPG
最後はやはりexclamation&question(笑)ピッピショットにて〆させていただきますカメラ
今後は7月にミニアルバムもリリース予定のアイリさんかわいい
敏腕プロデューサーのいづみさんとの二人三脚にて北海道を代表するシンガーの1人となる日もそう遠くないと思う團長ですわーい(嬉しい顔)



柴田アイリさんの情報はこちらでもご覧になれます・・・
posted by サトシ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 柴田アイリ広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴田アイリ凱旋LIVE第2弾〜北斗市陣屋桜まつり編〜

airi0508 002.JPG
道央自動車道が八雲から落部まで伸びてからの函館入りは今回が初の私車(セダン)

片道約4時間、アレックスと一緒に目指した目的地は・・・・

airi0508 013.JPG
北斗市松前藩戸切地陣屋跡で行われている北斗市陣屋桜まつりイベント

薄曇りの天候ではありましたが・・・曇り

airi0508 014.JPG
桜はきれいに咲いてました目

って独り桜見物に来た訳ではなく、本来の目的は・・・

airi0508 087.JPG
(公認?)柴田アイリ応援団長の初仕事exclamation
先月に今までのレーベルから卒業されたアイリさんの初ライブですぴかぴか(新しい)

出番時間が1時間近く巻くという團長想定外の事態に危うく間にあわないところでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

airi0508 039.JPG
なんとかステージの中盤からに間にあいましたあせあせ(飛び散る汗)

ではここで、今回アイリさんが歌われた曲を2曲程紹介させていただきます↓↓




なんと会場のお客さんから「おひねり」が飛び出すという地元のアットホームな場面もありながら・・・

airi0508 038.JPG
アンコールの声も上がる中でライブ無事終了るんるん
雨天中止となる予定だった今回のライブ
平成最強の晴れ男の私が居ながらすっきり晴れといかなかったのは残念ですが・・・

先ずは新出発初後の初ライブが暖かい雰囲気の中でできて幸先良しじゃないですかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴田アイリ広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

今夜記念すべく第1回目放送♪

ブログをご覧下さっている皆さん・・・

marimo0504 001.JPG
三方六のCMご存じですかexclamation&question
道民なら誰でも1度は目にし耳にしたことがあるであろうあの・・・
メイプル〜メイプル〜たっぷり三方六るんるん

あの三方六シリーズのCMソングを歌われているのは私が(自称)広報部長を務めさせていただいている・・・・

GUARANA_CD[1].jpg
ガラナレコーズ所属アーティストの井雲 真理さんかわいい

今夜、ガラナレコーズで配信しているUST番組にて・・・

marimo2.jpg
新番組『まりものこべや』が始まりますexclamation×2
放送開始時間は今夜(5月4日)の22時〜
アドレスはこちら→http://www.ustream.tv/channel/guaranarecords

お時間がある方は是非見てみてくださいTV
きっと楽しいひと時が過ごせるかと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

今季初!高見道オンツーリング♪

gogatu01_03 070.JPG
今日は行きつけバイクショップ高見道の今季初オンツーリングに行ってきましたexclamation

gogatu01_03 044.JPG
集合場所はいつものごとく高見道前駐車場

昨夜の暴風雨と今朝の低気温が参加表明者の心を折るかと思いきや・・・

gogatu01_03 046.JPG
一人の欠落者もでず全員参加目
雨はやんでいるものの曇りが多く気温は6度で風が冷たい今日ふらふら
皆さん、マゾライダーですね〜目あっ、自分もか(笑)

オーナー高見さん:『ピッピさん、得意の晴れパワー弱いんじゃないですか?』
私:『最近、朝が弱い私の影響が出てますが、もう1、2時間したらノープロブレムですよ』


私の言葉を証明するがごとく・・・

gogatu01_03 045.JPG
出発直前に見上げた空には徐々に青空率が拡大してまいりました目

という事で出発した高見道軍団の最初の休憩ポイントは・・・

gogatu01_03 085.JPG
ライダーの定番集合地とも言える支笏湖湖畔ポロピナイ駐車場
ねぇ〜見事に晴れたでしょ晴れ


平成最強の晴れ男を自負する私わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ただし・・・
気温の調整が出来ないのとその効果は私の半径5キロとの過去の検証結果があせあせ(飛び散る汗)(笑)

支笏湖を後にし次なる休憩地は・・・

gogatu01_03 051.JPG
日高富岡のローソン駐車場

で、ふとコン太と同じツアラー軍団を見たら・・・

gogatu01_03 086.JPG
ツアラー必須アイテムexclamation&questionバイク用ナビゲーション目
ちなみに1番下の写真がコン太のナビです。

さて、ここから本日の目的地である静内二十間桜並木の祭り会場まで混雑する海ルートを避けて裏道山ルートを行くこととなり、
その道を知っているのは参加者の中で私だけという事で想定外の先頭を走る事に・・・あせあせ(飛び散る汗)


gogatu01_03 088.JPG
案の定exclamation&question一度はバラけてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)何とか全員無事集合わーい(嬉しい顔)

本日函館でようやく開花宣言との事ですから当初から想定の範囲内ではありましたが・・・

gogatu01_03 087.JPG
はいexclamation見事に桜は咲いてません目(笑)
ま、見頃は2週間程先でしょうか。

でも、咲いてようが咲いていまいが高見道軍団の場合・・・

gogatu01_03 089.JPG
花より団子exclamation×2
会場警備されてたお巡りさんご推薦の『ぎょろっけ』(かじかのスリミをコロッケ風に衣を付けて揚げたもの)を先ずは購入目

その他各々で出店ランチを堪能後・・・

gogatu01_03 090.JPG
忘れてはならぬスイーツタイムるんるん
女子のスイーツ笑顔はめんこいですが、オヤジのスイーツ笑顔は・・・ですね(笑)

出店ランチですっかりマッタリモードになった我ら・・・

gogatu01_03 071.JPG
咲いてない桜並木をバックに(笑)集合撮影カメラ
さて、眠気に負けないで帰路につきますよダッシュ(走り出すさま)

で、再び・・・

gogatu01_03 072.JPG
日高富岡ローソンに集合駐車場
ここが本日の解散場所となります。

で、ふと見れば・・・

gogatu01_03 091.JPG
駐車場の隅にあるお店に集まる男達目
その目的は・・・
お店の商品かそれとも綾瀬はるか似の看板娘かは・・・です(笑)

さて、この後は眠気に負けないように気合を入れてコン太と共に帰路へダッシュ(走り出すさま)

gogatu01_03 092.JPG
ただいま〜家
本日の走行距離約380キロ目
久々の300キロ越えのツー、楽しかった〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ツーレポ2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

とっても豪華なホームパーティー!?

小雨降る中、迷いながらやった来た場所には・・・

gogatu01_03 001.JPG
庭先に掲げられたお手製のライブ看板目

これまで色んなライブ会場に行った行った私ですが、今回の会場は・・・

gogatu01_03 078.JPG
住宅街にあるどこからみても普通の民家です家
一応、外には電光看板、中は一見スタジオ状態にはなっていますが・・・
普通の玄関、普通の居間です。

そんな慣れない雰囲気にどぎまぎする私に・・・

gogatu01_03 007.JPG
『ピッピさん、いらっしゃい』と笑顔で迎えてくれるiso☆jinのお二人かわいい

ライブ会場の(お家の?)店長(奥様?)に『迷ったでしょ〜』と笑顔で言われ・・・

gogatu01_03 079.JPG
先ずは珈琲と特製ジャンゴカレーで一息喫茶店レストラン
キャンドルライトの席でいただく珈琲&カレーぴかぴか(新しい)
くどいようですが、ここは喫茶店でもなく民家です家

さて、今ちゃんがギターのセッティングをする間は手持無沙汰となるエイコさん・・・

gogatu01_03 081.JPG
本日はセッティングのお手伝いに頑張りますexclamation

そんなアットホーム雰囲気満載の会場にて・・・・

gogatu01_03 083.JPG
本日4組中2番手のiso☆jinのライブスタートですカラオケ
今日も歌とトークで会場の雰囲気を暖めますわーい(嬉しい顔)

シャンソン、エレキギターユニット、JAZZと…異種格闘技的な出演陣だった本日のライブ会場・・・

gogatu01_03 084.JPG
最後に見せてくれたセッションタイム、素敵でした〜るんるん
いつか私もモン太でセッション!
出来る日が来るまで最低10年は必要かなあせあせ(飛び散る汗)
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする