2011年06月26日

知識は無くとも・・・♪

明け方まで飲んで騒いで昼近くまで寝ていた私・・・眠い(睡眠)

syuumatu0625__26 018.JPG
目覚めて最初の行動はこちらサンプラザコンサートホールから始まった日曜日exclamation

今日ここへ来た目的はこちら↓↓
sora0626 002.JPG
奏楽(そら)による第3回モーツァルト協奏曲連続演奏会ぴかぴか(新しい)

アンサンブルグループ『奏楽(そら)』:札幌(近郊)の若手演奏家と札幌交響楽団首席オーボエ奏者 岩崎弘昌氏によって発足したグループ。

モーツァルト協奏曲連続演奏会:若手演奏家が演奏できる機会の少ないモーツァルトの協奏曲を全曲取り上げる連続演奏会を2009年よりスタート。


私は残念ながら第1回目は聴き逃したのですが2回目からは皆勤賞わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

途中休憩を挟んでたっぷり2時間にわたり生の音楽を十二分に楽しませてもらった後はこの演奏会を知る切っ掛けを作ってくれた・・・

syuumatu0625__26 021.JPG
第2部のコンサートマスターを務められたバイオリニストの小林 瑠衣さんとのピッピショットカメラ
瑠衣さんに「今日はこの花を持って撮りましょうか」と言われて持ってみた花ですが・・・・

瑠衣さんが持つと花は美しき華ですが、
私が持つと・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ま、花は持つ人を選んだとしても、音楽は聴く人を選びませんるんるん
音楽の知識があってもなくても「演奏を楽しむ」人には等しく素敵な時間をあたえてくれる奏楽の皆さんに感謝ですわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

今夜はシャララとカシスの香り漂わせたパーフェクトな男が遂にドアを開けてやってきた!?♪

分る人にしか分らない???なタイトルですみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

syumatu0625_26 005.JPG
今日はここ『らぐたいむ』さんに初来店の私exclamation
目的は写真にもあります我が友(勝手に言ってる〜って怒られたらどうしようあせあせ(飛び散る汗))・・・
札幌市を中心にソロで精力的な演奏活動をしているシンガーソングライターの川村 大太さんのLIVEぴかぴか(新しい)

店内に入ると先ずは毎回旭川より駆けつける音楽仲間のtuukenも一緒の・・・

syumatu0625_26 006.JPG
ピッピショット友情変(じゃなくあせあせ(飛び散る汗)友情編)カメラ

こんなお茶らけモード全開の大太さんですが、ひとたび本番が始まれば・・・

syumatu0625_26 008.JPG
シンガー川村大太へと変わります目

syumatu0625_26 017.JPG
いや〜スタートから今夜も気合の入ったステージですカラオケ


緊張しているらしいがそれを見せないところがプロですね目

syumatu0625_26 013.JPG
様々な想いを持って今夜のステージに立つ川村大太さんexclamation
プライベートでも彼の歌への熱き想いを聞いている私は見ていて既に感無量もうやだ〜(悲しい顔)

そんな彼の今夜のステージでは・・・


新曲「NUDE」の発表です目るんるん
『自分自身でで作っておきながら今まで一番難しいと感じる歌。』と語る大太さん
とっても暖かな気持ちに包まれる曲ですかわいい

syumatu0625_26 024.JPG
スタートからアンコールまで会場に元気と感動を与えた今夜のライブは盛況の中で終了exclamation

と終わらなかった今夜のステージ・・・
バックのメンバーも既に完全撤収した後にもやまないアンコール・・・

バックなし・・がく〜(落胆した顔)
無茶ブリとも言える「独唱で!」という熱き想いからのファンからの言葉に・・・



初の独唱にチャレンジする大太さん目
1コーラスで終わろうと思っていた大太さんでしたが・・・
音楽、そして仲間っていいですね〜わーい(嬉しい顔)るんるん



ライブ後は・・・
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 川村大太広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

間にあった〜♪『まりもプロジェクトbQ』

メット盗難のアクシデントを仲間の救援で乗り越えて・・・

guarana0621 075.JPG
やって来ました本日2か所目のガラナ隊ガラナガールズのライブ会場『ロカ』さんexclamation

今宵2人目のガラナガールズは・・・

marimo0621 001.JPG
隊きってのMC力を持つ井雲 真理さんかわいい
我がモン太の師匠でもあるギターリスト町田拓哉さんと勢力的に頑張っている『まりもプロジェクト』2回目のLIVEですぴかぴか(新しい)

若干遅れ、既に始まっている会場内のドアをそっと開けると・・・

guarana0621 067.JPG
「待ってましたよ〜」と本番中にも関わらず暖かく迎えてくださった真理さん&町田さん目るんるん
そして、会場のみなさんわーい(嬉しい顔)るんるん
照れくさかったですが、めっさ嬉しかったです。

呼吸を整えて席に座り(写真を撮りやすい席を譲ってくれた今ちゃん、ありがとうわーい(嬉しい顔))・・・

marimo0621 004.JPG
今宵も井雲ワールドを堪能させてもらいます目るんるん

今宵の井雲ワールドでは・・・

marimo0621 003.JPG
ギターではなくピアノを弾かれる町田さんと共に歌う真理さんという素敵な場面もありましたハートたち(複数ハート)

こうして今夜のLIVEも大いに盛り上がり・・・

marimo0621 005.JPG
アンコールを含め全8曲を見事に歌い観客を魅了した井雲真理さんwith町田拓哉さんカラオケ
最初の2曲を聴き逃した事が唯一の心残り・・・たらーっ(汗)

それでも良き仲間や素敵な音楽で盗難のショックもかなり癒された今夜・・・

guarana0621 074.JPG
ガラナ仲間のtyukenとペアルックexclamation&question(笑)でのピッピショットカメラ
そんな我らを暖かな目でみつめる真理さん&町田さん目
え、冷ややかな目じゃないかって?あせあせ(飛び散る汗)
いやそんな事は・・ない・・はず・・です(笑)

ライブ中はもちろんライブ後もとても暖かい雰囲気に包まれるガラナ隊のライブ・・・

guarana0621 073.JPG
『百聞は一見に如かず』exclamation
1度真理さん始めガラナレコーズで頑張っているアーテイストの活動を一人でも多くの方に直接見ていただけたら(自称)ガラナ広報部長の私としても嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に発表!新曲のOGIバラ♪

職場から約50キロ離れたこの場所・・・

guarana0621 011.JPG
定時ダッシュダッシュ(走り出すさま)でコン太と共にやってきた札幌ファクトリーアトリュウムexclamation

今宵のここに訪れた目的はこちら↓↓

ガラナ隊ガラナガールズ最年少OGI(オギ)ちゃんのLIVE目

そして、今夜のステージをサポートする心強いミュージシャン・・・

guarana0621 008.JPG
私も大好きなお二人ハートたち(複数ハート)
ピアノ広瀬いづみさん&ベース佐竹まどかさんかわいい

心強いサポートを従えて・・・

guarana0621 005.JPG

guarana0621 013.JPG
アトリュウム内を所せましと広がるOGIワールドぴかぴか(新しい)
2階、3階からも声援をもらいオリジナル、カバーを歌いあげますカラオケ

そんなOGIワールドのセットリストの中に今宵は・・・


彼女のブログでも告知されていた新曲が入っていますexclamation

guarana0621 015.JPG
新曲:リライズexclamation×2(字はこれでいいのかな、英語表記かなあせあせ(飛び散る汗)
元々バラードには定評がある彼女
彼女の代表曲ともいえるオリジナルのRegretは泣きの名曲と言って過言無しと思う私ですが・・・

今回の新曲はOGIバラ(私が勝手に『OGIバラ』と名付けて呼んでいる彼女のオリジナルバラード)においてRegretに負けずとも劣らないいい曲でしたわーい(嬉しい顔)
近い将来、OGIバラ特集でCDなんかできないかな〜と真剣に望む私です。

新曲も含めて今夜のライブを見事にやり遂げたOGIちゃんと・・・

guarana0621 019.JPG
そうですexclamation今やもはや恒例exclamation&questionのピッピショットカメラ
しかも超〜贅沢にもこの写真を撮ってくださったのは札幌在住のシンガーソングライターで元ガラナ隊の柴田アイリさんでするんるん

さて、心が音楽で満たされれば・・・

guarana0621 020.JPG
お腹を満たすのも忘れてはなりませんよねexclamation

さて、この後は別の場所にて行われるガラナ隊ガラナガールズのライブへとコン太と共に移動ですダッシュ(走り出すさま)


と言う事でコン太の待つ所へ戻ってみたら・・・
posted by サトシ at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

やっぱ凄いわ!我が師匠♪

syumatu0618_19 006.JPG
今夜もやって来た私の週末定番地の1つJAMUSICAさんexclamation

本日の来店目的はこちら↓↓
syumatu0618_19 007.JPG
町田拓哉(vo,gt)弾き語りソロコンサートぴかぴか(新しい)

今夜のライブは札幌で行われている『さっぽろキャンドルナイト』の1つということで・・・

syumatu0618_19 011.JPG
普段より照明を落とした店内に置かれるキャンドルの灯りたち目
キャンドルの灯りってなんか癒されますよねわーい(嬉しい顔)

そんないつもと少し雰囲気の違う空間にて・・・

syumatu0618_19 012.JPG
我がモン太のお師匠様であるギターリスト町田拓哉さんのライブスタートですexclamation

今夜のこのライブには私も大好きな素敵なゲストミュージシャンが2名参加されてまして・・・

syumatu0618_19 031.JPG
先ずは我が心のバチスター医でもあるexclamation&question(笑)バイオリニスト小林瑠衣さんかわいい

そして・・・

syumatu0618_19 032.JPG
その奏でる音色の艶やかさに定評のあるチェリスト宇田梓さんぴかぴか(新しい)

そんな素敵な2人のミュージシャンと共に奏でる師匠の音色はギターのみにとどまらず・・・

syumatu0618_19 033.JPG
ピアノの弾き語りも超〜最高なんですよわーい(嬉しい顔)
毎回女性客の動員率が高いのもうなづけますねハートたち(複数ハート)

素敵な時間が流れる速度は本当に速く・・・

syumatu0618_19 034.JPG
気づけば今夜の素敵なキャンドルナイトは大盛況の中で無事終了exclamation
いや〜ほんと私はすんごい人にギターを教えてもらっているんだな〜るんるんと改めて感じた夜でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初の大通りビッセ♪

札幌駅⇔大通りが地下街でつながったのは知っていましたが未だ行った事がなかった私・・・

syumatu0618_19 043.JPG
今日はここ大通りビッセ(旧拓銀)に来た際に初めて通りましたexclamation

大通りビッセも初の私・・・

syumatu0618_19 042.JPG
目的は大好きな渡辺文さんのチェロかわいい
音響環境的には今一つの場所でしたが文さんを始めプロの凄さを再認識目

syumatu0618_19 044.JPG
音楽家って素敵だな〜ぴかぴか(新しい)

素敵な音楽で心が満腹になった後は・・・

guarana0621 076.JPG
お腹を満たしにやってきましたレストラン
もしかしたら初銀だこ?&カナダ以来の久々SUBWAYるんるん
楽しく聴いて美味しく食べる日曜の午後、最高ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

歌旅一座 IN 余市♪

syumatu0611_12 025.JPG
日曜の午後、コン太と2人で余市にてちょっと遅いランチタイムexclamation
ここガーデンハウスさんは余市に来た際に時々よる安くて美味しいお寿司屋さんですぴかぴか(新しい)

本日のオーダーはこちら↓↓
syumatu0611_12 026.JPG
旬の海の幸が山盛りの生ちらし目るんるん
この後に控える心の癒しタイムを前に先ずはお腹に幸せをわーい(嬉しい顔)

お腹が満たされた後はガーデンハウスさんからは目と鼻の先にある場所・・・

syumatu0611_12 027.JPG
余市町中央公民館にとやってきましたexclamation

本日のこちらに来た目的はこちら↓↓
syumatu0611_12 028.JPG
JUNCO&CHEEP歌旅一座IN余市町exclamation×2
北海道180市町村に直接想いを届けに回る歌旅一座の88市町村目・122回目の公演ですぴかぴか(新しい)

残念ながらLIVE中の撮影はできないため本日の動画紹介はできませんが、YouTubeで配信されている中からLIVEの様子がわかるものを少々ご紹介させていただきますね↓↓






と簡単にごく1部を紹介させていただきましたが・・・

音楽はアーティストと共に生きています!
ゆえに録画・録音媒体にて本当の素晴らしさ・感動を伝えるのは難しく・・・


私個人がと〜ても気にいってしまったJUNCO&CHEEPのライブをこのブログを通して1人でも多くの人に気にいってもらってライブで感動を共有できたら嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

本日も私のみならず多くの観客の心に『感動の打撲傷』を与えたJC歌旅一座・・・

syumatu0611_12 032.JPG
ライブ後も直接観客の皆さんに感謝の意を伝えます目

そんなJUNCO&CHEEP歌旅一座の熱い想いに最初にふれた1年前より得意の自称シリーズ?あせあせ(飛び散る汗)・・・

syumatu0611_12 033.JPG
(自称)歌旅一座広報部長を勝手に気どるピッピショットカメラ
JUNCO&CHEEP歌旅一座の皆皆さま、いつも私の我がままに快諾くださり本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 私設JC歌旅一座広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ピラミッドパワ〜♪

日曜の昼下がり・・・

syumatu0611_12 001.JPG
ピラミッドパワーを得にやってきましたexclamation
と言ってもエジプトにあるピラミッドではなく(って言わなくても分りますよねあせあせ(飛び散る汗))・・・
札幌はモエレ沼公園内にあるガラスのピラミッド目

初めて入った建物ですが、聞こえてくる目的の音を頼りに歩を進めると・・・

syumatu0611_12 029.JPG
丁度リハーサルの真っ最中目

そして、間もなく・・・

syumatu0611_12 030.JPG
緑に囲まれた日差しあふれるピラミッド内での演奏が始まりましたるんるん
ピラミッドパワーで増幅される?文さんのチェロの音色の魅力に私の感動も増幅ですわーい(嬉しい顔)

そんな素敵な音色が広がる空間で・・・

syumatu0611_12 031.JPG
まさに幸福パワー全開のお二人が目
新郎新婦とは全く面識はありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
素敵な空間で祝福されるお二人の未来が幸多かれと願う私ですわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

昭和に万歳♪

皆さんにとって『昭和』ってなんですか・・・・

happynight 004.JPG
今宵は『昭和』を音で楽しむ空間にやってきた私exclamation

やってきた場所は・・・

syumatu0611_12 005.JPG
円山は裏参道にある円山夜想(マルヤマノクターン)さんバー
普段は厳選牛肉で美酒&音楽を堪能する大人の空間なのですが・・・
今夜は何やらいつもとは雰囲気の違うイラストが目

インパクト強烈なイラストを眺めつつ・・・

happynight 012.JPG
先ずは腹ごしえレストラン
黒毛和牛のカットステーキ&ビール
美味〜るんるん

お腹も満たされたころ、ふと後ろを見れば・・・

happynight 008.JPG
いざ、ステージへと向かう直前のジュンコさんとチープさんのお姿が目
カメラを向けると即座に反応してくれるお二人、素敵だグッド(上向き矢印)

日頃は道内各地をJUNCO&CHEEPとして魂の歌を直接届けにライブ活動をして回っているお二人ですが・・・

syumatu0611_12 006.JPG
今宵はジュンコとチープとしてのLIVEexclamation

えっ?何が違うのかって?
それは・・・

『百聞は一見にしかず』
ぜひ1度、JUNCO&CHEEPとジュンコとチープ、2つのライブを見比べに来て下さいませわーい(嬉しい顔)

しっかし、タイプが違うユニット?であっても・・・

syumatu0611_12 007.JPG
多種の楽器をこなすチープ(CHEEP)さん、かっこいいな〜目

多種をこなす!と言えばこの方も・・・

syumatu0611_12 008.JPG
司会太郎こと弥藤さんexclamation
いつも楽しいMCで会場を盛り上げてくれるライブのムードメーカー的存在の彼ぴかぴか(新しい)
コーラスやハーモニカに加え今回はなんと手品まで披露目

こうして司会太郎さんの見事なショータイム?(笑)後は・・・

syumatu0611_12 009.JPG
本日のライブ第2部がスタートですexclamation
今夜はなんとチープさんの昔の『いい人』が会場に目
そりゃ〜いつもより2割増し以上にチープさんのテンションもグッド(上向き矢印)だったでしょうねわーい(嬉しい顔)

そして今宵、チープさんの上げ上げテンションに負けじと会場のテンションをあげた新ユニット?が・・・・

syumatu0611_12 010.JPG
謎のパフォーマンス集団exclamation&question「みちくさファイブ」exclamation×2

この『みちくさファイブ』の踊りがですね・・・

syumatu0611_12 011.JPG
一見おちゃらけて見えるんですが、よくみると意外にカッコイイ目
ってそう思うのは私だけあせあせ(飛び散る汗)(笑)

そして、この『みちくさファイヴ』の盛り上げに後押しされるがごとく・・・

syumatu0611_12 022.JPG
普段はシッティングスタイルの2人も今宵はスタンディングです目るんるん

いや〜楽しい、楽しい昭和メロディーNight・・・

syumatu0611_12 023.JPG
数回のアンコールにも応えてくれた今宵の昭和ノスタルジアLIVEexclamation×2
ジュンコとチープに・・・
そして・・・

昭和に万歳〜〜〜るんるん

今宵歌われた曲の1部は・・・

happynight 018.JPG
このCDで聞けますよ〜CD

ジュンコとチープ「昭和ノスタルジア」6曲収録 1500円
1.ナオミの夢(昭和46年/原曲=ヘドバとダビデ)
2.さらば恋人(昭和46年/原曲=堺 正章)
3.二人でお酒を(昭和49年/原曲=梓 みちよ)
4.俺たちの旅(昭和50年/原曲=中村 雅俊)
5.時代(昭和50年/原曲=中島 みゆき)
6.また逢う日まで(昭和46年/原曲=尾崎 紀世彦)
posted by サトシ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 私設JC歌旅一座広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

まりもプロジェクト始動開始!

marimo0607 009.JPG
今夜はコン太と一緒に2度目の来店となるライヴバーLOCAさんにやって来ましたexclamation

今宵の目的はこちら↓↓
marimo0607 010.JPG
ガラナレコーズ所属アーティスト(通称ガラナ隊?(笑))井雲真理さんのLIVEexclamation×2
バックは我がモン太のお師匠様である町田拓哉さんですぴかぴか(新しい)

店内では・・・

marimo0607 011.JPG
ナウいアベックがカウンターでおデート中ムード(笑)

さて、そうこうしているうちに・・・

happynight 001.JPG
本日の対バン『それいゆ』さんの演奏が始まりました目
初めて聴かせていただきましたが・・・
初々しい雰囲気と癒し系のサウンド、また機会があればぜひ聴いてみたいユニットでしたわーい(嬉しい顔)

そして、この後は・・・


本日より大プロジェクト(通称:『まりもプロジェクト』)開始の真理さんのライブがスタートですexclamation

marimo0607 071.JPG
MCにもあった真理さんよりのお便りメール
今日から隔週火曜日にここロカで行われる真理さんのライブカラオケ
(自称)ガラナ広報部長としても皆さんのお越しを心よりお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

プロジェクト初日の今夜・・・

happynight 002.JPG
今日の真理さんの歌声は今までより一味も二味も違うexclamation×2
想いの強さに練習の成果が加わった結果なのでしょう・・・
これまで聴きなれているはずの曲達もその深さ、安定感、力強さが格段に質が上がってましたぴかぴか(新しい)
(ってホント毎回素人が偉そうにすみませんあせあせ(飛び散る汗)

私をガラナ隊にのめりこます原因となった(笑)真理さんの魅力はこの歌力のみならず・・・

marimo0607 031.JPG
その場の空間を瞬時に『井雲ワールド』へと変えるそのトーク力キスマーク
最近の真理さんの決め台詞?(笑)「いつもカワイクてすみませんあせあせ(飛び散る汗)」を照れながら言う真理さん目
そんな彼女のトークを歌と合わせて聴くとなんか元気がでる私ですわーい(嬉しい顔)

そんな真理さんのステージは今宵も大いに盛り上がり、本人全く予定していなかったアンコール・・・・

happynight 003.JPG
準備万端だった町田さんのおかげで無事アンコールも盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)
いや〜まりもプロジェク、初日からいいスタートじゃないですかるんるん

そんな幸先よいスタートでライブを無事に終えた後・・・

marimo0607 072.JPG
ガラナ隊ボスからいただいたガラナTシャツを囲みガラナ隊&ガラナ仲間とのピッピショットカメラ

と思って撮った写真なのですが・・・
どうも『師匠に怒られているピッピの図』にしか見えないとのご意見をいただき・・・

marimo0607 073.JPG
再度ピッピショトを撮り直し〜カメラ
って、もっと怒られている図になっているじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
でも、ほんと楽しく素敵な夜でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

美食・美酒、そして・・・♪

320x320_rect_3712531[1].jpg
今夜は『とある人』と一緒にイタリアンバーなんぞに来てみました夜
ススキノにあるカンティネッタ サリュ (CANTINETTA SALUS)さんレストラン

店内に入ると・・・

320x320_rect_2345115[1].jpg
ワインがた〜くさん目
そりゃ、ワインバーですから当たり前かあせあせ(飛び散る汗)(笑)

普段はビール党の私ですが・・・ビール

320x320_rect_4776173[1].jpg
最初の1杯以降は美味しいワインを沢山飲ませていただきましたわーい(嬉しい顔)

私のブログをよく見てくださっている方には「あれ?」とおもうかもしれませんね・・・
そう、美食達の写真が無いあせあせ(飛び散る汗)
またあらためて行く時があると思いますのでその時に沢山撮ってきますが、超〜美味しい品々が沢山あるスタッフや店の雰囲気もとても素敵なお店でしたわーい(嬉しい顔)

美酒&美食を楽しんだ後は・・・

makki0603 001.JPG
『世界最小ジャズシンガー』と語る澤田 真希さんのライブを観させてもらってきました目るんるん
今宵、真希さんのバックでピアノを弾かれるのは私の大好きなピアニストである広瀬いづみさん。
真希さんがいづみさんのピアノで歌うステージカラオケ

超〜素敵だった〜るんるん

先日のJAMUSICAさんでのライブにて『とある方』を通じてお知り合いになっていただいた真希さん・・・

makkicd 001.JPG
その時に買わせていただいた現在私のヘビロテCDCD
今夜は私のリクエストにお応えいただき「寝息をたててねむるまで」を生で聴かせていただけましたるんるん

ライブ後は真希さん、いづみさん、そして・・・

happynaigt 004.JPG
『とある方』も入ってのピッピショットカメラ
そう、今回ご一緒いただいた『とある方』は私の大好きなチェロ奏者である渡辺 文さんかわいい

素敵なシンガー、素敵なお店を教えてくださった・・・

thanks0603 001.JPG
素敵な女性、文さんに感謝の夜ですわーい(嬉しい顔)るんるん

ライブ後は小腹が空いた私にまたまた文さんよりお勧め店を教えていただき・・・

happynaigt 014.JPG
「らーめん いそちゃん」さんにて夜食タ〜イムレストラン
けっこう遅い時間にも関わらず超満員で次々にお客さんがきてました目

それもそのはず・・・

isochan0603 001.JPG
ここのラーメン&餃子は絶品ですぴかぴか(新しい)
餃子なんぞは写真を撮る前に既に半分食べてしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
夕方からずっと飲み通しにも関わらずここでもビール3本程開けた我らですビール(笑)

美食・美酒、そして素敵な女性達と過ごさせていただき音楽も楽しめた今夜・・・夜
お腹も心もがっつり満たされた夜でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする