2011年08月28日

たまに近場も悪くない♪

目的地は『小樽』近辺とし一時はバイクでの行動も視野に入れたのですが・・・

drive0828 002.JPG
予想以上に高い気温等を考慮しアレックスにてやってきました車(セダン)
訪れたのは小樽にある蕎麦屋『藪半』さんレストラン
なかなか趣きのある蕎麦屋さんです目

そして、品数の多いメニューをしばし眺めながら決めたオーダーがこちら↓↓
drive0828 018.JPG
なめこおろし蕎麦&野菜天蕎麦ぴかぴか(新しい)
美味でござる〜るんるん

さて、お腹が満たされた後は・・・

drive0828 019.JPG
食後の運動タイムexclamation
超〜久々に小樽運河沿いを歩いた後は・・・
忘れてはならぬデザートタイムわーい(嬉しい顔)

ここからは再びアレックスを走らせ・・・

drive0828 020.JPG
余市にある天然酵母パンのお店『凛香』さんにやって来ましたexclamation
旬の食材と天然酵母を使って体に優しく美味しいパンを作っている『凛香』さん目
私の明日の朝食と昼食の1部となりますレストラン

さて、今日は夜に行く予定の場所もあることですし早めの帰路についたのですが・・・

drive0828 012.JPG
その前にちょっと寄り道車(セダン)
立ち寄ったのは小樽にあるカフェ『ハンマーヘッド』さん喫茶店

drive0828 021.JPG
ノンアルコールビール片手に今年最後の夏景色になるかもしれない風景を眺めます目るんるん
ここはロケーションもいいですがお店の方もとても感じがいいんですよわーい(嬉しい顔)

気づけば時の流れと一緒に夜の予定をすっかり忘れてしまい・・・あせあせ(飛び散る汗)

drive0828 011.JPG
目の前には夕日フェチの私にはたまらない景色が広がってきました目

『予定は未定で確定にあらず!』
これぞ気まぐれレポートの作り手である私らしい?行動・・・


drive0828 014.JPG
当初の予定を変更し急きょ天狗山山頂へとやってまいりました車(セダン)

この時間帯は・・・

drive0828 022.JPG
夜と夕方のちょうど境界線exclamation
今日の残光と夜灯りのコラボレーションタイムぴかぴか(新しい)
こういった時間を忘れる時間も人には必要ですよねかわいい

2011年08月22日

本日のアフター5♪

昼間の仕事を終えた後、昨日のライブにおける応援團長のお仕事?(笑)の成果物を才色兼備な敏腕プロデューサー&札幌を代表するシンガーソングライターにお渡しした後・・・

syumatu0821_22 047.JPG
道立美術館の近く…通りから少し入った一軒家の1階にある「カフェ アガグ」さんに行ってきましたexclamation

「カフェ アガグ」さんは・・・

本日、市場より入荷した新鮮な野菜を使用し、お米は道産の特別栽培・無農薬玄米、お砂糖や小麦粉も道産を取り入れ、できるだけ体に優しいものを提供していきたいとう考えのもとで、
四季折々、季節の食材のメニュー・ドリンク・スィーツを楽しませてくれるお店ですわーい(嬉しい顔)


そんなアガグさんでの本日のオーダーがこちら↓↓
syumatu0821_22 052.JPG
パン・パスタ・お肉・野菜にスープぴかぴか(新しい)
どれも美味〜でするんるん

そして、忘れてはならないのが・・・

syumatu0821_22 051.JPG
食後のデザートかわいい
週替わり(月替わりだったかな?)のパフェ
今日はパイナップルパフェでしたるんるん

2011年08月21日

待望のレコ発ライブIN円山夜想!

いつもは夜に行く円山は裏参道にある私のお気に入りの場所・・・

syumatu0821_22 001.JPG
レストラン・ライブハウス・バーの3つの表情を持つ空間exclamation円山夜想さんに今日は昼前から行ってきましたexclamation×2

今日、ここ円山夜想さんにて行われるのは・・・

airi_0821 001.JPG
札幌在住のシンガーソングライター柴田アイリさんの『Earthy・・・』発売記念LIVEexclamation
私がmixi内応援サイトにて管理人(團長)をさせていただいているアイリさんかわいい
今日この日を迎える事を本当に心待ちにしていましたるんるん

開場と同時に次々に来てくださる観客の皆さん・・・・

syumatu0821_22 014.JPG
本日の会場内、キャパいっぱい満員御礼状態でのスタートです目
既にアイリさんを知っている方はもちろん私がmixi内で管理人をしているもう一つのサイト、JUNCO&CHEEP関係の皆さんが来てくださっていたのが嬉しかったですね〜わーい(嬉しい顔)

そんな暖かな空気に包まれた会場内にて・・・

airi_0821 004.JPG
私を魅了してやまない『アイリワールド』のスタートですカラオケ

では、ここで本日の『アイリワールド』の中から新曲を動画で紹介させていただきます↓↓

扇柳トールさんの笛の音で始まる新曲「真実の門」exclamation
やばくないですかぴかぴか(新しい)

ここで今日のステージの第1部が終了し・・・

airi_0821 002.JPG
2部は豪華ミュージシャンによるインストをこれまた素敵なダンサーAyaが参加されてのBy Gone Daysにてスタートです目るんるん

札幌を代表すると言っても過言ではないミュージシャン&ダンサーのサポートの中で2部最初の歌は・・・

airi_0821 003.JPG
柴田アイリさんの代表曲でありアルバムトップを飾る「地球(ほし)の踊り子」カラオケ
音・歌・ダンスのコラボレーションぴかぴか(新しい)
これは機会があれば是非とも生で見てもらいたい感動の空間ですかわいい

今日この日のライブは・・・

syumatu0821_22 039.JPG
私が大好きな場所で大好きなシンガーが大好きなサポート陣と共に満を持して迎えたレコ発ライブexclamation×2
感動もひとしおの空間ですわーい(嬉しい顔)

そんな感動の空間を皆様にもおすそ分けしたく、2つ程ですがライブの様子を動画にて紹介させていただきます↓↓

この曲「ビドロ」はアルバムの中では1番暗い曲かもしれませんが、私が今回1番好きな曲でもあるんですわーい(嬉しい顔)
アイリさんはこの曲をなんと中学生時代に作られたとのこと。
いったいどんな中学生だったんでしょうか(笑)


本日のセットリストのラストソング「ring」exclamation
いや〜もうラストソングなんて・・なんと楽しき時間の過ぎることの早いことか。

そして、鳴りやまぬ拍手の後のアンコール曲「コトダマ」も本当にいい曲なんですよね〜かわいい

fin_0821 001.JPG
アンコールを含め全11曲を熱唱された柴田アイリさん目

彼女も言ってましたが今回のレコ発ライブは完結でありスタートでもある場
アンコール曲の歌詞にもあるように
「もし あの日の君に恩返しするなら ずっと こうして僕は輝き続けるから」
今日この日の感謝の気持ちを時間はかかっても結果で返したいというアイリさん


そんなシンガー柴田アイリさんを微力ながら團長の私も応援しつづけていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


アルバム「Earthy...」の視聴版ができました!
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 柴田アイリ広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

スローな時間♪

当初の予定がゲリラ豪雨で流れた午後・・・

syumatu0820 014.JPG
長年、諸処の事情にて「鬼門の地」であった地元のカフェ『マウニの丘』へ行ってきましたexclamation

このカフェは・・・

syumatu0820 046.JPG
幼い頃よりの見慣れた風景を眺める事ができる場所目

そんな場所での本日のオーダーがこちら↓↓
syumatu0820 047.JPG
syumatu0820 048.JPG
眺望はグッドでも味は・・と勝手に思っていた『マウニの丘』さんレストラン
誠に申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
とっても美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)

そんな嬉しい予想外のランチを楽しんだ後・・・

syumatu0820 013.JPG
しばし、夏の残り香をテラスで堪能かわいい

この後は・・・

soundoup0820 001.JPG
soundoup0820 002.JPG
私と同じくサウンドープで音楽を学ぶレッスン生さん達のライブへexclamation
楽しい音楽空間を過ごさせていただきましたるんるん

好きなものへの努力の成果を見させていただき、頑張る事の大事さを再認識させてもらた後・・・

bonodori_0820 001.JPG
大通りで行われていた札幌夏祭りへexclamation
楽しき空間なれど、夏の終わりを告げるがごとくの祭りはなんとなく寂しくも・・・

さて、昼間のゲリラ豪雨の後は好天だった本日・・・

syumatu0820 045.JPG
本日の〆のスロータイムを楽しむべく札幌某所へとやってまいりました車(セダン)
カーオーディオもエンジンも切ってただ夏の夜の景色を楽しむ時間半月
たまにはこんなスローな時間を楽しむのいいもんですねるんるん

2011年08月19日

お高いのには訳がある♪

モン太のレッスンが無事!?に終えた後・・・

miyakosiya_0819.jpg
伏見エリアにある宮越屋珈琲 high grown cafe に行ってきました喫茶店

ここのメニューを知らずにみると普通の方は少々がく〜(落胆した顔)となるやも・・・

miyakosiya-0819.jpg
珈琲等、だいたいの飲み物が全て1杯1000円以上いたします有料

そんな価格設定にも関わらず夜の10時近くだというのに店の駐車場はほぼ満車状態のその訳は・・・・

kiyakosiya_yakei.jpg
こちらの店の定番メニューexclamation&questionのこの夜景目
う〜ん、高いのにはちゃんとした訳があるんですねわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

お盆渋滞にも負けず富良野・美瑛ドライブの巻き♪

本日8月13日、世の中はお盆まっただ中にて晴天の土曜日とくれば・・・

drive0813 001.JPG
我が家からの最寄りの高速インター手前は高速入口側車線のみが大渋滞目あせあせ(飛び散る汗)

ようやく高速に乗ってみたものの、高速もまた渋滞ふらふら
しかし、運は我に味方した?・・・

drive0813 002.JPG
予想していたよりは簡単に富良野入り手(チョキ)
本日最初の目的地を直前にちょと一休み駐車場
休憩地は富良野にあるダウンヒルさん

こちらでは・・・

drive0813 040.JPG
北海道で1番美味しいソフトクリームがいただけますぴかぴか(新しい)
ま、私自身の感想としては1番かどうかは・・・ですが、美味しい事は美味しいですわーい(嬉しい顔)

で、小休止した後は・・・

drive0813 006.JPG
本日最初の目的地exclamation富良野は『風のガーデン』にとやって来ました車(セダン)
いや〜平成最強の晴れ男、本日も絶好調晴れ
なんですが・・・
連れ:『暑すぎ!』
すいませんね、気温調整能力までは無いもんで・・・あせあせ(飛び散る汗)

ま、なにはともあれ快晴下で初の『風のガーデン』内へと入ってみれば・・・

drive0813 041.JPG
ドラマで見覚えのある風景が目

そして、敷地内には・・・

drive0813 042.JPG
色とりどりの花達が咲いておりました目るんるん

森林に囲まれたガーデン内の花々を楽しみながらも・・・・

drive0813 043.JPG
やはり、『花より団子』の私exclamation(笑)
心地よい夏風吹く木陰のテーブルで食すかき氷は美味でございましたるんるん

初『風のガーデン』さん、あまりの居心地の良さについ長居したくなりますが、お腹も空いてきたので・・・

drive0813 016.JPG
美瑛にあるカフェレストラン バーチさんへとやって来ましたレストラン
白樺の木と田園風景に囲まれたバーチさん目
地元の旬の野菜を使った料理が美味しいお店です。

そんなバーチさんでの本日のオーダーがこちらの品々↓↓
drive0813 044.JPG
drive0813 045.JPG
やっぱり、今時期はトマトですよね〜わーい(嬉しい顔)

美味しい食事をゆっくりと楽しんだ後、店の外に出てみると・・・

drive0813 046.JPG
こんなスペース小屋がありました目
めっちゃ安っるんるん

そして、敷地内には・・・

drive0813 024.JPG
こんな素敵な場所も目
素敵な景色はまさしく心への美食ですねわーい(嬉しい顔)

こうしてバーチさんにて心身共にお腹いっぱいにしていただいた後は車で5分程先にある・・・

drive0813 028.JPG
今やすっかり観光地化してしまった事が少し残念な青池へとやってきました車(セダン)

私は何度か来た事がある青池ですが・・・

drive0813 047.JPG
この風景はやはり好きですねわーい(嬉しい顔)

で、久々の青池観光後はこちらも久々の・・・

drive0813 029.JPG
ブルーリバー(美瑛川)・白ひげの滝にやって来ました目
ここは青池ほどは人が来てませんでしたね。
地下水がわき出て流れ落ちる珍しいタイプの滝でマイナスイオン吸収るんるん

さて、ここで炎天下でのドライブで汗もかいたので、ひと汗流そうと・・・

drive0813 031.JPG
十勝岳温泉カミホロ荘さんへとやってまいりましたいい気分(温泉)
標高1200メートルの場所にある源泉かけ流しの宿、カミホロ荘さん
のんびりと温泉タイムを楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

さっぽりとした後、宿を出て見上げたた空・・・

drive0813 032.JPG
きれいな夕焼け空ですかわいい

さて、そろそろ夕ご飯時となり向かった先は・・・

drive0813 033.JPG
我が富良野の行きつけ場所、『てっぱんやき まさ屋』exclamation

事前に連絡しって行った私に・・・

drive0813 034.JPG
我が友、オーナーのまさ屋ん、晩酌セットを用意して待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)
ま、今日は車なので残念ながらビールはノンアルコールですけどね。

そして、オーダーした品はもちろん・・・

drive0813 048.JPG
このファイヤーショウーが見られるあの品exclamation


炎のスペアリブ、そして久しぶりに食べた男爵玉も美味かった〜わーい(嬉しい顔)
スペアリブは写真撮る前に少し食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

いや〜上手く渋滞も避ける事ができ普段はコン太で行くことが多い富良野・美瑛をアレックスで走るのもなかなか楽しい時間でしたるんるん

2011年08月09日

SONG@北!MEETING♪

HBCテレビで毎日深夜に放送されている音楽番組「song@北!」では、北海道で活躍する有望なインディーズ・アーティストを紹介し、応援しています。

来る9月、この番組と連動したライヴ・イベント・・・

logo[1].jpg
『SONG@北!MEETING 〜VOICES OF AUTUMN 2011〜』が開催されますexclamation×2
このライブには私が応援團長をやらせていただいている札幌在住のシンガーソングライター柴田アイリさんも出演ぴかぴか(新しい)

現在「song@北!」にてオンエアー中の柴田アイリさん『little sister 』の プロモーションビデオです↓


2011年7月28日〜9月1日まで毎日、HBC「Song@北!」で深夜3時〜4時辺りで放送中TV
制作チームも素晴らしく、そして前回の「地球の踊り子」PVで出演してもらった超〜素敵なダンサーAYAさんも、再び密かに?(笑)登場されています目るんるん


「地球の踊り子」PV紹介♪
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴田アイリ広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

見たか!聴いたか!これが井雲 真理のスタートライン♪

スタート19時のライブ会場に15分程遅れて到着してみると店の中に居るはずの主役達が外に・・・目
どうやらスタートが押しているらしい・・・
それもそのはず?
恐らくスタート遅延の原因はこれか↓↓

週末0806_07 016.JPG
完全にお店の集客キャパを超えた観客数目目目
普段から集客率の高いフライアーパークさんですが・・・
こんな人数は初めて見ましたがく〜(落胆した顔)
お店の出入り口までの超〜満員状態です!!


あまりの人口密度に酸欠を心配するMCでスタートですexclamation

さすがに緊張の色濃いスタートでしたが・・・

marimo_0807 001.JPG
歌い出せばさすがにプロシンガー『井雲 真理』かわいい
いつもの井雲ワールドを一瞬で作り上げていきますぴかぴか(新しい)


MCもいつもの『まりもトーク』全開になってきましたねexclamation(笑)

週末0806_07 036.JPG
写真だけでみるとまるで『井雲 真理歌謡ショー』の今夜目
本日8月7日は北海道での七夕の夜夜
てな訳で本日の『まりもバンド』のドレスコードは浴衣&甚平なのですわーい(嬉しい顔)

そんな七夕の夜に向けていったい彼女はどれだけの努力をつぎこんできたのでしょう・・・

marimo_0807_2 001.JPG
さぁ、真理、やるよ〜」と自分に言い聞かすようにピアノの前に座った真理さん目
今夜に向けての成果の1つであるピアノの弾き語りを披露ぴかぴか(新しい)
この小さな背中で費やした努力を思い、今夜の成果を目の当たりにした私はもうもうやだ〜(悲しい顔)状態です。

いつも素敵な歌を心に届けてくれる真理さん
ここで、そんな真理さんから・・・


marimo_0807_2 002.JPG
今回のプロジェクトの前身である「ロカ」さんでの4回に渡る隔週ライブへの皆勤賞の方へお礼を伝える場がもたれました目

皆勤賞の方々へそれぞれの方が喜びそうな特典をそえて感謝状ならぬ感謝アルバムを手渡された真理さん・・・

marimo_2 001.JPG
そんな素敵な感謝アルバムを私もいただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
先日はガラナ仲間のサイトーさんと一緒に出させていただいたUST番組「まりものこべや」に近くまたまた呼んでいただけるとの事でするんるん

今回、真理さんの感謝のプレゼントコーナーはお客さんへのみならず・・・

marimo0807_3 001.JPG
今夜急きょ結成されたexclamation&question(笑)『まりもバンド』のメンバーへも目
各キャラ色を考えての帽子のプレゼントプレゼント
ですが・・・
自分の頭の大きさを懸念するメンバーからは予想外の拒絶反応ががく〜(落胆した顔)(笑)
それでも似合うと言いきる真理さんのキャラ、好きです揺れるハート(笑)

そんな自己への絶え間ない努力と常に周りへの感謝を忘れない真理さんがソロアルバム発売の判断ライブとなる今日に向けて費やしてきた時間は・・・

marimo0807_04 001.JPG
フライアーパークの歴史にて3本の指に入る集客にて大・大・大成功にて無事終了わーい(嬉しい顔)
近い将来、間違いなく発売されるであろうアルバムを手に取る日が今から楽しみでするんるん
posted by サトシ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりニセコ方面ドライブ♪

週末0806_07 001.JPG
今日もいい天気ですね〜晴れ
今日はニセコ方面へと向かいます車(セダン)

定刻通りに連れをピックアップすると・・・

週末0806_07 002.JPG
昨日のブルーベリーがマフィンに変身しておりました目

ランチ場所までマフィンで小腹を満たさせていただき・・・

週末0806_07 003.JPG
到着したのは私のお気に入り店の1つ、ニセコのグランビュンデンさんexclamation

本日のオーダーはこちら↓↓
niseko_0807 001.JPG
グランビュンデンサンド&BLTサンドぴかぴか(新しい)
私は慣れていますがグランビュンデン初の連れはサンドイッチの大きさにビックリ目

のんびりランチタイムを過ごした後は・・・

週末0806_07 006.JPG
五色温泉へとやってきましたいい気分(温泉)
実はここに来るのは2人とも今回が初めて
イメージとしては泉質はいいので人気はあるんだけど設備は少々さびれていて今日みたいな日は激混み・・・
だったんですが・・・

意外とに設備はキレイで、そんなに混んでもなくゆっくり入浴できましたわーい(嬉しい顔)

入浴後は気になるお店がありまして・・・

週末0806_07 008.JPG
真狩村にあるとある一軒家にやってきました家
ここは『ラ・ベル・コンフィチュール・マサコ』という個人の女性が手作りされているコンフィチュールのお店ぴかぴか(新しい)

庭先には・・・

週末0806_07 007.JPG
ずらりと並んだ色んなコンフィチュールの数々目

今日の今日までコンフィチュールという名を知らない私はジャムだとばかり思っていたのですが・・・
コンフィチュールとジャムは微妙に違うようです→http://confiture.jha1.com/article/1920682.html

『ラ・ベル・コンフィチュール・マサコ』にて互いに気に行った一品を購入した後・・・

週末0806_07 009.JPG
久々にここ『湧水の里』に立ち寄ってみましたexclamation

touhu0807.jpg
ほとんどの商品が味見できるという素敵なお店ぴかぴか(新しい)
やっぱ、水がいいところの豆腐は美味しいですねわーい(嬉しい顔)

この美味しい豆腐に欠かせないお水をマイナスイオンと共に楽しもうと言う事で・・・

niseko_0807 002.JPG
京極は吹き出し公園へとやってきました車(セダン)
今日もかなり暑い日でしたが、湧水の周辺はひんやり爽やかな空気が流れ、木漏れ日とマイナスイオンで体内からリフレッシュできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

2011年08月06日

最近の週末はヘルシーです♪

syumatu07_08 083.JPG
今日は長沼町出身の知り合いに勧められたお店にやってきました車(セダン)
やって来たのは長沼町の田園の中の一軒家家
田園レストラン『里日和』さんレストラン

ここは・・・

syumatu07_08 084.JPG
一つの窓に一つの席が配置され、美しい田園景色を眺めながらの食事が楽しめます目るんるん

そんな落ち着いた雰囲気のレストランにてオーダーした品がはこちら↓↓
syumatu_0806 001.JPG
田園ランチセットぴかぴか(新しい)

田園ランチセット:野菜ジュース(冬季はスープ) + 野菜のパレット(温野菜の盛り合わせ)+ お好きな料理(メニューから選択) + デザート + ドリンク(メニュー4種類から選択)
(一部のメニューは、デザート・ドリンク無しの3点セットにすることもできます。)


今回、私はオムライスをメインにした5点セット
連れはトマトパスタをメインにした3店セットをオーダーるんるん


syumatu07_08 088.JPG
“北のめぐみ愛食レストラン”第一期認定店の里日和さんexclamation

“北のめぐみ愛食レストラン”:道内の宿泊施設・外食店のうち、北海道産食材を使用したこだわり(自慢)料理の提供を通じて、北海道産食材の積極的な利用や食材の素晴らしさをお客様に伝える地産地消(愛食運動)に取り組む店を“北のめぐみ愛食レストラン”として道が認定しています。

スイーツも美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

ランチの後は・・・

blueberry0806 001.JPG
人生初のブルーベリー狩りにやってきました車(セダン)
今日やって来た場所は千歳にあるベリーファームさん目
こちらベリーファームさんのブルーベリーは農薬を使わず、有機肥料で育てた安全、安心の『有機JAS認定』のオーガニックブルーベリーぴかぴか(新しい)
取りたての旬のブルーベリーは甘くて美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

2011年08月05日

柴田アイリinエスタ♪

いや〜最近は北海道も暑いですね、夏ですね〜という訳で・・・

syumatu07_08 031.JPG
札幌駅前エスタ2階で開催中のビアガーデンにやって来た今夜ビール

天気予報では今日は夕方から雨との事でしたが・・・

syumatu07_08 032.JPG
平成最強の晴れ男を自負する私の前に雨は無しわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そんな絶好のビール日和の本日は・・・

syumatu07_08 033.JPG
久方に再会する友人達と一緒の乾杯でするんるん
数年前に上富良野の定宿『道楽館』で会っていらい友好が続く神奈川のマサさん
音楽の趣味を持ってから友人になっていただいた網走のベーシスト、海雲さん

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)

さて、夏の週末を新旧の友人達とただビールを堪能するだけでも楽しい事ではあるのですが・・・

syumatu07_08 035.JPG
我らが席のまん前には何やら素敵なアーティストのお姿が目


そう、今夜は柴田アイリさんのライブを楽しみながらの新旧友好ビール飲み会でするんるん

airi0805 001.JPG
好天の夏の夜に野外で見るアイリさんの世界目
既にアイリさんやいづみさんをご存じの海雲さんはもちろん、
私のブログでは知っていたアイリさんを今夜は初めて生で見られたマサさんもご満悦のステージぴかぴか(新しい)

いや〜お喋りマンの私も言葉を失う程素敵な空間でしたわーい(嬉しい顔)

最初は飲みに盛り上がりステージに気を止めていなかったお客さん達も最後にはすっかりアイリワールドの中へ・・・

syumatu07_08 076.JPG
いつも自分への評価が厳しいアイリさんですが時に素直に周りの声を受け止めて欲しい私ですわーい(嬉しい顔)

さて、こうして無事にライブを終えた後・・・

mannzoku0805 001.JPG
海雲さん、マサさんがアルバム『Earthy・・・』をお買い上げCD
マサさん、ご満悦の表情です(笑)

そして、見上げた夜空・・・・

syumatu07_08 081.JPG
う〜ん、いい夜だ夜
この後は川村大太さんを呼び出し?(笑)アイリさんお疲れ打ち上げるんるん
プロのシンガーがいる中でのカラオケという初体験を深夜まで楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 柴田アイリ広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする