2012年04月29日

待望の井雲 真理 レコ発ライブ!(2日目)

個人的都合にて初日は行くことができませんでしたが・・・

blog2012-05-04 001.JPG
今夜はその分も合わせて楽しませていただこうとやってきたJAMUSICAさんexclamation

目的は言わずと知れた・・・

blog2012-05-04 002.JPG
永遠の24歳exclamationいつもかわいいかわいい井雲 真理ちゃんのレコ発ライブexclamation×2

思えば昨年の夏に待望のソロアルバム製作が決定してから・・・

mari_taku0429 001.JPG
イケメンギターリストの町田プロデューサーを始め多くの人たちと力を合わせて頑張ってきた真理ちゃん目

そんな多くの仲間に支えられて今日まで来たのであろう真理ちゃんの原点とも言うべく・・・

blog2012-05-04 023.JPG
CLOVERも今夜は去年の秋の活動休止後、初めてのライブカラオケ

いつも全力でライブに臨む真理ちゃんですが・・・

blog2012-05-04 026.JPG
昨日今日のライブは想いもひとしおの時間だったでしょうかわいい
彼女のライブをずっと見てきた私も今夜は感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)

また、今夜のステージを支えるミュージシャンも豪華絢爛で・・・

blog2012-05-04 032.JPG
彼らの笑顔が今夜のステージの出来を物語っていると言えるかもしれません目るんるん

そんな熱きステージがくり広げられた今夜は・・・

ankouru2 001.JPG
観客からもダブルアンコールがかかりましたるんるんるんるん

blog2012-05-04 036.JPG
ライブ後は美女3人に囲まれての久々にピッピショットカメラ
楽しい夜に感謝し、真理ちゃんの今後益々の活躍を期待し応援させていただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

blog2012-05-04 033.JPG
聴く者の心に『幸』を届ける井雲 真理さんのファーストミニアルバム『いくもまり〜いろとりどり〜』ぴかぴか(新しい)
ご購入はコチラから!
info@guarana-rec.com

ぜひぜひ、お聴き下さいませ!!!
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

今日のランチは冬みんカフェ♪

2012_04_28 003.JPG
私の好きな場所の1つ『みんたる』さんかわいい

今日は大好きな冬みんカフェ開催の日でありまして・・・

2012_04_28 037.JPG
本日も美味してヘルシーなランチを堪能させていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
次回の開催は5/26(土)の予定だそうですペン
楽しみですね〜るんるん

2012年04月21日

アレックス、今日から夏バージョン♪

冬将軍の居座りが意外と長かった今季でしたが・・・

2012_04_2420029[1].jpg
我が愛車アレックスが本日より夏仕様とあいなりましたexclamation
今年は10万キロの大台を超える事確実なアレックス目
今年からはコン太の分まで楽しい思い出を作る我が相棒として更に元気な活躍を期待する私ですわーい(嬉しい顔)
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

リベンジ成功♪

今日は前回1時間待ちで断念した『あの場所』へ行こう!という事で・・・

2012_04_24 013.JPG
先ずは蝦夷富士こと羊蹄山の麓を目指します車(セダン)
個人的にはこの時期の羊蹄山の風貌が好きなんですよね〜目るんるん

で、目的地に着く前に・・・・

2012_04_28 034.JPG
赤井川村にあるホピの丘トンデンファームさんにて小休止駐車場

かわいい動物に心を癒されながら・・・

2012_04_24 011.JPG
名物のソーセージで小腹を満たしますわーい(嬉しい顔)

さて、心とお腹の小休止後は・・・

2012_04_24 015.JPG
本日のリベンジ先であるニセコのPRATIVO(プラティーヴォ)さんに到着exclamation

前回は1時間待ちの混雑に断念したプラティーヴォさんでしたが・・・

2012_04_28 035.JPG
今日はリベンジに成功わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
15分程の待ち時間ですんなり入れましたるんるん

2012_04_24 022.JPG
席も羊蹄山を真ん前に見る絶好のポジション目るんるん

2012_04_28 036.JPG
メインがチョイスできて新鮮な野菜が食べ放題なヘルシービュッフェぴかぴか(新しい)

2012_04_24 023.JPG
デザートも美味しくいただき、リベンジ大成功に満足満足ですわーい(嬉しい顔)るんるん

リベンジ成功の後は・・・

2012年04月07日

四輪駆動でよかった♪

偶然にも行きたかったランチ場所が一致していた本日・・・

2012_04_24 001.JPG
トンネル山の麓にある『やぎや』さんに行ってきました車(セダン)
札幌中心街は雪もほとんど溶けている中、この辺だけはまだ冬将軍がくつろいでいるようで、
狭い一本道沿いにあるここに駐車するには四駆でないと厳しいかも目

免許とってからずっとFRにこだわって乗って来た私ですが、四駆は楽ですねるんるん

2012_04_28 031.JPG
ここ『やぎや』さんは自前の肉、菜園の野菜を中心に、トンネル山ならではの食材によるメニュウでお迎えしてくれるお店exclamation
店内もなかなかいい雰囲気でしょ目

ちょっと分りづらいかもしれない場所にある『やぎや』さんですが・・・

2012_04_28 032.JPG
2012_04_28 033.JPG
また季節を変えて来てみたい美味しいお店でしたわーい(嬉しい顔)るんるん