2012年06月30日

陣中見舞い&ガラナ(プチ)オフ会!?

6月27日から始まった4プラマーケットに我が妻も参戦!?しているので・・・


ライブ後、音楽仲間のtyukenを連れて陣中見舞いに行ってきましたexclamation

その後、バイク仲間のDさん一家も訪れてくれ、楽しい時間を過ごした後・・・

2012.06.30 016.JPG
ちょっと遅いランチへとやってきましたレストラン
当初はテレビ塔下でと思ったのですが、お値段が少々高かったので歩いてファクトリーまできたのですが・・・
たいして値段はかわらなかかったあせあせ(飛び散る汗)てか、こっちの方が高いかもふらふら

ま、歩いた分、より美味しくなるだろうと言う事で・・・

2012.06.30 017.JPG
先ずは乾杯〜ビールるんるんビールるんるん

2人で最近の音楽事情なんどを語らいながら(笑)・・・・

2012.06.30 018.JPG
たっぷり食べた後もスイーツは別腹ですexclamation
大好きな音楽と気の置けない仲間達とすごせた土曜の休日かわいい
なかなかよい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

柴田アイリinフェアトレードフェスタ2012!

2012.06.30 014.JPG
今日のフェアトレード会場でのライブは私にとってはまさに『一粒で2度美味しい』状態exclamation×2

井雲 真理さんのライブに引き続き・・・

2012.06.30 010.JPG
柴田アイリさんのライブまでも見る事ができるのです目るんるん

真理さんのmarimoワールドとはまた雰囲気が違いながらも・・・

2012.06.30 007.JPG2012.06.30 006.JPG
2012.06.30 008.JPG

素敵な『アイリワールド』が公園内に広がるLIVEぴかぴか(新しい)

ライブハウスなど室内空間で聴くのもいいのですが・・・

2012.06.30 013.JPG

彼女の歌力は青空の下や自然に囲まれると本来のパワーをより強く発揮する感じがしますカラオケ

posted by サトシ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴田アイリ広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもかわいい24歳!?inフェアトレードフェスタ2012♪

2012.06.30 004.JPG
今日は青空の下、久々に札幌テレビ塔の下にやってきましたexclamation

2012.06.30 014.JPG
今日はここ大通公園西1丁目にてフェアトレードフェスタ2012♪が行われていますイベント

最近知った多くのお店が出店されている事も訪れた理由の1つではあったのですが・・・

2012.06.30 002.JPG2012.06.30 003.JPG
2012.06.30 001.JPG

最大の目的は本日ここで行われる友人のLIVEexclamation×2
(自分のブログ内である事をいいことに最近はあまり仕事をしていないのにも関わらず、図々しくも『友人』とのたまうガラナ広報部長の私ですあせあせ(飛び散る汗)

私も自称『平成最強の晴れ男晴れ』を自負しておりますが・・・

2012.06.30 005.JPG
いつもカワイイ24歳exclamation&question井雲 真理さんも晴れ女晴れ
初夏の札幌に彼女の爽やかで優しい歌声が広がってましたカラオケ
posted by サトシ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

明日より・・・♪

6月27日〜7月1日まで4プラホール(4丁目プラザ7階)にておこなわれている『さっぽろ市民放射能測定所の資金集めのフリマ』(主催はカフェ&アンティークショップ「ミンカ」のMIZUEさん。)内にて・・・

120627_1253081.jpg
我が妻もお手伝いexclamation&questionで参加目

6月29日(金)14時〜20時30分
6月30日(土)12時〜20時30分

4プラホール(4丁目プラザ7階)にてアロマハンドマッサージ(500円)&アロマルームフレッシュナー、スコーン(オーガニックスイーツ)の販売を行ってますかわいい

体に優しい天然素材、材料のみを使用し、アロマテラピーアドバイザーの資格を持つ妻が張り切って参加しておりますので、ご興味のある方は是非足を運んでいただけたら嬉しいかぎりですわーい(嬉しい顔)

※『アロマテラピーアドバイザー』:エッセンシャルオイル(精油)やその他の材料の使用法や、リラクセーション、リフレッシュなどのアロマテラピーの効用の知識を持ち、それらを安全性や法律面から正しく社会に伝えることのできる能力を認定する資格です。
ショップなどで販売に携わったり、一般の人に安全なアロマテラピーをアドバイスするために適した資格だそうです。

2012年06月24日

いつも君が・・・♪

私の引っ越し荷物がようやく落ち着いたのもつかの間、現在は妻の引っ越し荷物の整理に明けくれていた日々の中・・・

blog_2012.06.24 008.JPG
我が家からほど近いexclamation&question小樽にあるMuseさんに初訪問車(セダン)

本日、ここに訪れた目的がこちら↓↓
blog_2012.06.24 009.JPG
我が音楽仲間(え〜〜と言われても仲間です(笑))exclamation柴田アイリさんの天然石アクセサリー「air I」展示会 exclamation×2

素敵な作品がならぶ素敵なカフェで・・・


時間を忘れて楽しい時間を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

そんな楽しき雰囲気に誘われたのか・・・

blog_2012.06.24 010.JPG
ついさっきまで蕾だった花が開花したりして目

こうして心の栄養補給をしていたら、お腹も栄養補給を要求しだしたので(笑)・・・

blog_2012.06.24 012.JPGblog_2012.06.24 013.JPG
Museさん名物メニュー&裏メニューexclamation&questionをいただきましたレストラン

妻のリクエストに応えていただいたパスタも絶品でしたが・・・

blog_2012.06.24 014.JPG

300グラムの煮込みハンバーグの大きさ・厚みにビックリ目
そして、しっかりしながら濃すぎないデミソースの美味しさにまたまたビックリぴかぴか(新しい)

こうして名物メニュー&裏メニューを堪能していただいた後に・・なんと・・・

blog_2012.06.24 018.JPG
当初は予定のなかったアイリさんのステージがexclamation×2
予定外だった事もありステージはなんと生声&カラオケカラオケ
そしてカラオケにない曲のリクエストに応えてアカペラまで披露してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

そのアカペラで披露してくれた歌、『いつも君が』ぴかぴか(新しい)
残念ながら今回の動画はありませんが、
今年の3月にここMuseさんで歌われた際の動画を紹介させていただきますね↓↓



ねぇ、素敵な歌でしょう。
この歌詞にもあるように『いつも君が』、そんな時間を過ごせたら・・と思う私です。

2012年06月16日

アスパラ三昧in道楽館♪

毎年この時期恒例となっている旬のアスパラを堪能すべく・・・・

blog_0617 024.JPG
今年も上富良野にある我が別宅exclamation&question(笑)道楽館へと行ってきましたexclamation

高速道路を快適に北上しつつ・・・

blog_0617 008.JPG
最初の休憩ポイントはお馴染みの砂川ハイウエイオアシス駐車場

ここに寄るからには・・・

blog_0617 007.JPG
やはりこれは外せませんexclamation
今回は期間限定ビターチョコレートぴかぴか(新しい)
濃厚なチョコレート味が美味かった〜るんるん

この後、我らを乗せた愛車アレックスはさらに北上を続け・・・

blog_0617 013.JPG
『ピッピリサーチ』によって発見した美瑛にあるファーム雨読舎さんにやってきました車(セダン)

ここのランチメニューは・・・

blog_0617 010.JPG
シンプル イズ ベストの2種類目

blog_0617 012.JPGblog_0617 011.JPG
男性には若干少なめに見えるかもしれませんが私でも十二分のボリュームexclamation
味ももちろん文句なしの美味しさでしたわーい(嬉しい顔)

美味しいランチを楽しんだ後は妻のリクエストにお応えして・・・

blog_0617 014.JPG
『ケンとメリーの木』のある場所へ目
私も久々にやってきた場所です。

で、ケンメリからほど近い場所にある・・・

blog_0617 017.JPG
ぜるぶの丘にやって来ましたexclamation

ラベンダーの時期にまだ早く咲いている花も少なめでしたが・・・


コン太より車輪が2つ多い形でのツーリングexclamation&question(笑)を楽しませていただきましたるんるん

さて、ベタな美瑛観光(笑)の締めくくりは・・・

blog_0617 021.JPG
マイルドセブンの丘へとやって来ました目
1978(昭和53)年に、この丘で「マイルドセブン」のCMが撮影されたことから、『マイルドセブンの丘』と呼ばれている場所で美瑛での丘めぐりの定番スポットです。

こうして好天の中、久々の美瑛観光を楽しんだ後は宿へと向かう前に・・・

blog_0617 023.JPG
十勝岳温泉の中の1つ、カミホロ荘さんでのまったり温泉タイムいい気分(温泉)
いい〜湯でしたるんるん

湯あがり後はノドの渇きをグッとこらえ・・・

blog_0617 025.JPG
道楽館に着くやいなや先ずは駆けつけ一杯exclamation&question
そのノド越しの良さから飲み過ぎ必至となる事から『悪魔のビール』の言われるハートランドの生ビールをいただきますビール
う、う、うま〜わーい(嬉しい顔)るんるん

さて、食前酒にてスタンバイOKとなった我が目の前に次々に運ばれてくる今宵のメインディッシュ達↓↓blog_0617 026.JPGblog_0617 027.JPGblog_0617 028.JPGblog_0617 029.JPGblog_0617 030.JPGblog_0617 031.JPG
blog_0617 033.JPG


blog_0617 051.JPG
今宵のメニュはこちら↑↑目
『アスパラ三昧の宴』初体験の妻も大絶賛の美食たちぴかぴか(新しい)
特に市販(缶詰)のホワイトアスパラはバッド(下向き矢印)な私ですが、このホワイトアスパラは絶品でしたわーい(嬉しい顔)

そして、今宵のこの美食を一緒することができた同泊者の中になんと・・・


高校時代の友人とご一緒のGの姿が目るんるん
やはり連合の縁でしょうか黒ハート(笑)

気の置けない仲間も一緒の道楽館の夜・・・
美食&美酒に酔った私は、これも恒例!?の早寝で早々にダウンの夜でした(笑)

そして、2日目・・

2012年06月09日

結婚奉告祭って知ってますか?

互いの共通の思いから一般的に教会や神社でおこなう式というものはしていない私と妻は・・・jinjya1[1].jpg
新川皇大神社さんにて『結婚奉告祭』なるものをしてもらいにやってきましたexclamation

結婚奉告祭:簡単に言えば神様に「私達は結婚する事となりましたので今後ともご加護をよろしくお願いします」といった奉告をして神主さんに御払いをしていただく!といった感じです。

という事で・・・


2012年6月9日exclamation無事に報告してまいりましたわーい(嬉しい顔)

2012年06月03日

これからがスタート♪

『平成最強の晴れ男』晴れを自負する私・・・

P6030020[1].jpg
本日も完璧な晴れとなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2012年6月3日の今日・・・


多くの方々に祝福していただきながら無事に披露宴を行うことができましたわーい(嬉しい顔)

日々の生活が家族や仲間に支えられている事をあらためて深く感じたこの日、披露宴(結婚)はゴールではなく・・・


これからがスタートexclamation
人生折り返しでのスタートですが・・・
共に幸多きゴールを迎えれるよう二人三脚で歩いて行こうと思いますわーい(嬉しい顔)