2012年08月29日

待ってました♪

DSC00827.JPG
今夜は久々にここ円山夜想(マルヤマノクターン)にやってきましたexclamation
スタッフの皆さんに『ピッピさん、お久しぶりですね♪』と声をかけていただき、忘れられていなかった事にホッと一安心わーい(嬉しい顔)

DSC00825.JPG
今夜はこちらで我が友であり、音楽業界でも数少ない『歌うチェリスト!渡辺 文』さん待望のレコ発ライブるんるん

DSC00829.JPG
主役の文さんの登場を今や遅しと待つ超満員の店内目

DSC00831.JPGDSC00832.JPG
DSC00834.JPG

先ずはウームアップアクトのポール&マリーのお二人による洋楽ノスタルジアで会場を盛り上げます目るんるん
えっ?JUNCO&CHEEPのお二人じゃないかって?
世界は広し!世界にはよく似たデュオがいるんですね(笑)

素敵な外タレ?ポール&マリーで盛り上がって来た会場に遂に・・・

DSC00838.JPG
お待ちかねexclamation渡辺 文さんの登場ですexclamation×2

ステージに上がる前はさすがに緊張を隠せずにいた様子の文さんでしたが・・・

DSC00839.JPGDSC00841.JPG
DSC00840.JPG

ひとたび本番が始まれば瞬時にプロの顔に変わります目

そんな素敵なアーティストのCD作成にはプロデューサーのCHEEPさん始め・・・

DSC00844.JPGDSC00845.JPG
DSC00846.JPG

DSC00847.JPGDSC00848.JPG
DSC00856.JPG

彼女を支える素敵な女性仲間の友情も大きかったことでしょうね目

そんな素敵な歌旅座メンバーに支えられながら・・・

DSC00861.JPG
DSC00862.JPG

大いに盛り上がった『歌うチェリスト 渡辺 文』さん待望のレコ発ライブカラオケ

DSC00871.JPG
最後は歌旅座メンバーそろっての新曲を披露ぴかぴか(新しい)

アーティスト、スタッフ、そして観客が一体となって盛り上がった今夜のステージ・・・

DSC00873.JPG
本当に楽しく素敵な時間でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私設JC歌旅一座広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

早起きは3文の徳♪

日曜の朝7時前、ラジオ体操がようやく終えたであろう頃・・・時計

DSC00797.JPG
眠い目をこすりながらやって来たのは青空広がる北海道神宮の境内exclamation

本日はこれより3か所の市場を巡りますよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ワイルドだろぅ〜!?)


先ずは最初の1か所目exclamation神宮マーケット るんるん
馬にニンジン!ハニーに野菜!?
新鮮野菜と美味しいパンを目の前にした時のハニーは24時間戦えそうな勢いです(笑)

DSC00788.JPG
相変わらずハイレベルな新鮮野菜がひしめき合っていますね目
これ全て無農薬有機野菜たちですぴかぴか(新しい)

そんな市場の中で私が先ずゲットしたのが・・・

DSC00789.JPG

ピュアホワイト同様に生でも美味しい『未来』という名のトウキビexclamation
これがまた美味いんですよわーい(嬉しい顔)
ハニーに2軒目の市場でトウキビ買うと聞いていたのを忘れて買ったのは御愛嬌と言う事で・・・あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、そうこうしているうちに我がハニーはいずこへ目



夏バテ予防にexclamation&questionニンニクをゲェッ〜〜トexclamation×2
これで今日もしっかりと買い物した荷物が持てますよ(笑)

さて、こうして神宮マーケットを堪能した後は・・・

DSC00798.JPG
2か所目の市場exclamation『喫茶 めいびい』さんで開かれているSUNSUN MARKETるんるん

DSC00802.JPG
8月〜10月の毎日曜に開催している農家直売の市場exclamation

DSC00799.JPG
DSC00803.JPG

新鮮かつ安全で低価格な野菜がいっぱい目るんるん

DSC00801.JPG
DSC00800.JPG

ここでは今が旬の惠ゴールド(トウキビ)&枝もぎ枝豆をゲットわーい(嬉しい顔)
今夜の晩酌タイムビールが今から楽しみ楽しみるんるん

さて、それでは本日ラストの市場へと向かいますかダッシュ(走り出すさま)

DSC00804.JPG
やって来たのは『オーガニック生活雑貨店Gum Tree』さんexclamation
ハニーの友人が経営する小さいながらも素敵なお店かわいい

DSC00806.JPG
今日はここでオーガニックマルシェが開かれていまするんるん

店舗前では・・・

DSC00808.JPG
DSC00807.JPG

札幌内外にて大人気の『Michi工房』の天然酵母パンや無添加お菓子、野菜通販の世界では知る人ぞ知る『つやこの野菜』さんのオーガニック野菜が並びます目

Michiさんとは何度か面識があり覚えていてくださった事もあって、
『つやこの野菜』のカンガワさんとは初対面でしたが、ハニーが店内でガムツリーの店長さんと友人談義に花を咲かせている間、
炎天下の軒先にて次回開催予定の飲み会を談義する私るんるん

(世界は1つ!人類皆兄弟♪精神の私には2度も会えば十二分に飲み仲間になれます(笑))

こうして炎天下の中、朝から計3件の市場を巡った今日、3文以上の得があった楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2012年08月25日

待ってました♪

DSC00771.JPG
今日は久々に東急ハンズへとやってきましたexclamation

目的はこちら↓↓
DSC00772.JPG
待ってましたexclamation×2年に1回のハンズメッセ(ハンズの大感謝バーゲン)でするんるん
色々とメッセ価格の品を購入しルンリン気分(これって死語?あせあせ(飛び散る汗)で帰路へダッシュ(走り出すさま)

で、帰路の途中でちょっと寄り道にてやってきたのは・・・

DSC00774.JPG
手稲は星置にあるbenbeyaさんexclamation
ここのソフトクリームが1番美味しいと薦める我がハニーかわいい

しかし、目的のソフトクリームの前に我が目の前に並ぶのは・・・目

DSC00776.JPG
見ているだけでヨダレが出そうなケーキ達ぴかぴか(新しい)
ここへ来る前に『銀だこ』さんにてたこ焼きを食べてきたのはナイショです(笑)


付き合いという割には目がルンルン(だから死語ですよねあせあせ(飛び散る汗)(笑))ですよ〜目

さて、こうして数あるケーキの中から選んだ2品がこちら↓↓
DSC00778.JPG
キャラメル&ショコラショコラぴかぴか(新しい)
大のチョコレートケーキ好きの私
ここのケーキは今まで食べた中でもかなりの上位ランクに入る絶品でしたわーい(嬉しい顔)

美味しくケーキを頂いた後は・・・

DSC00780.JPG
当初の目的を達成〜るんるん
これまた美味しわーい(嬉しい顔)

さて、目的も果たしたし帰り・・ません・・・(笑)

DSC00781.JPG
べんべやブーランジェリーサンク・ビー(旧benbeyaさん)へと立ち寄ります車(セダン)

DSC00783.JPG
美味しそうなパンの数々ぴかぴか(新しい)目

それもそのはず・・・

DSC00785.JPG
パティスリーさんがこだわりを持って作っていますから目

そんな『こだわりパン』から本日チョイスしたのはこちらの3品↓↓

今すぐにでも食べたい〜わーい(嬉しい顔)るんるん
でも、これは明日の朝食用です喫茶店
いや〜今日も暑さに負けないように!?しっかり食べた休日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2012年08月21日

意外とグルメタウン!?我が家の周辺♪パート2

ちなみに、意外とグルメタウン!?我が家の周辺♪パート1はこちらhttp://chaser.seesaa.net/article/287244268.html

DSC00764.JPG
今日は『北のあんこや』さんにやってきましたexclamation
我が家から車で5分
以前に来た時はお盆休みだったので今日はリベンジ成功ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

メニューはこんな感じ↓↓
DSC00765.JPG
お話好きのおばさんがいて楽しい空間でするんるん

DSC00768.JPG
DSC00767.JPG

おばちゃんも自慢するここの鯛焼き&雪だるま焼きぴかぴか(新しい)

とても楽しく美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

2012年08月20日

1泊2日、2食付きで240円!?(笑)

キャンプ場から1度家に帰宅した後・・・

DSC00762.JPG
今宵の夕食はホテルポールスター札幌内にあるレストランSAVEURレストラン

こんな贅沢ができるのは・・・

DSC00751.JPG
職場から頂いた結婚祝いの御優待券のおかげるんるん

メニューはこんなかんじ↓↓
DSC00753.JPG

DSC00755.JPG
最近の私にしては小食exclamation&question(笑)
美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

そして翌日・・・

DSC00759.JPG
DSC00760.JPG

おはよ〜ございますわーい(嬉しい顔)


DSC00761.JPG
大食漢の私はバイキングが大好きですわーい(嬉しい顔)るんるん
3人前は食べましたね(笑)

そして、チェックアウト時の差額精算・・・

お支払額240円なりexclamation×2
飲み物半額券や無料分もあり、その差額はなんと240円ぴかぴか(新しい)
優待券様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2012年08月19日

へっぽこキャンパーIN星に手のとどく丘キャンプ場♪

今日は満天の星空を楽しもうと富良野へとやって来た昼下がり・・・

DSC00714.JPG
久々に『山の独尊』こと北の峰にある唯我独尊さんにてのランチタイムレストラン
一般的に有名な『街の独尊』こと富良野駅前通りにある唯我独尊もいいのですが、個人的にはこっちの方が落ち着いていて私は好きなんですよわーい(嬉しい顔)

オーダーした品が来るまでの間・・・




最近、トランプにはまっている2人ですクラブ

もう1勝負しようかというところで・・・
DSC00717.JPG
DSC00718.JPG

本日のオーダーがやってきましたるんるん
独尊特製カツカレー&ベーコンとソーセージのドリアぴかぴか(新しい)
暑い中であえて熱いものを食べる、これまた美味しわーい(嬉しい顔)

美味しいランチを楽しませていただいた後は・・・




フラノマルシェにて買い出しですexclamation
ハニーが吹き出しのような心配をしていたかは定かではありませんが、1番に夜の食事を心配していたのはかくいうこの私ですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

フラノマルシェでの買い出し後は山の独尊さんで聞いたパン屋さんへダッシュ(走り出すさま)

DSC00721.JPG
DSC00722.JPG

街の独尊さんの隣にこんなパン屋さんができたんですね目
しかし、ここに来る前に寄った今や富良野の名店となった我が友の店『まさ屋』は激しい混み具合!
気軽に寄って無駄話ができなくなったのは残念ですが、繁盛してくれていて自分の事のように嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

さて、買い出しも終了し向かうは今宵のキャンプ場ダッシュ(走り出すさま)

DSC00723.JPG
中富良野にある『星に手のとどく丘キャンプ場』に到着です車(セダン)
それにしても暑いあせあせ(飛び散る汗)
この時点気温が30度を超えています晴れ

久しぶりのテント設営ですでに汗だくの私・・・

DSC00724.JPG
先ずは汗を流しにフラヌイ温泉へとやってきましたいい気分(温泉)
ここはキャンプ場から車で15分。
キャンプ場にて100円の割引券がもらえますわーい(嬉しい顔)

こうして汗を流しさっぽりしてキャンプ場に戻った頃には・・・

DSC00725.JPG
キャンプ場から眺める風景もいい感じになってきました目

さ〜て、ここからが『へっぽこキャンパー』頑張り時のスタート・・・



DSC00728.JPG
なんかいい感じじゃないですか目るんるん
今夜の食材はキャンプ場で手に入れたサフォークのジンギスカン、無農薬有機栽培の朝もぎトウモロコシにナス。
そして、炭の中にはジャガイモとサツマイモをアルミで包んで放り込んでいまするんるん

肉は最高種のサフォークですから臭みなど全くなく超美味しく・・・


心配していた野菜たちもいい感じに焼き上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ま、この手の焼きを失敗する人も少ないとは思うんですがあせあせ(飛び散る汗)(笑)

ここのキャンプ場の素敵なところは多々あるのですが、その1つに直火で焚き火ができること・・・



DSC00739.JPG
焚き火をしながら花火をしたりかわいい

そして、このキャンプ場の最大の魅力はキャンプ場の名前『星に手のとどく丘キャンプ場』が示すように・・・

img1683[1].jpg
満天の星空をのんびりと眺める事ができる事ぴかぴか(新しい)目
(星の撮影は困難だったため写真はHPより使用させていただきましたが、ほんとうにキレイな星空でしたわーい(嬉しい顔)

今宵の消灯時間は・・・

DSC00741.JPG
この焚き火が消えた時やや欠け月
へっぽこキャンパー久々のキャンプ、なんとか無事に朝を迎えれそうでするんるん

そして迎えた2日目・・・(ここをクリックしたら2日目へ)

2012年08月18日

向日葵♪

いやはや北海道の太陽さん、今日も頑張り過ぎじゃぁ〜てなくらい暑い土曜の昼下がり・・・晴れ

DSC00688.JPG
サンフラワーの名を持つ向日葵を眺めに北竜町にある『ひまわりの里』にとやってきました車(セダン)

今季の最盛期という向日葵畑・・・

DSC00686.JPG
サンサンと輝く太陽の子達が元気に咲き乱れておりました目


いえいえ、皆さんこそ、お暑い中で元気そうでなによりです目

そんな向日葵達の暑き歓迎を受けた本日・・・


ひまわり迷路に挑戦exclamation×2
迷路内ある数字の看板を見つけて応募すれば抽選でお米10キロをプレゼントという懸賞ぴかぴか(新しい)
食費のためには暑さが苦手なハニーも気合が入ります(笑)

迷路内では・・・


にこやかな笑顔で励ます向日葵さんたちの姿が目
だけどこれがなかなか見つからないふらふら

それでも、何とか全ての看板を見つけてゴールした我ら・・・



どうかお米が当たりますようにかわいい

そんな願いを聞いているのかいないのか・・・(聞いているわけないっかあせあせ(飛び散る汗)

DSC00703.JPGDSC00702.JPG
DSC00701.JPG

里の中には色んな種類の向日葵が目


DSC00704.JPG
でも、花のタイプならこういったタイプが個人的には1番好きですわーい(嬉しい顔)

で、花のタイプ以外でこの場所で好きな物はやっぱり・・・

DSC00706.JPG
名物exclamation&questionひまわりソフトぴかぴか(新しい)
ここに来たらこれを食べずには帰れませんるんるん

ですので・・・

DSC00705.JPG
ソフトの前に食べたこれは前菜みたいなもんですわーい(嬉しい顔)

見頃時のヒマワリとお決まりのスイーツを十分に堪能した後は・・・

DSC00708.JPG
北竜温泉でのんびり汗を流しますいい気分(温泉)
温泉に入りながら考える事は・・・『今日の夕食はどうしようかな〜』。
夏バテ知らずの私ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


で、今日の夕食は・・・

2012年08月15日

意外とグルメタウン!?我が家の周辺♪

約20年ぶりに札幌市民となって1カ月目の今日・・・

DSC00667.JPG
いつも昼時には長蛇の列ができる近所のラーメン屋『桜島』さん目

今日のお昼ははここで・・・はなく・・・

DSC00668.JPG
ここ『うす皮たい焼き たんぽぽ』さんにやって来ましたexclamation
既に自宅で昼ごはんに焼そばを食べたのですが、甘いものは別バラですからね。

行列を横目に駐車場を見たら・・・
DSC00675.JPG
我らを待っていてくれたかのごとくちょうど1台分の駐車スペースが目
ラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

店内に入って知ったのですが・・・

DSC00672.JPG
ここは駐車スペースが1台しかないんですね目
聞くところによれば元々は従業員用だったそうです。

さて、先ずは店内に入り・・・


真剣にテーブルにあったメニューを見つめるハニー目
てか横の壁に大きく書いてあるじゃん!(笑)

ここは注文を受けてから焼くスタイル・・・

DSC00670.JPG
その間は用意されている冷たい麦茶&おしぼりでしばし待ちます時計

そして、待つこと約5分・・・


外はカリッで中はアツアツふんわか美味しいたい焼きが出来上がり〜ぴかぴか(新しい)
気さくで明るい店員さんと楽しい会話をしながら美味しくいただきましたるんるん
本当は違う場所にあるたい焼きを食べようと思っていたんですが、そこはまた別の機会に行ってみたいと思います。

そして、この日の夜は・・・

DSC00676.JPG
久しぶりにS&S畜産株式会社さんにやって来ました車(セダン)
ここは半身揚げで有名な小樽の『なると』さんが肉を仕入れている会社との話を以前に聞いた事がある場所。

その仕入れの話が本当かどうかは定かではありませんが・・・


なんとexclamation半身揚げのお値段がワンコインの500円exclamation×2
しかも、そのお味は超〜〜美味いんでするんるん

小樽で半身揚げ定食を食べると1人1000円近くしますが・・・

DSC00679.JPG
我が家で食べるとリーズナブルに美味しく、しかもビールと一緒にいただけますわーい(嬉しい顔)

ラーメン屋さん、たい焼き屋さん、半身揚げ屋さん?などなど今日ここにアップしたお店の他にも我が家周辺には美味しいお店が沢山ぴかぴか(新しい)
さて、次回は何処に行こうかなるんるん

2012年08月14日

旬です♪

最近は道内外でもその存在が広く知れ渡るようになった・・・

w_img01[1].jpg
今が旬exclamationピュアホワイトexclamation×2

そのただでさえ貴重なピュアホワイトを有機栽培で作っているのが・・・

agt090320023[1].jpg
石狩にある『はるきちオーガニックファーム』さん目

DSC00666.JPG
出勤途中にちょい寄り道して手に入れた朝もぎのピュアホワイトexclamation
なんと1本100円ぴかぴか(新しい)
旬の朝もぎピュアホワイトの味は最高でした〜わーい(嬉しい顔)るんるん

2012年08月11日

飲み過ぎ&食べすぎた朝!

昨夜、旧友と大いに飲んで食べた朝はさすがの私も食欲が・・・

DSC00665.JPG
しっかりありますexclamation×2
私の大好物のパンケーキぴかぴか(新しい)
でも、このパンケーキにはなんと卵・牛乳・バターや砂糖を一切使用しておりません目
ローカロリーでもしっかり美味しいパンケーキでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

2012年08月10日

今年、最初で最後!?のビアガーデン!

今日は仕事を少々早めに切り上げて・・・

DSC00662.JPG
2カ月前にお世話になったホテルポールスター札幌さんにやって来ましたホテル

今夜の訪問目的はこちら↓↓
beer_garden[1].jpg
夏のビアガーデンビール
ここ10数年、毎年の恒例行事となった学生時代の仲間たちとのビア祭りるんるん

楽しくはしゃぎすぎて隣のハニーに料理をこぼしてしまう失態をしてしましましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)


恒例のポールスターも楽しいのですが、大通り公園でのビアガーデンにも今年は行きたいですねビール
posted by サトシ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

ブログ開設7周年♪

本日、2012年8月8日・・・

tesio[1].jpg
ブログ『へっぽこライダーのお気楽レポート』(現在、へっぽこライダー(休業?中)のお気楽レポート)が開設7年目となりましたexclamation

duo20006[1].jpg
ブログを始めたきっかけは2005年に入ったツーリングチームDUO目
メンバーの多くがブログを持っており、楽しきこれからの日々を日記代わりに記録していこうと思い始めましたペン
↑皆、若いな〜目(笑)

それからの日々・・・

wakkanai20005[1].jpg
wakkanai20001[1].jpg

春〜秋はコン太(FJR1300)を中心に色んな休日を過ごしてきましたわーい(嬉しい顔)
1番走っていた時はシ1ーズンで2万キロ近い距離を走ってましたねダッシュ(走り出すさま)

kimagure_082620027[1].jpg
kimagure_082620029[1].jpg


satuei060220021[1].jpg
doutou091320078[1].jpg


summer080820018[1].jpg
tesio0704_520016[1].jpg


oct10_23.2420009[1].jpg
sijimi0710_1120053[1].jpg


niseco091020040[1].jpg
へっぽこライダーなれど気の置けないバイク仲間たちとの楽しい日々の数々でした目

冬は冬で・・・

kororo020620012[1].jpg
syumatu0128_3020008[1].jpg

へっぽこライダーからへっぽこボーダーに目
私が唯一コンタクトを使用する時期。
長年『男は黙ってFR!』と言ってきた私が『四駆にしてよかった♪』と感じる時期でもあります。
ドライバーとしてもへっぽこ!?あせあせ(飛び散る汗)(笑)

そんな中、バイクやボード以外の趣味の世界も広げようと・・・

boss032720023[1].jpg
ガラナレコーズのプロデューサーの許可を得てexclamation&question

北海道発のインディーズレーベル!GUARANA RECORDSの(自称)広報部長として活動する中で・・・

daita122720007[1].jpgmarimo060720072[1].jpg
guarana062120074[1].jpg

syumatu0611_1220033[1].jpg
沢山の素敵なアーティストの方たちや音楽仲間たちとの交流を持つ事ができましたわーい(嬉しい顔)

しまいには40の手習い!?で超〜不器用なこの私がギター(愛称モン太)なんか始めてしまったりしてあせあせ(飛び散る汗)

こうして過ごしてきた7年間・・・


今年は結婚という大きな出来事がありましたexclamation×2
これに伴い生活スタイルは若干変化せざるを得ない部分もありますが・・・
人生の伴侶と共にこれからも様々な幸せな記録を数多くブログに残していきたいと思う私ですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

8月4日は何の日?

8月4日!さて、今日は何の日でしょうか?
箸の日、橋の日、ビヤホールの日(1899年のこの日、東京・銀座の新橋際に、現存する中では日本で最も古いビアホール「ヱビスビヤホール」(銀座ライオンの前身)が開店したんだそうです。)でもあるそうですが・・・

hanabi_bd 025.JPG
今日は我がハニーの誕生日バースデー
気持ちでは手料理でお祝いの朝レストラン・・・といきたいところではあるんですが・・・
料理が一切できない私あせあせ(飛び散る汗)
花と彼女の好きな天然酵母パンを準備してハニーの起床を待ちます。

準備の都合上、昨夜、『明日、何時頃起きる?』とそれとなく聞いた私への回答は・・・
『起きたら起きる〜』と超〜曖昧なご回答あせあせ(飛び散る汗)
なんとかいいタイミングで用意でき、朝から喜んでいただけたようなんで企画者としては満足ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そして、ランチは札幌イタリアン fianco a fiancoさんレストラン
我が家から車で10分程のところにこんな店があったんですね目

で、入口前においてある看板↓↓
hanabi_bd 029.JPG
控え目に掲示してありましたが、ここの駐車場、超〜狭いっすあせあせ(飛び散る汗)

取りあえず無事に駐車を終え店内に・・・

hanabi_bd 030.JPG
hanabi_bd 031.JPG

なんとも落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランです目

hanabi_bd 034.JPG
hanabi_bd 032.JPG

本日のオーダーはカルボナーラ&1日5食限定のラザニアぴかぴか(新しい)

そして、忘れてはならない・・・

hanabi_bd 035.JPG
デザート盛り合わせ〜るんるん
全て美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

さて、お腹がいっぱいになったら眠くなるののが人の摂理!?
夕食までの間、しばし、昼寝タ〜イム眠い(睡眠)



さて、本日のメインディッシュ会場として選んだ『農家の息子 別庭』さんにやってきましたexclamation

hanabi_bd 037.JPG
これ、すべてノンアルですビール
welcomeドリンクのトマトジュース、絶品ですぴかぴか(新しい)

hanabi_bd 038.JPGhanabi_bd 039.JPG
hanabi_bd 040.JPG


hanabi_bd 043.JPGhanabi_bd 042.JPG
hanabi_bd 041.JPG

いや〜うんまいですわーい(嬉しい顔)るんるん
素材の味が生きてますぴかぴか(新しい)

そして、〆は・・・

hanabi_bd 045.JPG
好物、無花果を使ったカタラーナを含むデザート盛り合わせかわいい


ハニーも大喜びるんるん
企画者としても大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2012年08月03日

意外と!?いい感じ♪

昨年知った厚田での花火大会の存在、昨年は行けませんでしたが・・・

hanabi_bd 003.JPG
今年は来てみました車(セダン)
地元の知り合いによるとここ夕日の丘公園駐車場がベストポイントなんだとか駐車場

hanabi_bd 005.JPG
打ち上げ開始30分前で既に駐車場は満杯目
意外と来るんですね(笑)

と言っているうちに・・・

hanabi_bd 020.JPGhanabi_bd 021.JPG
hanabi_bd 022.JPG

打ち上げの開始です目るんるん


近くに家具のニトリの社長別荘があることから毎年ニトリ主催で開催される約1000発の花火大会ぴかぴか(新しい)
意外と(笑)いい感じでしたわーい(嬉しい顔)