2016年03月04日

久しぶりのオムライス探検團!?

知る人ぞ知る!?私は大のオムライス好き人間
どれだけオムライス好きかといえば自分のブログカテゴリーに『オムライス探検團』が存在するほど

そんなオム好き私が最近楽しみに見ている連ドラの1つが・・・

E38380E383A1E6818B1[1].png

このドラマの中には黒沢主任ことDEAN FUJIOKAが作る・・・

m_y20151012-6fb9d[1].jpg
『喫茶 ひまわり』の名物オムライスが度々登場します

そんなドラマを見ながらよだれを垂らしていた私に気づいたハニーが・・・

DSC01971.JPG
今晩の夕食にオムライスを作ってくれました
職場に一人残って残業して帰った疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした

2016年03月03日

ひな祭り休暇!?

仕事が立て込んでいる昨今、本日は(も?)残業予定でしたが、仕事中あまりに腹が立つことがあり、『やってられっか〜』と予定変更の定時帰宅(ま、その分、明日の残業は確定ですが(-。−;))

DSC01970.JPG
今日は3月3日、ひな祭り
定時後のひな祭り休暇!?を取った本日、普段平日は控えているビールも飲んじゃおうかな〜