2018年12月31日

大晦日 2018(^^♪

DSC01429.JPG
我が家の年越しはハニーが素材にこだわり孤軍奮闘した『おせち料理』を食べながら過ごすのが恒例

温泉大好き夫婦は今年は92回!温泉に行きました(日帰りは何回は入浴しても1回、宿泊は1日に何回入浴しても1回のカウント)
実質入浴回数は軽く100回を超えた年ですね。

北海道ぶらり旅では道内各地を巡り、7年ぶりに知床にも行きました。 
愛車アレックスは新車で購入して早12年、現在の走行距離は24万キロを超えてますが元気です。

独身時代から大好きなハワイには今年夫婦で3年連続で行けました 
来年も行きたいな〜


プライベートtimeを有意義に楽しく過ごせてこれたのは、仕事のストレスを処理しきれず、愚痴、弱音を『ダダ洩れ』する私を支えてくれるハニーの力があってのこと。
ただ、ただ、感謝です。

そんな感謝の1年を思い返しながら・・・


DSC01431.JPG
今年の年越し蕎麦をいただきます
これまでの年越し蕎麦はお温かいお蕎麦でしたが、このお蕎麦は冷たいツユで食べるのが美味しいとのことで、今年の年越し蕎麦はザル蕎麦スタイルでいただきました。
美味しかった〜♪

お酒を飲み、お腹もいっぱいになった後は・・・

DSC01430.JPG
今年もハニーお気に入りのこの番組を見ながら新年へのカウントダウン
色々あった2018年ですが、『終わりよければ全てよし』

今年も良い年でした

2018年12月23日

病み上がりのクリスマス(^_^;)2018

師走も中旬となったころ、人生初!?のインフルエンザになり、激悪寒&高熱となった私&献身的な看護で風邪をひいてしまったハニー(インフルエンザがうつらなかったのが不幸中の幸いでした。)(;^_^A

DSC01426.JPG.png
そんな中で迎えた今年のクリスマス
互いに体調万全と行かない中、今年はクリスマスツリーを飾る余裕もありませんでしたが、ケーキを囲んでのクリスマス。

互いが健康でいられることが1番のクリスマスプレゼントであることを再認識した今年のクリスマスでした