2010年09月04日

ガラナライブ IN 大通公園音楽祭♪

sapporo0904 003.JPG
今日の大通公園音楽祭に出演されるガラナレコーズの柴田 アイリさんかわいい

先に見させてもらった海月ひかりさんのライブの後にガラナガールズのアイリさんのライブが見れる今日は私には1粒で2度美味しい野外ライブですわーい(嬉しい顔)るんるん



sapporo0904 018.JPG
相変わらずその細い体の何処にexclamation&questionってな感じの歌力を見せるアイリさんのステージexclamation




sapporo0904 030.JPG
初秋とは思えぬ力強い晴れの下で最高のステージを見せてくれたアイリさん目るんるん

マイミクさんの「いい音楽は少しでもいい場所で聞かなくちゃ」という言葉に後押しされ・・・

少々恥ずかしさもありましたがあせあせ(飛び散る汗)特別席!?(笑)でゆっくり見させていただき素敵な時間を堪能させていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161629988

この記事へのトラックバック

写真点描・札幌花物語 18
Excerpt:  複数枚を掲載するこのシリーズの点描は、今回が最後になります。あまりのアクセスで、返礼のため体調管理(笑)ができません。 この下に書くのも、さまざまな記事もお休みします...
Weblog: つき指の読書日記by大月清司
Tracked: 2010-09-15 08:08