2010年10月31日

isoh☆jin LIVE in フライアーパーク♪

ガラナライブから1度帰宅した後・・・

kortena_furaia 018.JPG
本日はライブ2連ちゃんるんるん
セカンドステージはフライアーパークさんですカラオケ

本日の出演アーティストはこちら↓↓
kortena_furaia 035.JPG
今日は私にとって2度目のiso☆jinライブですわーい(嬉しい顔)

kortena_furaia 021.JPG
iso☆jinのステージの前に2組のアーティストが演奏されました目
お目当てのステージ以外にも毎回楽しい時間が持てるこのお店、けっこう気に行っている私ですわーい(嬉しい顔)

さてさて、ちゅーゆーさん&バーバーバババンドさんの演奏の後はいよいよ・・・


本日のトリを飾るiso☆jinのステージの始まりですexclamation

では、ここで本日のライブの1部を動画にてご紹介させていただきます↓↓



ハロウインの今日、いまちゃん生まれて初めてのかぶり物しての演奏です(笑)

いまちゃんとエイコさんのユニットiso☆jin、活動歴は1年と短いのですが・・・

kortena_furaia 018.JPG
2人のステージはその場の空気をつかみ取るパワーがあります目るんるん

そんなパワーの源が超〜前向き思考&行動はのエイコさん・・・・(笑)

kortena_furaia 031.JPG
全4回のレッスン中2回のみの練習で会得した?ウクレレで初オリジナルを披露目
ギターリストのいまちゃんは正座にて擬人化マイクスタンドです(笑)

そんなこんなで盛り上がった日曜の夜夜、久々に再会できたライブ仲間のなべだいさんも一緒の・・・

kortena_furaia 034.JPG
恒例exclamationピッピショッ〜トカメラ

日曜出勤で前半はバッド(下向き矢印)でしたが終わりよければ全てよし!
2連ちゃんライブで元気をもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by サトシ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜!
少しか、元気になりましたでしょうか…??


ライブレポ、いつもいつも、ありがとうございます♪
また、とばさせていただきますね〜!

しかし、お恥ずかしいかぶり物やら、トークやら〜汗

また、ぜひお越しください〜。
お待ちしております!
Posted by いまちゃん at 2010年11月05日 23:48
>いまちゃん
ご心配いただきありがとごうございます。
いまちゃん始め皆さんから沢山の励ましのお言葉をいただき、おかげ様でだいぶ気持ちも落ち着きました。

ライブレポ、アーティストご本人様に喜んでいただけること、私こそ嬉しいです♪

ただ、私のブログではライブの魅力を全て伝えきることは難しく、こんなブログでも誰かの目をひいて1人でも多くの方がライブに足を運んでいただける切っ掛けにになれば幸いでね。

また是非行かせていただきます!
冬将軍到来の季節ですが、風邪などひかないように体調に気をつけながら頑張ってください♪
Posted by サトシ at 2010年11月06日 09:24
おばんです〜 iso★jinの大きいオバチャンです。

ライブレポありがとうございます〜。
MCまで… って私喋りすぎ…

がんばって体きたえますね〜

インフル流行ってきてますんで、ご自愛くださいまし。
Posted by エイコ at 2010年11月09日 00:14
>エイコさん
おはようございます!

こちらこそ楽しく素敵な時間をありがとうございました♪
歌もそうですが、iso★jinのライブはMC
も大きな魅力の1つ!
次回もまた軽快に1つお願いしますね〜

私も風邪などひかぬよう日々イソジンでうがいしております!
Posted by サトシ at 2010年11月09日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

jin -仁-
Excerpt: 明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******isoh☆jin LIVE in フライアーパーク♪ ☆jinライブです〓 iso☆jinのステー..
Weblog: コシ・ファン・トゥッテ★
Tracked: 2010-11-19 19:43