2011年02月26日

SHEEPSライブ第2弾inラジレコ♪

sheeps0226 004.JPG
今夜は久々のラジレコ(Cafe&Bar Radio&Records )さんにやってまいりましたexclamation

今夜の目的は第2弾をず〜と心待ちにしていた・・・

sheeps0226 035.JPG
SHEEPSライブexclamation×2
SHEEPS:ガラナ隊ガラナガールズの井雲 真理さんをボーカルに今村しずかさん(G,Vo)佐竹まどかさん(B)有山睦さん(D)の4人を基本メンバーとしたユニット ぴかぴか(新しい)
そして今夜はこのユニットのスペシャルゲストとして・・・
札幌のミュージシャンを代表するといっても過言ではない町田拓哉さん(G)と福由樹子さん(P)が参加されました目るんるん


さて、真理さん&SHEEPSのバンマス有山さんのMCにて今宵の幕開けでするんるん

今夜のライブは・・・

sheeps0226 036.JPG
私にとって(いや会場にいた全員にとっても)超〜贅沢なステージexclamation

我がモン太のお師匠様でもある町田さんのギター&歌が聴け・・
我がメガネっ子同盟!?(笑)でもある今ちゃんのギター&歌が聴け・・
私の大好きなミュージシャン達の音が聴け・・・


そんな素敵なメンバーに囲まれて・・・

sheeps0226 013.JPG
私に音を楽しむ大きな切っ掛けを作ってくれた真理さんが歌うカラオケ
最前列ど真ん中でガン見していた私は思わず感動の涙が・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな楽しい時間が過ぎるのは何と早いことか・・・

sheeps0226 037.JPG
SHEEPS&スペシャルゲスツのライブは大盛況の中で無事終了かわいい
真理さんの挨拶のMCにも熱い想いが入ってましたね。

そんな真理さんから今回はこんなメンコいメッセージがくばられました↓↓
sheeps0226 033.JPG


で、3月6日のライブにかける意気込みの表れとしてこんな試みも↓↓



井雲 真理さん始めガラナ隊のライブは本当に多くの人に聞いていただきたい(自称)ガラナ広報部長の私。
ライブ情報等はガラナレコーズHPはもちろん手前味噌ではありますが私のブログ内にあります掲示板『GUARANAライブだよ!全員集合〜♪』でも知ることができますのでお時間がある方、少しでもガラナアーティストに興味を持っていただいた方は是非1度ライブ等にてその歌力にふれていただければ嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)


sheeps0226 034.JPG
ガラナ仲間の方から誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント
めでたくも?(笑)今月28日でまた1つ歳を重ねる私バースデー
嬉しいサプライズでした〜わーい(嬉しい顔)るんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 頑張れ!ガラナ隊♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、ピッピさんのライブレポがなきゃぁ・・・です!!
いつも、本当にありがとうございます♪

相変わらずの、適当MC・・・
今後も、変わらないスタイルで
やっていきまぁす!

では、3月6日に!
チケットも前売りで取ってありますから〜〜♪
Posted by marimo at 2011年02月28日 00:57
>marimoさん
marimoさんからそう言っていただけると本当に嬉しいです〜♪
こちらこそ毎回、心のカンフル剤をいただき感謝しております♪♪

歌はもちろん、その独特な力をもつMCは1度聴くとクセになる素敵な魅力を持っています!
どうか今後も相変わらずのスタイルでやってくださぁい!!

3月6日も今から超〜楽しみにしてますよ〜〜♪
Posted by サトシ at 2011年02月28日 10:40
いつも応援ありがとうございます〜!

そして
お誕生日だったんですね!

おめでとうございます〜!!!
Posted by madew at 2011年02月28日 23:44
>madewさん
こちらこそ、いつも感動ありがとうございます〜!!

そうなんです、また1つ歳をとりました!
少しだけ大人のなれるでしょうかね(笑)
Posted by サトシ at 2011年03月01日 06:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック