2006年10月20日

Try Again!

mazo1014 001.jpgeigo2.jpg
最近、再びBrush−up!
最近、海外に行く機会がめっきり減り、忘れかけている英会話の自主トレを開始しました。

ブログのプロフィールにもあるようにカナダ全州制覇の旅は私の人生の中の目標の1つ
(現在のところ、ブリティッシュコロンビア州&アルバータ州で10都市程行きました。)

待っててね、カナダ!
絶対また行くからね黒ハート
posted by サトシ at 00:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、英会話ですかぁー・・・
昔取った何とやらで、未だにガイジンを見かけると、「Excuse Me・・・」を口にする!

昨シーズンのか○い岳でも、モノ・スキー(雑誌では見た事あったけど、実際の滑走を見たのは始めて、しかもなまら上手かったノダ!)に乗ってた兄ちゃんに・・・
隣町の中学のお雇い外人先生だった。
Posted by fusion海苔で〜すっ! at 2006年10月21日 22:39
>fusion海苔で〜すっ!さん
カナダが大好きで職場で1年度1人だけ行けるカナダ出張に行く為3年、英会話学校に通い、半年間、日本人の居ない職場での貴重な経験。
世界中を周りたい夢を持ちながら少しでも多くの大好きなカナダを旅したい。
そのために、英会話は忘れてはいけないアイテムですからね。
できる事なら将来はカナダに住みたいな。
「強く願えば望みは叶う!」
これからも、夢に向かって頑張りまっす。
Posted by サトシ at 2006年10月21日 22:47
ぬわんですと!半年間も遥かカナダに・・・、
寂しいっ、でもやはり夢は時間を・・・・おおっと危ない、努力した時間は夢につながっていくはず、人生前進あるのみですね、頑張ってください。
Posted by 佐藤D at 2006年10月22日 12:12
>佐藤Dさん
カナダで過ごした時間はわずかでしたが、私の人生の中ではとても貴重な時間でした。

今年の年末ジャンボ宝くじが当たったらすぐにでも旅支度にかかるのにな〜(笑)
Posted by サトシ at 2006年10月22日 18:24
まいど!
我輩は週末にバイクを冬眠させました!
行きの日勝峠は雪でした!寒かった!マイナス気温!
まぁ〜しかし路面は濡れているだけ(一部凍結)!?
無事に今年のシーズンも終了しました。

さて、2010年の冬季オリンピックに向けて、
秘かな野望を持って準備を始めております!
バンクーバーに向かうぞぉ〜〜!っとね。
しかし、何かとお金がねぇ〜何せ、開幕から
閉幕まで滞在しようと目論んでいる!
これって無謀・・・??
帰国したら職場に席が無いかと間違いなし!!
Posted by Bonki at 2006年10月23日 09:17
>Bonkiさん
そうですか、一足早く今期のバイクシーズンを無事に終了させられたのですね。
走り収めの翌日から早く乗り始めの季節が待ち遠しくないですか?(笑)

バンクーバーか〜
私にとっては楽しい思い出と悲しい思い出が共存する思い入れの深い街。
でも、大好きな街です。
バンクーバーでのオリンピック、私も行きたいな〜。
宝くじが当たったら、すぐに辞表だして行くんだけどな〜(笑)。

Bonkiさんが勇気ある決断をする時は陰ながら応援しますよ〜
Posted by サトシ at 2006年10月23日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック