2016年12月18日

愛読者!?からのご要望にて

11月以降、ブログ更新をしていなかったところ、実は『お気楽亭主ピッピの北海道ぶらり旅♪』の1番の愛読者!?であったハニーより「楽しみにしているんだけどな〜」とのお言葉をいただき、今回、一気に更新してみました。

更新していなかった時期にもアクセスが増えていたのは、ハニーと同じ気持ちの人がいてくれた!?のかも!とちょっと天狗気分にひたりながらの大量更新です(笑)。


posted by サトシ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道か、何もかも皆懐かしい、、、
と期待している読者はここに居ます。
Posted by 佐藤D at 2016年12月19日 23:09
>Dさん
今度、道産子弁で北海道話しながらパァ〜と飲みたいですね(^^♪
Posted by サトシ at 2016年12月20日 19:35
いいですね!是非やりましょうパァ〜と、うひっ。
Posted by 佐藤D at 2016年12月21日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック