2017年02月03日

節分 2017(^^♪

pop5B15D[1].jpg
今日2月3日は節分ですね

というわけで、今宵の我が家の夕食は・・
DSC00470.JPG
もちろん恵方巻

DSC00472.JPG
今年の恵方である北北西に向いて一気開始
この後は豆まきも行いましたが、恵方巻を食べ終えた後に歳の数だけ豆を食べるのはけっこうしんどい年頃になったことを痛感した夜でした(~_~;)
でも、きっとこれで我が家も無病息災安泰の年となることでしょう
この記事へのコメント
うわーっつ!!^^
愛妻メイドの恵方巻!!めっちゃ美味しそう!!
本当にお料理が上手そうですね!!
又面白記事アップ楽しみにしていまーす!!^^
Posted by キッスのTシャツ at 2017年02月08日 20:45
>キッスのTシャツ さん
コメントありがとう〜(^^♪
またお時間がある時に遊びにきてくださいね。

また今度一緒にランチできる機会を楽しみにしていまーす!!^^🎵
Posted by サトシ at 2017年02月09日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446682372

この記事へのトラックバック