2017年03月12日

本日のデザート (^^♪

DSC00561.JPG
今日のデザートはPatisserie Bliss Blissさんのケーキ
ハニーが先月の私のバースデーケーキを買ってくれたお店のケーキです
ここのケーキは味も絶品ですが見た目もすごく美しく食べるのが少しもったいない気がしますが、帰宅後あっという間に完食してしまいました

Patisserie Bliss Blissさんは札幌の南区にあり我が家からは一見遠くにありそうに思えそうな場所ですが・・・

gaiyouzu2[1].jpg
今年2月に開通した南区北ノ沢と中央区盤渓をつなぐ「盤渓北ノ沢トンネル」のおかげで想像以上に近い場所となりました 
総工費107億円は札幌市が手掛けたトンネル工事費では過去最高になるそうですが、私個人の生活路としては格段に快適性があがりました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック