2017年03月18日

美食と美酒 (^^♪

DSC00564.JPG DSC00562.JPG
今日のランチは札幌市清田区にある『旬菜食健 ひな野』さん
ここはJAFカードで一人200円、我が家だと夫婦で400円安く有機・特別栽培などの野菜をふんだんに使用し、無添加調理にこだわったビュフェが楽しめます

DSC00565.JPG DSC00566.JPG
夜は自宅でゆっくり晩酌
今夜は季節限定のキリン 1番絞りとサッポロ クラッシック 春の薫りに始まり弟夫婦からいただいた清酒国士無双に梅と士別産ビートオリゴ糖を加えた「国士無双 梅酒」に利尻昆布を漬け込んだ日本酒で初めての昆布梅酒を頂きました
独身時代は一人居酒屋もけっこう行きましたが愛妻にお酌してもらいながらの晩酌は最高のひと時です
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック