2018年11月04日

今季ぶらり旅最多訪問エリア!?in洞爺(^^♪

DSC01331.JPG
久しぶりに来ました洞爺湖町にある『La locanda del pittore (ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ)』さん 
ここの名前、何回聞いても覚えられません(;^ω^)

DSC01333.JPG DSC01332.JPG
洞爺湖畔を見下ろす高台にある ウィンザーホテル系列のレストランです。

DSC01335.JPG DSC01336.JPG
本日のオーダーはお店の看板メニューでもあるピザ&私が昔食べて美味しい記憶が消えなかったラザニア


ピザは美味しかったです。(でも、正直、個人的にはわざわざここまで来る意味は感じられませんでした。)
ピザは・・・
そう、私が、そしてハニーも期待していたラザニアは正直私が以前食べたラザニアとは違ってました。
シェフが変わった?と思うほど見た目も味も残念な結果でした( ;∀;)

そして何より、接客のレベル低下。
オーダーした品のサーブタイミングはとれず、お客さんのすぐそばでず〜〜と無駄話をしているスタッフ。

私が以前に訪れた際はレストラン、ホテルスタッフ共に『さすが、ウィンザーホテル!』の接客だったのですが・・・。



ランチは少々残念でしたが・・・

DSC01338.JPG DSC01339.JPG

DSC01343.JPG DSC01341.JPG
秋晴れの洞爺湖はとっても綺麗でした
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]