2008年01月12日

新春初売り♪

hatuuri0112 001.JPG
少々出遅れの感もありますが今日は安売りの品を求めてバイクショップめぐりるんるん
最初にやって来たのがホンダドリーム札幌

hatuuri0112 002.JPG
ずらりと並ぶホンダ車軍団目
現在はYAMAHA乗りの私ですが元々はHONDA乗り。
基本的にホンダのバイクは好きですね〜わーい(嬉しい顔)
でも、今はコン太が1番黒ハート

hatuuri0112 003.JPG
将来欲しいのがこれかわいい
店内で20パーセント〜60パーセント割引のポップが並ぶ中で見つけたGWぴかぴか(新しい)
でも、白じゃなくて黒が欲しい私(しかも、多少値引きしてはいますがセール価格というわけではありませんしね・・・)

pht_color_03[1].jpg
これが60パーセントオフだったらな〜目
あ、そうだexclamation
まだ結果を見ていない年末ジャンボ宝くじが当たってたら買い足そう手(チョキ)(笑)

hatuuri0112 004.JPG
2軒目にやって来たのはオートランド札幌
札幌近郊では用品の品ぞろいは1番かもしれないこちら
ここで見てあそこで買うのが私流exclamation&question(笑)
(オートランドさん、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

hatuuri0112 005.JPG
本日の戦利品〜ぴかぴか(新しい)
昨年はYAMAHAカレンダーが売り切れでHONDAカレンダーを購入しましたが今年はYAMAHAカレンダーが買えましたわーい(嬉しい顔)
初売り巡り、欲しいものは色々あっても懐事情が中々許しませんね・・・たらーっ(汗)
posted by サトシ at 00:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、奇遇ですねえ。
自分も年取ってオフがしんどくなってきたらGWに乗っての〜んびりクルージングしようかな〜、って考えているところです。
まあのんびりといっても今のバイクよりは速いんでしょうけど・・・w

黒はあんまり見たことないですねえ。
自分はシルバー希望っす。
Posted by こうちゃん at 2008年01月13日 11:07
>男色連合北陸支部長
さすが、男色の熱き思いは将来のバイクライフ設計までも同じでしたか♪(笑)
では、将来はGWで共にツーリングできる日を迎えるため今後も無事故で楽しいバイクライフを続けていきましょう〜!
Posted by サトシ at 2008年01月13日 11:22
お久しぶりです。ホンダドリームさんに来てなのですね。とっても近くに住んでるので、、、いつかお会いすることがあったらいきなり声掛けるかもしれませんが。 実は自分も 将来GW シルバー乗りたいと思ってます。こんなスペックでYAMAHAから出ないですかね?
Posted by FJR at 2008年01月15日 22:25
>FJRさん
お久しぶりです♪
FJRさんも将来GW購入計画者でしたか。
そうですね、こんあスペックでもう少し価格が懐に優しいバイクがYAMAHAからもでたら嬉しいですね。

では、いきないの対面の日、ドキドキしながらお待ちしてます(笑)

Posted by サトシ at 2008年01月16日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック