2011年11月10日

これも『リア充』でしょ♪

やはり通いだしましたね・・・・(笑)

blog11_ 026.JPG
昨日に引き続き2夜連続の札幌ファクトリーアトリューム広場クリスマス

blog11 045.JPG
今夜の目的はこちら↑↑目

blog11_ 027.JPG
我が音楽友達である札幌在住のシンガーソングライター川村 大太さんのLIVEですカラオケ
今日のステージサポートは『静かなるテクニシャン』の異名を持つギターリスト シンゴさんぴかぴか(新しい)
どんなステージが繰り広げられるのか楽しみですねるんるん

音楽と共に輝くツリーのイルミネーションをスタートの合図に・・・

blog11_ 028.JPG
この空間に更なる素敵なムードを付け加える大太さんの歌声かわいい
ステージ前はもちろん吹き抜けの上階にいる人の足を止め聞き入らせる歌力わーい(嬉しい顔)

生でお聞かせできないのが残念ですが・・・


今日はこの1曲を動画にて紹介させていただきますTV

最近は私の顔を見るたびに「リア充だよね〜」とからかう大太さんですが・・・

blog11 057.JPG
ステージ後のこの光景目
これも正しく『リア充』でしょるんるん
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 川村大太広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

今夜はシャララとカシスの香り漂わせたパーフェクトな男が遂にドアを開けてやってきた!?♪

分る人にしか分らない???なタイトルですみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

syumatu0625_26 005.JPG
今日はここ『らぐたいむ』さんに初来店の私exclamation
目的は写真にもあります我が友(勝手に言ってる〜って怒られたらどうしようあせあせ(飛び散る汗))・・・
札幌市を中心にソロで精力的な演奏活動をしているシンガーソングライターの川村 大太さんのLIVEぴかぴか(新しい)

店内に入ると先ずは毎回旭川より駆けつける音楽仲間のtuukenも一緒の・・・

syumatu0625_26 006.JPG
ピッピショット友情変(じゃなくあせあせ(飛び散る汗)友情編)カメラ

こんなお茶らけモード全開の大太さんですが、ひとたび本番が始まれば・・・

syumatu0625_26 008.JPG
シンガー川村大太へと変わります目

syumatu0625_26 017.JPG
いや〜スタートから今夜も気合の入ったステージですカラオケ


緊張しているらしいがそれを見せないところがプロですね目

syumatu0625_26 013.JPG
様々な想いを持って今夜のステージに立つ川村大太さんexclamation
プライベートでも彼の歌への熱き想いを聞いている私は見ていて既に感無量もうやだ〜(悲しい顔)

そんな彼の今夜のステージでは・・・


新曲「NUDE」の発表です目るんるん
『自分自身でで作っておきながら今まで一番難しいと感じる歌。』と語る大太さん
とっても暖かな気持ちに包まれる曲ですかわいい

syumatu0625_26 024.JPG
スタートからアンコールまで会場に元気と感動を与えた今夜のライブは盛況の中で終了exclamation

と終わらなかった今夜のステージ・・・
バックのメンバーも既に完全撤収した後にもやまないアンコール・・・

バックなし・・がく〜(落胆した顔)
無茶ブリとも言える「独唱で!」という熱き想いからのファンからの言葉に・・・



初の独唱にチャレンジする大太さん目
1コーラスで終わろうと思っていた大太さんでしたが・・・
音楽、そして仲間っていいですね〜わーい(嬉しい顔)るんるん



ライブ後は・・・
posted by サトシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 川村大太広報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする