2016年05月09日

今週のオススメ20冊を紹介する枠「ショーケース」に選んでいただきました(^^♪

DSC02012.JPG
先日アップしたハネムーンの記事に『みんなのデジブック広場』にあるデジブックの無料お試し版を利用してみました

するとこのアイテムを企画している会社より1通のメールが届きまして・・・
あなたの作品を、今週のオススメ20冊を紹介する枠「ショーケース」に選ばせていただきました!2016年5月9日より1週間、展示いたします。ぜひ「ホーム」をクリックして、トップページの「ショーケース」をご覧ください。


DSC02010.JPG
ホームをクリックしてみました
おおおお〜毎日かなりの作品がつくられているだろう中で私のが本当に20選に入っている〜
お試し無料版なので公開日数が30日と限られているため、作品自体は後23日程度で見れなくなってしまいますが、お時間がある方はちらっと見てもらえると嬉しいです
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

ハワイ新婚旅行!(帰国編)( ;∀;)もっといたかった~。

ハワイ新婚旅行!(出国編)はここをクリック!


DSC00313.JPG
グッドモーニング

DSC00314.JPG
朝起きてカーテンを開けたら広がるこの景色も今日が見納め

念願の新婚旅行、10数年ぶり7回目のハワイ、旅行前には独身時代の『お独りハワイ』とは違う楽しさと同時に緊張もありましたが・・・・

DSC00317.JPG
また必ずハワイに来るぞ〜


でも、帰りたくないよ〜〜(笑)


posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

ハワイ新婚旅行!(ワイキキ最後の夜編)(^^♪

楽しい時間が過ぎるのは本当に早いもので、気づけば今日がワイキキですごす最後の夜・・・

DSC00289.JPG
今宵はホテル内にあるレストランにてワイキキ最後のディナータイム
今回のツアーではホテルでのディナーと新婚旅行者にはホテル側よりシャンパンが1本プレゼントされます。

正直、ディナーの内容はあまり期待はしていなかったのですが・・・

DSC00290.JPG
前菜の野菜が新鮮かつドレッシングが激ウマ

DSC00291.JPG
メインの肉と魚は味付けが最高。しかも、赤身肉が苦手なハニーは焼き加減をウエルダンにしたにもかかわらず、肉が柔らかい

DSC00292.JPG
デザートのティラミスは本格的で抜群においしかった

とっても美味しいディナーをいただいた後は・・・

DSC00300.JPG
ハイアットの特別ルーフトップにてワイキキの金曜の夜恒例のイベントを待ちます

今夜ここで待っていた金曜の夜の恒例イベントというのが・・・これです


旅行出発前の計画では日程のどこかでワイキキの夜景の名所『タンタラスの丘』での夜景観賞を考えていたのですが・・・

DSC00302.JPG
ここハイアットのルーフトップから『タンタラスの丘』に負けずとも劣らない夜景を楽しむことができました
昼も夜もステキなハワイ!帰りたくないですね〜


いや〜ほんと帰りたくはないのですが・・・明日の帰国編はここをクリック!
posted by サトシ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ新婚旅行!(アラモアナショッピングセンター編)(^^♪

DSC00272.JPG
グッドモ〜ニング
いつもはホテル内でとる朝食ですが、今日はハニーが行きたがっていた『Eggs 'n Things(エッグスンシングス)』さんでいただくことに。
朝6時オープンのここは現在7時30分にてすでに行列ができています

DSC00278.JPGDSC00276.JPG
パンケーキ5枚&ニューヨークステーキが本日の我が家のブレックファースト
朝からステーキをほおばる私に隣のブロンドおばさんが微笑みをむけておられました(笑)

今日1日のスタートのエネルギーを充填した後は・・・

DSC00281.JPG
ハワイにきて初のワイキキトロリー(ピンクライン)に乗車
JCBカードを見せるとピンクラインのトロリーは無料で乗ることができます。

DSC00283.JPG
本日のメインスポットアラモアナショッピングセンターに到着です。

もともとショッピングにはあまり意欲的ではない私ですが・・・

DSC00284.JPGDSC00285.JPG
ハワイに来た時には必ずお気に入りのアロハシャツとTシャツを購入します。

と〜ても広いショッピングセンターにクタクタになりながらもお互い気に入った買い物ができ、楽しいショッピングタイムでした。

この後のワイキキ最後の夜編はここをクリック!
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ハワイ新婚旅行!(ファーマーズ・マーケット編)(^^♪

ハナウマ湾のツアーからホテルに戻った夕方・・・

DSC00248.JPG
今日はハイアットでハニーが楽しみにしていたファーマーズ・マーケットの開催日

日本にいるときも地元の産直市場などを巡るのが大好きな我が家ですが(^^♪・・・

DSC00249.JPG
こちらのマーケットではハニーの目がいつも以上に輝いてます

私の方はといえば・・・

DSC00250.JPGDSC00251.JPG
場所が変ってもやっていることはあまり変わりません(笑)

マーケット内でいろいろと買い物をし・・・

DSC00252.JPGDSC00253.JPG
本日の夕食はファーマーズ・マーケットでの戦利品たち

食事のあとは・・・

DSC00257.JPG
暮れ行くワイキキビーチを眺めながらのスローな時間を楽しませてもらいました。

翌日のアラモアナセンター編はここをクリック!
posted by サトシ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ新婚旅行!(ハナウマ湾編)(^^♪

DSC00219_1.jpg
今日半日お世話になる『ハワイアン・オーシャン・プロモーションズ (通称:HOP) 』さん
今日はHOPさんにてオアフ島の東海岸観光&朝食・昼食付きハナウマ湾シュノーケリングをやってきます

DSC00220.JPG
朝食はHOPさんの事務所からすぐそこにある『KOA PUNCAKE HOUSE』さん

DSC00222.JPGDSC00221.JPG
パンケーキとコーヒーをいただきました

朝食をいただいた後は観光に出発です

DSC00225.JPG
まず最初はハロナ潮吹き岩
何千年も昔、火山噴火によって作られた水中の溶岩洞を、打ち寄せた海水が抜けて吹き上がる姿が見られる、オアフ島東海岸の人気観光スポットです。
オアフ島の東側に位置する「ハロナ潮吹き岩」は多くの映画やTVのロケ地にもなっている場所で、『パイレーツ・オブ・カリビアン3/生命の泉』や『センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島』もここで撮影されたそうです。

DSC00226.JPG
とにかく風の強い場所でした。

DSC00233_1.jpg
ハロナ潮吹き岩の次はロコのボディーボードのメッカでもあるサンディ・ビーチ
ロコの中でも下手くそな人は危険なのでライフガードの人にやめるよう注意されるそうです。

サンディ・ビーチを後にしやってきたのは・・・

DSC00238.JPG
マカプウ岬にあるパワースポット!ヘイアウ
ヘイアウとは、昔のハワイアンが建てた神社、神殿のことをさし、神に祈りを捧げる場所です。昔のハワイアンは、海、山、森、火、など色々な物に神様がいると信じられており、その神様の数だけヘイアウを作り神様を祭っていたそうです。

DSC00245.JPG
ヘイアウの傍にあるヒーリングプールにふれるハニー
昔、ハワイの人々がネガティブな感情によって精神と肉体のバランスを崩した時、この場所で精霊たちにチャントを捧げ、瞑想し、浄化(ホポノポノ)を行うことで、癒しを得ていたそうです。

オアフ島は島自体に癒し効果があすそうですが・・・

DSC00241.JPG
ここにきて更なるパワーをもらった気がしました

さて、この後はいよいよ本日のメインイベント場所であるハナウマ湾へ向かいます

FH000001.JPG
全米No.1ビーチに選ばれたこともある有名な海洋保護地区の「ハナウマ湾」
デジカメを含む貴重品はここへ来る前に全部HOPの事務所に置いてきたため、シュノーケリング時に使う水陸両用の使い捨てカメラで撮ったため画像がイマイチですが、いつ見ても感動する本当にきれいな海です

FH000005.JPGFH000008.JPG
水中で泳ぐ魚君たちを撮るのは結構難しいです💦

FH000002_1.jpg
オアフの真珠ともいわれるハナウマ湾のきれいさを堪能した1日でした

この後のファーマーズ・マーケット編はここをクリック!
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

ハワイ新婚旅行!(レンタカーでノースショア編)(^^♪

DSC00180.JPG
今日は日本で予約したレンタカーにてオアフ島の北、ノースショアへ向かいます
今回借りる「ダラーレンタカー」は以前に借りた事があるという親戚を始めネット上でもけっこう否定的な意見が多い会社だったので内心ちょっと心配していたのですが、受付のおばさんと仲良くなった事が幸いし色々と優遇していただきました

DSC00182.JPG
今回レンタルしたのは赤いカマロのオープンカー
3か月前に納車された新車だそうです

DSC00186.JPGDSC00188.JPG
先ずはナビを頼りに最初の目的地ヌアヌ・パリ展望台へやってきました
久々の逆ハンドル、逆車線に冷や汗ものです💦

DSC00190.JPGDSC00192.JPG
2回目の休憩地では少し余裕が出てきてきましたが所々雨に降られたためまだ屋根はクローズ状態です

DSC00196.JPG
DSC00195.JPG
今日の目的地であるノースショアに入るころには晴天に恵まれカマロ君をオープン状態にしました
初めてのオープンカーに乗った感想:超〜暑い💦
バイク同様に直射日光を直接浴びる訳ですから風をあびて爽快!というよりは暑くて当然といえば当然ですよね。

DSC00197.JPG
ノースショアの町中に入り、マーケットプレイスに車を止め散策開始

歩いても往復で1時間半程度の街中をのんびり観光した後はノースショアを後にし・・・

DSC00202.JPG

DSC00206.JPG
ドール・プランテーションで小休止
旅行雑誌などを読む限りさほど見て楽しい場所には思えなった場所でしたが、意外や意外、けっこう楽しい場所でした♬

ドールを後にし、大渋滞のワイキキ手前のハイウエイを抜け無事にホテルを戻った後は・・・

DSC00217.JPGDSC00214.JPG
暮れ行くワイキキの街並みを見下ろしながらホテル内のABCストアーで買ったビールと果物で夕食タイム♪
ドレスコードのある高級レストランに行くよりのんびりとこうして過ごす夕食が贅沢と一緒に思ってくれるハニーでよかったです

翌日のハナウマ湾編はここをクリック!
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

ハワイ新婚旅行!(ロック・ア・フラ編)(^^♪

ハワイには過去6回行っている私ですが、なんとなくその存在を見た気はしていても、実際にはあまり気にとめていなかったのが・・・・


DSC00136.JPG
ロック・ア・フラというショー
伝説のスターたちに敬意を評してそっくりにパフォーマンスするトリビュートアーティストによるショーなんです。


つまり、モノマネショーでしょ??
とお思いのアナタ!

実は、私もそう思ってました。実際にこのショーを観るまでは
でも、このショーはそんな言葉で片付かなかった!!

それぞれのトリビュートアーティストの歌唱力、ダンス、仕草などの完成度はもちろんのこと、
バンドやダンサーたち、演出、音響、すべてが高クオリティで最高に面白い!

さすが、ショーの本場ラスベガスから来たショーだけあってこれは本物です。

本人ではないんですが、本物なんです!
コレ、ハワイに来たら絶対に観るべき!!

こんなに面白いショーを今まで知らずに観ずにいるなんて・・・もったいないことしてました〜


DSC00137.JPG
そんなロック・ア・フラを今宵はVIP席で見させていただきます

blog_import_54afa6ef4ae25[1].jpg
VIPは先ずこのVIPラウンジでウェルカムレセプション

DSC00141.JPGDSC00142.JPG
ディナー前に、まずはウェルカムドリンク”エコモマイタイ”で乾杯
ハワイ語で「ようこそ」と言う意味のエ コモ マイ(e komo mai)と、ハワイの代表的なカクテル“マイタイ”を合わせた洒落たカクテルです。

VIPラウンジで、美味しいカクテルを楽しんだ後はシアターへ移動して・・・

DSC00146.JPGDSC00148.JPG
いよいよディナータイムです
大きなロブスターロブスターが半身乗った贅沢なサラダ&テンダーロイン・ステーキ&アトランティックサーモン
ロブスターもさることながら、このサラダは、ハワイ産の有機栽培野菜野菜を使っていて椰子の若芽やイエロービーツと言った、ちょっと珍しいお野菜が入っているそうです。
地のもの、しかも日本ではなかなか食べる機会のない食材が食べられるって嬉しいですね。
そして、メインはお魚もお肉も両方楽しめるなんて、贅沢〜
さすがVIP待遇です。


美味しいディナーをいただいた後は・・

DSC00153.JPGDSC00155.JPG
DSC00160.JPG
さぁ、いよいよショーの始まりです
エルヴィス・プレスリーやセリーヌディオンそしてマイケルジャクソン
DSC00172.JPGDSC00170.JPG

DSC00158.JPGDSC00156.JPG
曲に合わせて、サーファーやフラガールが現れたりと盛り上がる仕掛けが盛りだくさん

そして思う存分ショーを楽しませてもらった後は・・・

DSC00179.JPG
MEET&GREETでレジェンド・アーティストと一緒に写真撮影も出来ちゃうんです
ワイキキで、これほどクオリティの高いショーが見られるなんて今まで知らなかったのが悔しい〜
そして、教えてくれたハニーに感謝です。

翌日のレンタカーでノースショア編はここをクリック!
posted by サトシ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ新婚旅行!(シーライフパーク編)(^^♪

早朝からダイヤモンドヘッド登山を行った我らは時間に余裕があることをいいことに自分たちの体力を計算に入れず次なる行動へ!

DSC00125.JPGDSC00126.JPG
オアフ島の公共機関の代表であるTHE BUSを利用してこれからオアフ島の東にあるシーライフパークへ向かいます
どこまで乗っても片道大人1人2ドル50セント。
トランスファーチケットを上手く利用すれば往復大人1人2ドル50セントで乗れるとても懐に優しい乗り物です。


ワイキキから約50分、オアフ島の東海岸を走り・・・

DSC00128.JPGDSC00129.JPG
シーライフパークに到着
今回利用しているJTBのカードを見せると入場料が1人30パーセント引きという素敵な優遇がこれまた懐に優し

ここにきてさすがに体力の限界を感じてきたアラフォー夫妻・・・

DSC00131.JPG
メインステージのDOLPHIN LAGOONを見物してワイキキへ戻ることに

DSC00135.JPGDSC00134.JPG
DSC00133.JPGDSC00132.JPG
イルカ君達、頑張ってました
演技はとてもかわいかったですが、日本のイルカショーと比べると盛り上がりに今一つ欠ける気がするのは我が家だけ!?

さて、この後は体力的に普通なら帰ってホテルでゆっくりとするところなんですが・・・

ハニー大推薦!?の今宵開催されるロック・ア・フラの様子はここをクリック!
posted by サトシ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ新婚旅行!(ダイヤモンドヘッド編)(^^♪

DSC00100.JPG
グッドモ~~~ニング
本日もワイキキは晴天なり

DSC00101.JPG
朝食後、宿泊しているハイアットの真ん前に止まるオリオリトロリーに乗車

DSC00102.JPG
やってきたのはワイキキと並びオアフ島の代名詞の1つであるダイヤモンドヘッド
10数年ぶりのダイヤモンドヘッド登山
体力的に少々の不安を感じますが頑張って行きたいと思います。


DSC00105.JPGDSC00106.JPG
けっこう細い登山ルートをマイペースで上ります

DSC00107.JPG
登山道中腹当たり

DSC00109.JPG
眺めはいいですが体力的にはすでに結構やばいです💦

DSC00110.JPGDSC00111.JPG
私の記憶どおりならこの岩の洞穴と地獄の石階段を超えればゴールはすごそこのはず。

かなりヘロヘロになりながらもようく・・・

DSC00114.JPG
We did it !

DSC00113.JPG
ヘロヘロになりながらもこの景色で疲れも吹っ飛びます

ダイヤモンドヘッドから下山した後は・・・

DSC00118.JPG
ダイヤモンドヘッドの麓、モンサラット・アベニュー沿いにあるBogart's Cafeさんでエネルギー補給

DSC00119.JPGDSC00120.JPG
店内には地元の人も多くいて壁には色んなメニューが貼り出されています
そして、さすがハワイ、日本語メニューもありました(笑)


DSC00123.JPG
ハニーはお目当ての本場のアサイーボールにご満悦♪

DSC00121.JPG
マイオーダーのサンドイッチも超~美味
運動の後の美食は最高でした〜。

本日、この後のシーライフパーク編はここをクリック!
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

ハワイ新婚旅行!(カイルアタウン編)(^^♪

DSC00050.JPG
Good Morning
ワイキキで目覚める最初の朝
日の出とともにサーファーたちが波を求めてすでに沖にいますね

DSC00051.JPGDSC00052.JPG
まだ月が空に残るワイキキの朝
あと1〜2時間もしたら多くの人でにぎあう目の前のカラカウア通りもまだ人が少ない時間帯です。

DSC00056.JPG
ホテル3階にあるレストランJAPENGO

DSC00054.JPGDSC00053.JPG
今回の旅行プランには宿泊日数分の朝食バイキングがついています♪

しっかりと朝食をいただいた後は・・・

kantou[1].jpg
今日の活動のメインとなるオアフ島の東にあるカイルアタウンへと向かいます

オアフ島の海といえばワイキキビーチが有名ですが、ここカイルアにあるカイルアビーチとラニカイビーチは天国の海と称されるほどの美しさらしい。
実は私、これまでに1度も来たことがないエリアで、ハニーの強い希望にて今回初訪問です。


カイルアタウンまではJTBの無料オプションのシャトルで送ってきてもらいましたが、ここからビーチまでは本数の少ないバスか徒歩で行くなど、とにかく交通の便はお世辞にもよくない場所らしく、事前に色々と検討した我が家は今回の移動手段として選んだのがこちら
DSC00062.JPG
カイルアタウン内にあるKailua Bicycleさんでのレンタル自転車
実はこの自転車、後ろブレーキがレバーではなくペダルを逆回転させるタイプのもの。
慣れるまで少々戸惑いましたが、なれると意外と快適です。


自転車でのんびり走る事、約10分・・

DSC00069.JPG
カイルアビーチに到着で〜す(^^♪
ワイキキビーチと違って人も少なく、そして何より砂浜の質が全然違います。
ワイキキビーチの砂は素足で歩くと少し痛いのですが、ここカイルアビーチの砂は全く痛くありません。


DSC00066.JPG
空・海・そして砂の一粒まで心地よいカイルアビーチ
次にオアフ島に来た時には絶対に欠かせない場所となりました

カイルアビーチを堪能した後は、地元の親切なおじさんにラニカイビーチまでの道を教えていただき・・・

DSC00071.JPG
カイルアビーチから自転車で5分ほど入った住宅街の中にあるラニカイビーチに到着

住宅と住宅の間にある見落としそうになる小さな看板のある道を進むと・・・

DSC00080.JPG
天国の海と称されるラニカイビーチが広がっています

DSC00085.JPGDSC00091.JPG
最近一段とお腹のでっぱりが気になる私もこの海の誘惑にひと泳ぎさせていただきました

超~ビューティフルなビーチを楽しんだ後はカイルアタウンに戻り・・・

DSC00093.JPG
ハニーリサーチによる昼食地『moke’s』
ここはモケズ(Moke's)はカイルアタウンにある地元で人気のレストランだそうです

DSC00094.JPGDSC00095.JPG
オーダーしたのは定番のパンケーキ&ロコモコ
ロコモコのご飯が固くて今一つでしたが、なれればそれはそれで美味しく思うご当地効果!?
パンケーキは酸味のあるフルーツソースが美味しかったです。


食後はカイルアタウンを散歩がてら歩きながら
・・・


DSC00096.JPG
ハワイオリジナルのスーパーマーケット『Down to Earth』さんにやってきました
1977年、マウイ島のワイルクに誕生したハワイで唯一のベジタリアンのためのオーガニックとナチュラルフードのスーパーマーケット。動物性の製品は置いていないく、最近はヨガする人のためのスーパーともいえる存在らしい。

30度近い気温の中での散策に喉カラカラの我ら・・・

DSC00097.JPGDSC00098.JPG
ハニーリサーチによる『LANIKAI JUCE』さんで喉を潤します
このジュースが超~美味い

そして今回のカイルアタウン散策でハニーが来たかったお店のラストが・・・

DSC00092.JPGDSC00099.JPG
カイルアタウン中心部にあるオシャレなスーパーマーケット『Whole Foods Market 』さん
大のスーパー好きのハニーは疲れを感じさせない目の輝きを持って店内へ
一方の私は歩き疲れて店前のベンチでお昼寝しながら見上げた空の写真なぞ撮ってみました。span>


ハワイ7回目にして初のカイルアタウン
楽しかった~


翌日のダイヤモンドヘッド編はここをクリック!
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

ハワイ新婚旅行!(入国編)(^^♪

DSC00015.JPG
直行便であるハワイアン航空の飛行機は順調にオアフ島へと向かっております

DSC00009.JPGDSC00013.JPG
ハワイアン航空の機内食
日本の航空会社と比べるとちょっとしょぼい・・けど、味はまあまあでした。

DSC00016.JPG
ほぼ定刻どおりにホノルル空港に到着
到着時の空港周辺天気は曇りでしたが、私の過去6回のハワイ経験から考えるに心配は無用。
ハワイ、特にワイキキ周辺は曇りや雨の時間は短くすぐに太陽が元気に輝きだすはずです。

私の予想どおり空港からワイキキに到着する頃には太陽がさんさんと輝きだし、アーリーチェックインで12時にはホテルに入れるのですがまだ数時間余裕があるので・・・

DSC00020.JPG
ハニーが来たがっていた『ISLAND VINTAGE COFFEE』さんでハワイ初のお食事

DSC00019.JPGDSC00018.JPG
今回のオーダーはアヒのベーグルサンド&クロワッサンデニッシュ
どちらもなかなかの美味しさでした

食後はワイキキ周辺をぶらぶらと散策、荷物だけはすでにチェックイン!?されているので手ぶらで行動できるのはありがたいですね。


そうこうしている内にチェックインできる時間となったので・・・

DSC00025.JPG
ハイアットリージェンシーのオーシャンフロントのお部屋にチェックイン

クイーンサイズのツインベット、55インチの薄型テレビ、フルバスタブにオアフ唯一の全室にウォシュレット付きトイレもありがたいのですが、何と言っても素晴らしいのが部屋からのこの眺め

DSC00023.JPG

DSC00022.JPG

部屋にいながらこの景色を堪能できるのは最高の贅沢ですね

景色と言えば今回宿泊したホテルにはJTBの1部の利用者のみ限定で利用できる場所がありまして・・・

DSC00026_2.jpg
このドアを渡されたキーを使って入ります

するとそこには・・・・

DSC00029.JPG
ワイキキの絶景を一望できる空間が広がっています

個人的には7回目のハワイ、過去6回は男1人旅のハワイでしたが・・・

DSC00033.JPG
ハニーが一緒のハワイは最高です

ホテル内を軽く散策した後は・・・

DSC00034.JPG
ホテルの真ん前にあるハワイの代名詞ともいえるワイキキビーチへ

DSC00040.JPGDSC00037.JPG
私のワイキキ初日の定番行動であるワイキキビーチを目の前に飲むブルーハワイ、最高です
(あいかわらず1杯10ドル程度とお値段が高いですが(;^ω^))

今晩の夕食はホテルからほど近い場所にあるロイヤルハワイアンセンター内にあるフードコートでとることとし・・・

DSC00048.JPG
THEアメリカンサイズ的お食事をがっつりいただきました((美^〜^味))モグモグ♪
(この量で10ドル程度とは肉好き男子にはうれしい限りです(^^♪)

さて、ハワイ初日の今日は移動の疲れや時差ボケなどもあるので明日からの体力温存のため・・・

DSC00043.JPG
風呂上りにワイキキビーチを眺めながらパワードリンクで栄養補給しての早めの就寝としま〜す

翌日の『カイルアタウン編』はここをクリック!
posted by サトシ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ新婚旅行!(出国編)(^^♪

今年の我が家のGWは世間より少し早めの本日(4月24日)より開始!

その訳は・・・

                 THEハネムーン
(私の独身時代の遊びのツケで結婚より3年ほど待たせてしまいましたが(;^ω^)、ハニーの協力もあって今年ようやく念願のハネムーンへ行ってまいります♪)

DSC00001.JPG
先ずは搭乗手続きまでの間、新千歳空港内にある『ロイヤルラウンジ』なるものでくつろがせていただきます。

DSC00004.JPGDSC00003.JPG
ソフトドリンク系が無料で飲めるんですね


DSC00005.JPGDSC00006.JPG
2人とも久々の海外にドキドキしながら搭乗時刻を待ちます。

さて、その後まもなく搭乗手続きも無事終了し・・・

01_s[1].png
いざ!ハワイ6泊8日の旅に行ってまいります

入国編はここをクリック!
posted by サトシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする